
720: 修羅場家の日常 2012/09/19(水) 23:25:44.21 ID:cLgLTY/mO
もしもしからなので見づらかったらごめん。
普段一緒にごはん食べる時は、
彼氏いわく
「レジで彼女が財布出しちゃいけない、
こういう場では彼氏を立てるべきだよ」
とのことなので、店を出てからきっちり半額渡していた。
そんな彼氏と旅行に行った。
チェックアウト時に代金を支払うんだけど、
準備にバタバタしていて事前に渡す暇なかったし
いつも通り出てから半額渡そうと思っていたら
「ちょっと~俺に全部出させる気?お金ないなら言ってよ!」
って言われた。
ムカついたから
「あれ、いつも通り彼氏を立てるためにレジでは財布出さないで、
宿を出てから一円単位まで半額きっちり払うんだと思ってたわ。
お金あるに決まってるでしょ?
あんたみたいに浪費家じゃないんだから」
って言って半額ちょっと多めのお金を押し付けて
ダッシュで逃げて着信拒否。
仲居さんたち気まずそうにしていて申し訳ない…が、
穏便には済ませなかったわ。
>>720
気持ちはわかるが、
きっと旅行中にも嫌なことがあったんだろうなぁと想像する
>>720
お別れGJだね!
カッコつけたいなら
シぬまでカッコつけろよなぁ…ダサすぎ彼氏
そんなにレジで全額払いたいなら、
普段節約してでも本当に全額払えってwww
>>720
喧嘩にはなるだろうけど
着信拒否とかこのヒト無理まではちょっとわかんない
それ以外にも不満が溜まってたのかな?
726: 修羅場家の日常 2012/09/20(木) 00:17:11.81 ID:FtDNS2Jq0
かっこ悪いから払わせろ。じゃなくて
かっこ悪いから払うフリさせろ。
でもあとでお金はちょうだいね。だもんねw
偉そうな綺麗事言う人間って
プライドのために取り繕うのが一定数いるよね
偉そうな言葉の割に中身が伴ってないんだよね
大抵クズだから今回以外のことでも疲れることあっただろうね・・・
>>720
着信拒否するところから、
自分に嫌なことがあるとすぐに逃げるタイプなんだよ。
そういや、俺の彼女なんだけど、
もう結婚を視野に入れた同棲していてさ、
給料口座も彼女に渡してるんだけど…
でも外食するとテーブルの下とか、
目立たないところからそっとお金渡して来るんだよね
「私が彼氏にたかられてる女みたいで嫌じゃん」
↑これがなんだか釈然としない…
別に結婚したりお金管理するようになったら、
奥さん(彼女)が会計するって普通じゃないのかな?
結婚したらそうかもしれないけど
彼氏彼女でそれはちょっと…なのかもしれないよ?
>>730
ただそれだけかな?
俺の深読みしすぎならそれで良いんだ、サンクス
引用元: このヒトは無理だと悟った瞬間115

