
54: 修羅場家の日常 2019/01/20(日)11:50:01 ID:esQ.c7.qt
義姉子が
「おじちゃん(旦那)の子供になる!
だから娘ちゃんはパパ(義兄)のとこ行ってよ!」と
娘を突き飛ばして娘を転倒させやがった。
あのクソガキもう許さん。
義姉がネグレクト気味なのも
義兄がゲームに夢中で構ってくれないのも知った事か。
そういう星の下に産まれた事を悔むか
自分で親に訴えるかなんかしとけよ。
義両親も義両親でクソガキを家に入れるな。
入れるなら入れるで面倒見とけ。
何が「義姉子くんが娘ちゃんと2人で遊びたいっていうし、
娘ちゃんもそうしたいって言ったから…」
ってオタオタほざいてたけど、んなわけあるか。
娘は義姉子の事が大嫌いな事
お前らも知ってるだろうが。
義姉子が可哀想だから追い返せないけど
自分達では面倒見きれないから
娘に押し付けましたって正直に言えよ。
会社に頼み込んで3日間休ませてもらえることになったから
明後日の引越しまで実家に帰ろ。あー腹立つ。
>>54
引っ越しするんだ良かった
>>55
引っ越すよ!
私達に頭下げて同居してもらってる立場のくせに
中途半端に義姉子に手をかけて、
あわよくばうちが義姉子の事をなんとかしてくれるんじゃないかと
激甘な考えもってるような義両親の事も
義実家の会社の事ももうどうでもいいし。
「引っ越しだけはどうか!会社の事も助けて!」
って言ってた矢先に
また義姉子引き入れ&娘負傷だからねぇ。
そんなに義姉子をなんとかしたいなら
私達がいなくなってあげるから
お好きなだけどうぞって感じ。
許すのは壺に納まりになられてからかな
斎場からの帰り道、
都合よく橋の上で転んでツボの中身を
川の中にぶちまけてからかしらね、許すのは
>>60
環境汚染はゆるさん
葬式にも出ないでしょ
うっかり出て宇雑魚とかとまた縁繋げたら
トラブルに巻き込まれたりしそうだし
今回の引っ越しが
永遠のお別れと縁切りだと思えば良いと思う
遺骨ぶちまけはヤバイなw
まぁ現実的には絶縁、って事で考えてる。
相手がどんな人でも
旦那にとっては親に変わりないから、
旦那と義両親との付き合いは好きにしてくれと伝えたけど
旦那も絶縁するらしいわ。
と言っても後々には介護だったり相続だったりって話も出るから
義妹とだけは連絡がとれる状態にしておくみたいだけど。
そういえば葬儀の帰りに
遺骨を電車やバス内に忘れる()人多いらしいよね
>>58
ガンバれ!応援してるぞ!義姉に負けるな!
引用元: その神経がわからん!その48

