
1: 修羅場家の日常 2013/09/01(日) 17:05:00.22 ID:YM2VjHcy0
一日中寝てるだけの廃人になってしまった…
これを機に外に出ることを望んだのに
4: 修羅場家の日常 2013/09/01(日) 17:05:31.44 ID:KtAraf/h0
コロされなくてよかったな
魚から水を奪ったら歩くようになると思うか?
絶対俺そうなるわ
それだけで外に出るとでも?
そのまま放っとけばそのうち死ぬよ
なんで一日中家にいる奴が意味もなく外に出ると思ったんだよ
>>12
いや、なんかインターネットに縛られてる感じだったからさ
こんな単純馬鹿な親に育てられたら息子もニートになるわな
気をつけろ家に火着けられるぞ
なぜ奪うだけしかできないのかと
>>23
インターネット奪わなきゃ息子はずっと引きこもりだったはず
気軽に話せないの?
一緒にどっか行けば
>>24
口聞いてくれない
とりあえず精神科に連れてけば良かったんじゃないの
外に居場所がないから中にいたのに
その中の居場所さえも奪う鬼畜の所業
33: 修羅場家の日常 2013/09/01(日) 17:08:59.02 ID:303YCu/l0
短絡的すぎる
今更だけど強制的にカウンセリング受けさせるべきだった
話合いは必要だよ
俺もスマホがない時代にPC壊れてた時期あったがずっと寝てたわ
>>38
そんなに依存するものなのかよ…怖い
>>42
依存じゃなくてそれしかすることがないんだよ
お前がやったのは声優から声を奪ったのと同じ
お前は人ゴロしだ
何で息子にさせないのにお前はしてるんだよ
>>43
俺は月~金まで仕事だし
本人に変わる気ないなら一生かわらんよ
諦めろ
本質を見ないでこれが悪いんだって奪う親ってなんなんだろうな
もしネットが生きがいになってたらもうすぐそいつシぬぞ
65: 修羅場家の日常 2013/09/01(日) 17:12:30.87 ID:YM2VjHcy0
>>55
ネットが生きがいとかもうシんでるも同然じゃないか
ネットがしたいから働かないのではなく
暇だからネットをしているのであって
そこからネットを取り上げてもただ暇であるという状況しか残らん
ネットしてたら得意なことみつけるはずだし
それで仕事すりゃぁいいんじゃね?
なぜ奪ったんだよ・・
バイトでも何でもやらせりゃいいだろ
エサやらずにほっときゃ嫌でもなんとかしようとなるわ
暴れたりキレたりするならまだ動物としては生きてるが
寝てるってことは重度の鬱病だな
もはや生物かどうか怪しい
ご愁傷さま
その調子で寝る場所も部屋も奪えよ
俺ニートじゃないけどネット環境無くなったら自サツする
マジかよ…
じゃあインターネット環境息子にも開放しようかな
家でしかネット出来ないから引きこもってるのかもしれない
差としたらwimax持たせれば外出もするかな
97: 修羅場家の日常 2013/09/01(日) 17:16:35.84 ID:+dVkyC5x0
俺はネットで知り合った人と友人になった
一緒にスカイプしながらオンラインゲームしたりしてる
ガチで言うと施設に送れ
生き物である以上は重度の精神病でも患ってなきゃ
何だかんだ言っててもあがこうとする
最低限の道は示してやってもいいかもしれないけど
手を離すのが一番
ねらーの親も嫌だな
逃避する先を奪われたら別のところに逃避するしかない
中途半端だよな
病気(鬱)なら病院に連れていけば良いし
放置したいなら、家から追い出せ
暖かく見守りたいなら、ネットさせる事
インターネットが無くなったら外に出るとは限らない
何故かと言えば、そもそも外に出ること自体が恐怖だから
あくまでもインターネットは逃避行先の一つでしかない
実際、インターネットが普及する前も、
引きこもりという形で家に閉じこもる人は一定数居た
ぶっちゃけ、本なりテレビなりの逃避行先が
存在する限り引きこもることは可能
ぶっちゃけ逃げ道が無くなると、人間何をしでかすか分からないので
10分の散歩とかで外へ出ることへ慣らしたほうがいい気がする
そもそも俺がニートだったとして
こんな草生やしてスレたてする親父のいうこと聞かない
何かだって陰気臭い
120: 修羅場家の日常 2013/09/01(日) 17:19:36.22 ID:ZJfl/1oj0
奪うだけじゃダメだよね
奪った代わりになる何かを与えなくちゃ
釣りだろ。流石に携帯ぐらいは持たせているだろうし
息子の年齢も書いてない
なんだ釣りか
まあその息子ってのが俺の事なんだが
父親がどう考えてるかシミュレートして見ただけ
>>128
んで答えは見つかったか?
>>128
何も考えてないんじゃね
>>131
バイトでもしようかと
ちなみに大学生では有るけど
自主休講してばかりで単位はほぼ無い
>>141
せめて卒業ぐらいしろよwwwww
外で遊ぶ金をあげれば外に行くだろ
金がなきゃ外じゃ何もできん
>>153
実際これデカイ
現時点でバイトしてないから本当に金がない
金がないとなにもできないんだよな
金を必要とする目標があれば働ける
引用元: 息子(ニート)からインターネット環境奪った結果wwwwww

