
パート先にちょっときつい人がいる
意地悪は全然しないけど、
教え方が正しすぎてきつく感じるのよね、美人だし
婆はむしろ仕事ちゃんとしている人だから好きなんだが、
婆のあとから入ったブスが
その人にイビられてるみたいな愚痴言ってた
婆いつもいるから見てたけど全然イビってない
何回も同じミスするから
何回も同じ注意受けてるだけ
これでイビられてると感じるとか
頭おかしいなーって思ったわ
婆がここの人みんな当たりがキツいときあっても
仕事の正論しか言わないよって
言ったら婆に愚痴言わなくなってよかったけど
ここでも嫌われてる
いじめられてるとかいう婆いるけど
本当かなぁって思うわ
どんな場所でも女同士だといじめは起きるんだよ
>>381
本当だよ
初対面でひそひそされて
年齢聞かれて答えてそこから始まった
>>387
なにされるの?
>>389
無視
あなたとは話をしたくないと態度で
挨拶無視
お菓子問題
お昼休憩での徹底無視
休みを取るなと言われる
仕事教えてもらってもいないうちから
そんなこともわからないの?
チンタラしてんじゃないわよ
こっちは忙しいのよ!ってヒスられる
432: 修羅場家の日常 2021/10/03(日) 15:55:42.31 0
>>409
そんなとこは辞めてしまいなさい
>>432
怪我多発してやめました
>>439
なんで怪我?殴られてたの?
>>446
さっき書いたのが日常的に続いて
焦ってしまって落ち着きがなくなったんだと思う
今自分を立て直し中
骨折してるし
>>381
わかる
3回教えてもメモ取らないからメモ取って、って目の前で書いてもらって
次また同じこと聞いてきたから「この間のメモは?」ってきいたら
婆山さんがいびってくるって陰で愚痴ってたらしいわ
でも愚痴った相手も経緯を知っているから軽く〆たって
結局いじめがひどいので!って辞めてった
>>381
馬鹿だから仕事の注意といじめの区別がつかないの?
いい年してそんな大人いる??
>>381
チラ婆に限らず人は自分の都合良いように言うからね
嘘を付いてるとは思わないけど受け取り違いしてるかもなと少しハナホジしながら読んでるわ
当たりがキツい事は事実なんだべ
その受け取る感覚は人それぞれだろうなー
今まできつく言われたことない人なんじゃないの
ちょっとはっきりした喋り方しただけであんな大声出すなんて!ってなるのよね
>>381
今時はさ
物のいい方も上司だろうが社長だろうが
「すみませんがこれをしてもらえますか?^^」て笑顔までつくのが「正しい」職場みたいよね
いじめられたて感覚になる人には
物言いがきつい人が息できる職場は合わないんだろ
実際、婆が好きな口もきついが頭も手もしっかりしたパート婆さんは
口がきつい事を理由に早くに退職が決まった
そんな会社もあるから
471: 修羅場家の日常 2021/10/03(日) 16:02:13.25 0
>>454
めっちゃ笑顔だし、物言いも静かなんだよ
言葉も丁寧
ただ美しい顔で正論でミスの指摘、
リカバリーの仕方、今後の注意をしてくる
婆的には有能にしか見えない
ただ呼び止められると、
え?なんかしたっけ?てなるのは分かる
でもイビられてるってなるのは分からない
キツく当たられてる人かばってたら婆がターゲットになって更に庇ってた人も向こうについた事ならあるわ
>>475
漫画みたい
>>475
それは婆もある
あほらしかった
婆は普通にやれてると思ってたらいじめられてたしハブられてたってことならいくらでもありますね
婆のパート先は私語禁止で楽
どうしても伝えたい時は業務連絡風に聞く
○○さん、資料ここ置いときますね。あとこないだ話されてた皮膚科、行きましたが感じ良かったですよ。
とか
婆は品行方正な人たちに囲まれて
仕事してるから婆ができない方の人でつらい
ブスとかハゲとかデブとか
一人くらい出来損ないがいたら
気が楽になるのにみんな真面目で
きちんと対応されるから息が詰まる
一人くらい息抜きの馬鹿がほしい
引用元: ■□■□チラシの裏20525枚目□■□■

