
小学校の同級会での出来事。
その年の同級会で珍しくAが出席。
Aは案内出しても返事を出さないどころか
誰も近状を知らなかった。
それもそのはず、
Aは小学校の時いじめられてた&保健室登校してた子だった。
珍しくAから出席すると返事が届いて幹事は驚いた。
同級会当日、修羅場が起きてしまった。
Aは担任を見つけると思いっきり顔面をビンタし、
「覚えてます?あの時のお返しです!」と言いだし、
「もう○○年だし忘れてるか...こっちははっきりと覚えてるんですよ。」
「検索したら今は○○小学校に勤務して
るんですね。
体罰してたと告げたらどうなるかなぁー?」など
ニヤニヤしながら担任を何度もビンタしたり、
頭を叩いてた。
担任は泣き出すし、参加者はドン引きで
「もうやめろ!」とAを止めようとする人もいたけど
Aは「やめるわけないだろ」と今度は
担任のお腹を蹴り出して同級会どころじゃなくなった。
幹事が「警察呼ぶぞ!」と叫んだらAは止めて
「勝手にどうぞ。○○(担任)は地獄に堕ちれ!
スッキリしたし帰るわ」とそそくさ帰ってしまった。
その後、担任は救急外来に行って大事には至らず。
Aはどうなったかは不明だが、
幹事達は二度と案内出さないと言ってた。
>>815
ちなみにAと担任は女性。
女の敵は女って言葉があるけど、
これ程酷いのは今まで見たことが無い。
一番恐ろしいのは担任の現在の勤務先を調べてた事。
同姓同名かもしれないのに
「検索したら○○小学校~」と語るAに恐怖。
>>816
近況なん現状なん?
そして「女の敵は女」はそういう意味やないやろ
これで義務教育終えてる奴なん?
一体何をやったんだ、その担任
825: 修羅場家の日常 22/01/07(金) 18:28:51 ID:PL.1q.L3
>>818
いじめは無視や机を離したりだった覚えがある。
四年辺りでAが保健室登校になってからは無くなったような...
聞いた話だと担任はAにビンタしたり、
今で言うと場面緘黙かもしれないが全然、
話してくれなくて喋るまで居残りさせたり、
暴言を吐いた事はあったらしい。
そりゃ担任は復讐されるわ...
誤解なんかでないなら、よほどの事だろうかなと思う
>>815
いやその修羅場の後に二度と案内出さないってw
ギャグなの?コントなのwもうAは来ないでしょ目的を果たしたんだから
体罰されて数年後に仕返しの為に出席して
警察沙汰になるレベルでボコボコにして逃げ去るメンタルが怖いわ
教師から体罰か?教師が周りからのイジメへ手を貸したりしたのか分からないが、それで終わったと考えるのもどうかな
された暴力行為が酷ければ酷い程、返しも膨らむものだがな
気になったのはAは何故いじめられてたのにいじめっ子には仕返ししなくて担任限定でボコボコにしたのか。
担任もAをいじめてたのかいじめを相談したけど無視されたから?
>>823
いじめがどの程度のものかはわからないが児童同士のトラブルの方は暴力を伴ってないのでは?
Aの発言通りなら元担任はAにかなり執拗かつ一方的な暴行をはたらいていたことでAから深い恨みを買っていた
Aとしては同窓会での復讐劇が事件化した方が好都合だったかも知れない
事件化すれば元担任の過去の言動が暴かれるからね
「もう○○年だし忘れてる」というのもA以外の複数の児童への暴行行為もあったとすれば
A一人への暴行なんて元担任が忘れていてもおかしくはない
事実無根なら元担任が自分で被害届を出せばいいこと
>>825
もしかしたら担任はAが保健室の先生とだけ会話が出来るのに担任やクラスでは黙っているのが気に食わなくてビンタをしてしまったのではないかなと思う。
幹事はAが来ないのは分かってるが全員に案内を出さないとダメだろうと開催する時は律儀にだしてたんだと。
釣りだろうけど恐ろしいなぁ
釣りなら不幸な人はいなかった
釣りじゃないなら復讐成功おめでとう
引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その29】

