4



1: 修羅場家の日常 21/10/08(金)13:52:43 ID:DP0r

これが現実


2: 修羅場家の日常 21/10/08(金)13:54:39 ID:DP0r

800円の食玩二個買うくらい多めに見てほしいわ



3: 修羅場家の日常 21/10/08(金)13:55:49 ID:pABd

金余裕ないんか?


4: 修羅場家の日常 21/10/08(金)13:56:31 ID:DP0r

>>3
無くはないけどワイは最低限文化的な娯楽しか許されない


5: 修羅場家の日常 21/10/08(金)13:57:20 ID:0T76

こうやって日常の笑顔が失われていくんやね


6: 修羅場家の日常 21/10/08(金)13:57:58 ID:DP0r

>>5
仮面ライダーは皆の笑顔を守るために戦っとるのに


7: 修羅場家の日常 21/10/08(金)13:58:15 ID:jqDR

キモオタ趣味に理解ない嫁さんはキツいな


8: 修羅場家の日常 21/10/08(金)13:58:20 ID:C5qF

結婚は人生の墓場ってマ?


9: 修羅場家の日常 21/10/08(金)13:59:33 ID:jtEP

なんか、家族サービスって言葉おかしいって言ってる本か文章あったきがするからそれを嫁にプレゼントしたれ


10: 修羅場家の日常 21/10/08(金)13:59:52 ID:i4d2

アーツとか絶対買えないじゃん


12: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:01:15 ID:DP0r

>>10
そりゃ800円の食玩ですら買えへんし


11: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:01:07 ID:C4FO

いうてプラッチックのお人形に囲まれたこどおじとかよりは幸せやろ



14: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:02:22 ID:DP0r

>>11
幸せやない


13: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:02:20 ID:RuVw

人生楽しい?


16: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:03:10 ID:DP0r

>>13
楽しくない


15: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:03:06 ID:VPyp

仮面ライダーのフィギュアは何も言わないけど嫁や子供はただただうるさいだけやしな


18: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:03:25 ID:DP0r

>>15
最近のライダーベルトは喋るぞ


19: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:03:42 ID:jtEP

>>18
ベルトさん()


20: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:04:27 ID:VPyp

>>18
フィギュアって書いてんだろ
やっぱ仮面ライダーなんて見てる奴は文章もろくに読めないガイジなんやな嫁さん可哀想


25: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:06:02 ID:DP0r

>>20
だってベルトもほしいんやもん


21: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:04:48 ID:RuVw

ストレスは溜まらんけど寂しい独身
ストレスは溜まるけど寂しくない家族持ち

まぁ好き好きやな



23: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:05:31 ID:ZLBJ

他に趣味あるんか?


27: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:07:41 ID:DP0r

>>23
ガンプラ
この前無理言って600円の奴だけ買わせてもらった


26: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:07:32 ID:48Gu

ワイ「ガオガイガー欲しい」
5年後ワイ「ガオガイガー欲しい」
母「同じのもってるでしょ」
ワイ「違うんだよかーちゃん最初のやつはVer1.0今回発売するのは2.0なんだよ」


28: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:08:46 ID:pz6v

何故自分で作るという発想がないのか


29: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:09:12 ID:DP0r

>>28
お金だけじゃなくて時間も制限食らってるから


30: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:09:46 ID:VPyp

子供はおらんのか?


31: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:11:00 ID:DP0r

>>30
おるよ
女の子2人
5歳と2歳
ライダー興味なし


33: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:12:04 ID:53mv

プリキュアとミュークルドリーミーと
プリマジのおもちゃ大人買いしてやれ!



34: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:12:33 ID:DP0r

>>33
娘二人ともプリキュアも女児向けアニメも興味ない
アンパンマンとかおさるのジョージは見てるけど


35: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:12:40 ID:z6SC

まぁイッチの手取り次第や
いくらや?


36: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:12:56 ID:DP0r

>>35
25


38: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:13:16 ID:H2TN

子供がおるなら自分の趣味なんか捨てろや
「子供の笑顔」と「お父さんありがとう」の気持ちだけで食っていけるやろ
それ以上を求めるとかお前は子供を育てる資格の無い人間や


39: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:13:32 ID:DP0r

>>38
くそうちくしょう


41: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:14:35 ID:z6SC

>>36
子供2人じゃ厳しいな
ヨッメが働けばいけるか
ヨッメはなんの仕事?


42: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:15:14 ID:DP0r

>>41
介護



44: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:16:12 ID:z6SC

>>42
ヨッメも働いて2人育児してストレス溜まっとるんやないか?
イッチちゃんと育児してる?
ほぼ押し付けて仮面ライダーほちい!は許されないで


45: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:16:49 ID:DP0r

>>44
ワイも仕事して育児してるからストレス溜まるんやけど
息抜きでライダーの食玩の一つや二つ買ってもばち当たらんやろ


46: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:17:51 ID:z6SC

>>45
ちゃんと話し合いして自由に使えるお金とか仕分けてもらえんの?
それすらして貰えないのは本当に生活費カツカツなのか、嫁ガチャハズレかどっちかやな


47: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:18:12 ID:Si1Y

その1600円で子どもと嫁にケーキでも買ってくんやで
そう言うのの積み重ねでそのうちライダーも許されるんやで


48: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:18:31 ID:DP0r

>>47
もうやっとるわ


50: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:19:32 ID:VPyp

全部子供作ったイッチの自己責任やんけ
反面教師として貴重な声ありがとうございます!


51: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:19:59 ID:DP0r

なんで娘にアンパンマンの訳わからん5000円以上する玩具買うだけの金はあるのにワイは800円のライダーの菓子のオマケすら買えないんや


52: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:20:36 ID:pcjU

そんなんじゃ家族サービスする気にもならんやろうに


54: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:21:19 ID:DP0r

>>52
ほんまそれ
なんでワイ菓子のオマケすら買えないのに休日来るたびに菓子作らなあかんねん


53: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:21:01 ID:z6SC

もしかしてヨッメに嫌われてるのでは


55: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:35:00 ID:RuVw

嫁「もう仮面ライダー卒業しろ」


引用元: ワイ「仮面ライダーのフィギュア欲しい」嫁「そんなの買って遊ぶお金と暇あるなら家族サービスして」