
ワイ「はい。。。」
世知辛い
2: 修羅場家の日常 21/11/17(水)21:38:04 ID:lsC4
きびしい
子供のためや
>>3
まだおらんけどな
イッチの嫁は働いとるんか
>>4
看護師で500万ほど稼いどる
現状は?
>>6
残業20時間の600万や
優良物件で草
>>10
残業しんどいんや
好きなだけ毒吐いてけ
19: 修羅場家の日常 21/11/17(水)21:41:40 ID:lsC4
>>11
ありがとうやで
イッチ何歳?
>>13
30や
>>12
すげえな
>>12
すごい
>>14
>>15
元引きこもりからここまでくるのにはクソ苦労したんや
そろそろ少し楽したい
世帯所得1000万とか上級国民やんけ
爆発しろやカス
>>16
言うほど楽ではないで
20: 修羅場家の日常 21/11/17(水)21:42:00 ID:y5c5
辛い仕事やって心と体壊すくらいなら
給料安くても楽なとこいけ
どんな仕事したらそんなに金貰えるんやら
22: 修羅場家の日常 21/11/17(水)21:42:11 ID:PF1i
20時間でキツい……?
>>22
キツいわ
ワイは働くの向いてないんやなとおもう
定時内で終わらすよう段取りするんやが、
上司にひっぱられて残業発生したり
徒労感がすごいんや
泊まり込みとか始発帰りとかはないの?
>>28
きついときはあるで
その分どこかで勤務時間減らして出勤調整したりする
月20時間なら毎日1時間残業みたいなもんやろ
意外と嫌やわ
>>29
平均ってのがミソやな
波はある
なんでそれで結婚できたの?
>>32
なんでやろ
追い込み漁やろうか
向こうからぐいぐいきた
ああ月22時間か
週残業22かと思った
>>33
まあそういう週もある
38: 修羅場家の日常 21/11/17(水)21:46:16 ID:d7iO
>>35
イケメンなの?
>>38
不細工やで
よくて平均や
嫁も稼いでるなら旦那がそこまで稼ぐ必要もないやんけ
>>39
まあ子供できたときのこと考えてるんやと思う
>>37
1日4時間以上するのか...
>>42
あるで
特に期末の役員会の前とかはデスマーチや
子どもができたら場合によっては
イッチひとりの年収でやっていかなきゃならんしな
>>49
まあそうやねん
やからわからんでもないんやが
疲れてきたんや
>>48
ちなみに今歳いくつ?
何歳で結婚したの?
>>50
30やで
28で籍いれた
53: 修羅場家の日常 21/11/17(水)21:50:18 ID:CvLu
他部署に異動はできないの?
>>53
異動しても残業は言うほど変わらんのよ
男女共同なんたら社会とはいえ
男性が妊娠出産できるわけではないしな……
>>55
まあそうやな
ワイのやるべきことや
>>54
嫁さんは?
タイムリミットあるやろ
>>57
嫁さんは今26や
月残業10でもきついわ
定時前に終われと祈りながら仕事してるのに
>>59
わかるわ
特に人のせいでする残業がきついんや
>>62
ええなあ結婚出来て
>>63
おうち帰ったらだれかがいるのは悪くないで
ワイも想像もしてなかったやが
社長のゴルフのために会議早められて
残業する時の気持ちは地獄やで
引用元: ワイ「この転職求人どう?(年収450年休125日残業少)」ヨッメ「年収低いからアカン」

