1




283: 修羅場家の日常 21/11/04(木)20:47:21 ID:Zb.vy.L1

おっさんから見て、
最近、幸せそうな女性を見なくなったなと。

景気が良い頃は女性は男性にプレゼントを沢山貰ったりして美味しい時代。
立ち回りや話の上手い女が多かった。




男性は金を稼げるけど仕事に負われるし、
稼いだ金は女に使って手元に残らない。
でも女を喜ばせたり金使うのが好きな奴多かった。

でも今は女も稼いでるし、
うまく立ち回って男に甘えるタイプの女性も減った。

借りを作りたくないって意地張る女とか
バカみたいな甘え方して奢り当たり前みたいな
二極ばかり。

男は他人より自分ばかりになって
一人でみたいな趣味しか持たなくなった。
嫁や彼女が出来ても母親と勘違いしてるやつ増えた。

つまんなくなったね。


284: 修羅場家の日常 21/11/04(木)20:52:28 ID:Iz.ps.L1

>>283
意地を張っているわけではない


289: 修羅場家の日常 21/11/04(木)21:15:33 ID:Zb.vy.L1

>>284 
可愛げがないんだよなー


285: 修羅場家の日常 21/11/04(木)20:53:18 ID:oI.vy.L1

昔と今じゃ幸せのカタチが違うのよ

俺の周りの女性は男に寄りかからずに
人生楽しんでて幸せそうな子が多い


289: 修羅場家の日常 21/11/04(木)21:15:33 ID:Zb.vy.L1

>>285 
よっかかなくてもいいんだけど、
もう少しニコニコしたらって小娘増えた。




286: 修羅場家の日常 21/11/04(木)20:55:26 ID:Pv.0t.L23

>>283
うまく男に寄り掛かる女が
幸せそうに感じる認知のゆがみがあるんだね


287: 修羅場家の日常 21/11/04(木)21:02:04 ID:t7.ws.L1

>>283
言ってる通りだ

本当は子供のように甘えたいし
経済面でも育児も寄り掛かりたい

でも今ってそれをすると、
寄生虫だのハズレ嫁だの言われるから黙ってる

旦那も私の好きなところは
何事も一生懸命で文句言いつつ
やってくれるところだそうだ

新婚の時は、
甘えてきておねだりが上手なところって言ってたのにな…


288: 修羅場家の日常 21/11/04(木)21:11:20 ID:3s.v4.L2

>>283
うわ気持ち悪い。
おっさんが女に視線を向けるな。
下を向いて生きろ。


289: 修羅場家の日常 21/11/04(木)21:15:33 ID:Zb.vy.L1

>>288 みたいな吹き出物だらけでメイクもしない
ネットに張り付いて言葉の汚いデブスって
生きてる意味あんのかなっていつも疑問。

せっかく女に生まれたんだから楽しめよと思う。



290: 修羅場家の日常 21/11/04(木)21:15:36 ID:6q.ys.L6

人間同士、相手を喜ばせるのなら、
従来どおりじゃない方法がいくらもあるのではなくて?


291: 修羅場家の日常 21/11/04(木)21:16:41 ID:3s.v4.L2

>>289
お前に対してニコニコする義理が無いだけだろうよ


293: 修羅場家の日常 21/11/04(木)21:18:10 ID:Zb.vy.L1

>>291
ニコニコするだけならタダだろブスおばさん


294: 修羅場家の日常 21/11/04(木)21:18:42 ID:Zb.vy.L1

だからヒステリックおんなはダメね


295: 修羅場家の日常 21/11/04(木)21:19:46 ID:rF.g8.L1

>>283
意中の女性に対して奢ったりプレゼントしたり、
甘えさせてあげる余裕があるほど
たくさん稼げなくなってしまった男性も不幸じゃね?

もちろん本人の実力じゃなくて
社会の構造が変わって、
男も女も平等に貧しくなってんだから
とにかく大量消費して金なんて
また稼げばいい!!って 時代じゃなくなっちゃった訳だし、
そういう時代の人が幸せだったかといえば、
ちょっと違うんじゃないかと思う



296: 修羅場家の日常 21/11/04(木)21:22:12 ID:mM.0t.L1

>>293
ヒステリックなブスおばさんに
ニコニコされずに済んだらWin-winでしょ?


297: 修羅場家の日常 21/11/04(木)21:24:11 ID:3s.v4.L2

この手のオッサンは愛想良くすると
調子に乗って勘助になるんだよなー。

厚かましい老害。


300: 修羅場家の日常 21/11/04(木)21:53:42 ID:Iz.ps.L1

>>293
ただなんだからニコニコしようって、
自分の心がけとしてならいいけど
それを他人に求めるのは、
無料で接待を要求しているようなものだよ


301: 修羅場家の日常 21/11/04(木)21:55:51 ID:uX.0t.L1

女をキャバ要員だと勘違いしてるおじさんにニコニコせず、
無表情で仕事して帰宅後にゲームと動画視聴するのが最高に楽しい


302: 修羅場家の日常 21/11/04(木)21:56:06 ID:DC.1g.L1

>>289
赤の他人のおっさんに「可愛げがない」なんて言われても、
知らんがなって話


303: 修羅場家の日常 21/11/04(木)21:59:20 ID:9r.8z.L1

>>302
ほんとソレ。
毛が無いお前にかわいげがどうたらとか言う資格ねぇっつーの。


304: 修羅場家の日常 21/11/04(木)21:59:23 ID:eR.v4.L1

>>302
可愛いと思われる方が恐怖


引用元: 何を書いても構いませんので@生活板114