1e2675187f4dad35bc59e28f4a767e23_s

534: 修羅場家の日常 2015/07/23(木)18:03:13 ID:nIj

彼女がラーメンを食べる姿で冷めた。

お互いがお互いの容姿も好きだったし
性格も趣味も合ってたし付き合えて幸せだった。

だけど彼女がラーメンをとても不味そうに食う
まず無音。
ズズッと音を立てなくて本当無音。
初めはちゃんと食ってんの!?とかなりビビった

麺を一本一本食べてたり、
煮卵もお箸で細かくしてなんというか
「もむもむ」という擬音が似合う感じ。




すぐ口を拭く、ちょっとでもついたら口を拭く。
だからラーメン一杯でもかなり時間を要する。

じゃあラーメン嫌いかっていうと、寧ろラーメン好き。
一人でも食べに行ってるみたいだしすぐラーメン食べたい!!
って言う

なんでそんな食べ方か聞いたけど、下品じゃないし。
マナー違反してないし。
ちゃんと食べ切ってるし。
人それぞれでしょ。だって。

でも本当に不味そう。
周りの人も嫌な顔するレベルで不味そう。
他に何も不満は無いけど、
この先一生不味そうにラーメン食うの見るのか、
と思ったら萎えた。別れた。

ちなみに他の食べ物は別におかしく無い。
理不尽なのは分かってる。
ラーメンぐらいで!?
と周りにも言われるけど我慢できなかった。




535: 修羅場家の日常 2015/07/23(木)19:30:41 ID:S8x

>>534
たかが食べ方、されど食べ方だよ!仕方ないさ
しかしどんな風にもむもむ食べてるのか気になるwww


536: 修羅場家の日常 2015/07/23(木)19:39:07 ID:81i

>>534
ごめん。
気持ちがわからん。

ただ、食事の価値観が違うときついってのはわかる。
ラーメンの旨そうな食い方ってのの定義はわからんが、
好きな人の前ですすり上げることに抵抗があったのかも知れないし、
口に油をつけてるところを見られたくなかったのかも知れない。

案外1人ラーメンしてる時は、
豪快に食ってるかも知れないよwww


541: 修羅場家の日常 2015/07/23(木)21:21:19 ID:nIj

>>536
ズルズル音を鳴らすのが美味しそうとは限らないよ。
だけど何度一緒に食べに行っても、チャーシューちまちま。

煮卵ちまちま。
もやし一本ずつ。
麺を少量もぐもぐ。

真顔だしダラダライヤイヤ食ってるようにしか見えない。
隣にいても、なんとも言えないまずそうな感じに見えるのよ

あの子残せば良くない?
ってヒソヒソ言われたこともあった

一人の時も?って無論聞いてみたよ。
一人の時でもそう食べてるし。

食べ方に文句つけんなって言われたよ
自分には無理だったわ


引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目