1




720: 修羅場家の日常 2012/09/19(水) 23:25:44.21 ID:cLgLTY/mO

もしもしからなので見づらかったらごめん。

普段一緒にごはん食べる時は、
彼氏いわく
「レジで彼女が財布出しちゃいけない、
こういう場では彼氏を立てるべきだよ」
とのことなので、店を出てからきっちり半額渡していた。




そんな彼氏と旅行に行った。
チェックアウト時に代金を支払うんだけど、
準備にバタバタしていて事前に渡す暇なかったし
いつも通り出てから半額渡そうと思っていたら
「ちょっと~俺に全部出させる気?お金ないなら言ってよ!」
って言われた。

ムカついたから
「あれ、いつも通り彼氏を立てるためにレジでは財布出さないで、
宿を出てから一円単位まで半額きっちり払うんだと思ってたわ。
お金あるに決まってるでしょ?
あんたみたいに浪費家じゃないんだから」
って言って半額ちょっと多めのお金を押し付けて
ダッシュで逃げて着信拒否。

仲居さんたち気まずそうにしていて申し訳ない…が、
穏便には済ませなかったわ。


723: 修羅場家の日常 2012/09/19(水) 23:40:38.07 ID:RAYZQpsB0

>>720
気持ちはわかるが、
きっと旅行中にも嫌なことがあったんだろうなぁと想像する


724: 修羅場家の日常 2012/09/19(水) 23:40:57.98 ID:MCHIUNOS0

>>720
お別れGJだね!
カッコつけたいなら
シぬまでカッコつけろよなぁ…ダサすぎ彼氏

そんなにレジで全額払いたいなら、
普段節約してでも本当に全額払えってwww


725: 修羅場家の日常 2012/09/19(水) 23:56:06.06 ID:xmfJWvEg0

>>720
喧嘩にはなるだろうけど
着信拒否とかこのヒト無理まではちょっとわかんない
それ以外にも不満が溜まってたのかな?




726: 修羅場家の日常 2012/09/20(木) 00:17:11.81 ID:FtDNS2Jq0

かっこ悪いから払わせろ。じゃなくて
かっこ悪いから払うフリさせろ。
でもあとでお金はちょうだいね。だもんねw

偉そうな綺麗事言う人間って
プライドのために取り繕うのが一定数いるよね

偉そうな言葉の割に中身が伴ってないんだよね
大抵クズだから今回以外のことでも疲れることあっただろうね・・・


728: 修羅場家の日常 2012/09/20(木) 00:20:41.21 ID:ZvU4OcYv0

>>720
着信拒否するところから、
自分に嫌なことがあるとすぐに逃げるタイプなんだよ。


729: 修羅場家の日常 2012/09/20(木) 00:21:55.73 ID:aExmpMC30

そういや、俺の彼女なんだけど、
もう結婚を視野に入れた同棲していてさ、
給料口座も彼女に渡してるんだけど…
でも外食するとテーブルの下とか、
目立たないところからそっとお金渡して来るんだよね

「私が彼氏にたかられてる女みたいで嫌じゃん」
↑これがなんだか釈然としない…

別に結婚したりお金管理するようになったら、
奥さん(彼女)が会計するって普通じゃないのかな?


730: 修羅場家の日常 2012/09/20(木) 00:23:47.20 ID:5tQjvArp0

結婚したらそうかもしれないけど
彼氏彼女でそれはちょっと…なのかもしれないよ?


731: 修羅場家の日常 2012/09/20(木) 00:27:15.46 ID:aExmpMC30

>>730
ただそれだけかな?
俺の深読みしすぎならそれで良いんだ、サンクス


引用元: このヒトは無理だと悟った瞬間115