
これが現実
800円の食玩二個買うくらい多めに見てほしいわ
3: 修羅場家の日常 21/10/08(金)13:55:49 ID:pABd
金余裕ないんか?
>>3
無くはないけどワイは最低限文化的な娯楽しか許されない
こうやって日常の笑顔が失われていくんやね
>>5
仮面ライダーは皆の笑顔を守るために戦っとるのに
キモオタ趣味に理解ない嫁さんはキツいな
結婚は人生の墓場ってマ?
なんか、家族サービスって言葉おかしいって言ってる本か文章あったきがするからそれを嫁にプレゼントしたれ
アーツとか絶対買えないじゃん
>>10
そりゃ800円の食玩ですら買えへんし
いうてプラッチックのお人形に囲まれたこどおじとかよりは幸せやろ
14: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:02:22 ID:DP0r
>>11
幸せやない
人生楽しい?
>>13
楽しくない
仮面ライダーのフィギュアは何も言わないけど嫁や子供はただただうるさいだけやしな
>>15
最近のライダーベルトは喋るぞ
>>18
ベルトさん()
>>18
フィギュアって書いてんだろ
やっぱ仮面ライダーなんて見てる奴は文章もろくに読めないガイジなんやな嫁さん可哀想
>>20
だってベルトもほしいんやもん
ストレスは溜まらんけど寂しい独身
ストレスは溜まるけど寂しくない家族持ち
まぁ好き好きやな
23: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:05:31 ID:ZLBJ
他に趣味あるんか?
>>23
ガンプラ
この前無理言って600円の奴だけ買わせてもらった
ワイ「ガオガイガー欲しい」
5年後ワイ「ガオガイガー欲しい」
母「同じのもってるでしょ」
ワイ「違うんだよかーちゃん最初のやつはVer1.0今回発売するのは2.0なんだよ」
何故自分で作るという発想がないのか
>>28
お金だけじゃなくて時間も制限食らってるから
子供はおらんのか?
>>30
おるよ
女の子2人
5歳と2歳
ライダー興味なし
プリキュアとミュークルドリーミーと
プリマジのおもちゃ大人買いしてやれ!
34: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:12:33 ID:DP0r
>>33
娘二人ともプリキュアも女児向けアニメも興味ない
アンパンマンとかおさるのジョージは見てるけど
まぁイッチの手取り次第や
いくらや?
>>35
25
子供がおるなら自分の趣味なんか捨てろや
「子供の笑顔」と「お父さんありがとう」の気持ちだけで食っていけるやろ
それ以上を求めるとかお前は子供を育てる資格の無い人間や
>>38
くそうちくしょう
>>36
子供2人じゃ厳しいな
ヨッメが働けばいけるか
ヨッメはなんの仕事?
>>41
介護
44: 修羅場家の日常 21/10/08(金)14:16:12 ID:z6SC
>>42
ヨッメも働いて2人育児してストレス溜まっとるんやないか?
イッチちゃんと育児してる?
ほぼ押し付けて仮面ライダーほちい!は許されないで
>>44
ワイも仕事して育児してるからストレス溜まるんやけど
息抜きでライダーの食玩の一つや二つ買ってもばち当たらんやろ
>>45
ちゃんと話し合いして自由に使えるお金とか仕分けてもらえんの?
それすらして貰えないのは本当に生活費カツカツなのか、嫁ガチャハズレかどっちかやな
その1600円で子どもと嫁にケーキでも買ってくんやで
そう言うのの積み重ねでそのうちライダーも許されるんやで
>>47
もうやっとるわ
全部子供作ったイッチの自己責任やんけ
反面教師として貴重な声ありがとうございます!
なんで娘にアンパンマンの訳わからん5000円以上する玩具買うだけの金はあるのにワイは800円のライダーの菓子のオマケすら買えないんや
そんなんじゃ家族サービスする気にもならんやろうに
>>52
ほんまそれ
なんでワイ菓子のオマケすら買えないのに休日来るたびに菓子作らなあかんねん
もしかしてヨッメに嫌われてるのでは
嫁「もう仮面ライダー卒業しろ」
引用元: ワイ「仮面ライダーのフィギュア欲しい」嫁「そんなの買って遊ぶお金と暇あるなら家族サービスして」

