9

214: 修羅場家の日常 2016/05/06(金)01:56:38 ID:bnJ

前月、元旦那の母から
「呪うのをやめてくれ」
「生き霊ををとばさないでくれ」とお願いされた。
電話でもお願いされたけど、
わざわざお菓子持って訪ねてきて土下座する勢いだった。

元旦那は再婚して5年たつけど
お嫁さんが何度妊娠しても流産してしまうらしい。
それで神社か何かにお参りに行ってきた日の夜、
お嫁さんの夢に髪を振り乱した女が出てきて
「絶対子供は生ませない!許さない!」
って叫んだらしい。
お嫁さんが悲鳴あげながら飛び起きて、
話を聞いた元旦那の母がそれは前の嫁(私)だとピンときた。

私は元旦那と出来婚でお金がないから元旦那の家で同居だった。
出産まで仕事は続けなければならないし、
つわりと同居、ストレスフルで喧嘩が絶えなかった。
もう正直産むのが嫌になっていて、流産したらいいって思ってた。
無理矢理お腹に力入れたり、
暇さえあれば赤ちゃんいらないいらない、って念じたりしていた。
もう頭がおかしくなっていた。

ある日の喧嘩で元旦那が「死ね」と言った途端、
お腹が痛くなって流産した。
この辺の記憶があまりないけど、
物凄い頭痛と腹痛が襲ってきてオエーッと吐いたあと
股から何か出て意識を失った。
赤ちゃんはいなくなった。私も死にかけた。
退院後すぐ離婚した。それが10年以上も前。

その私の生き霊がまだ元旦那の実家にいるらしい。
怖い。




215: 修羅場家の日常 2016/05/06(金)02:06:04 ID:4oT

>>214
それってあなたの生霊じゃなくて、元夫の家に憑いてる悪霊じゃないの?
義父母とか義祖父母とかが恨みかって家が呪われてるんだよ。
あなたの流産もきっとそれ。
呪われた一族と離婚できてよかったね。


220: 修羅場家の日常 2016/05/06(金)09:07:22 ID:bnJ

>>215
私の生き霊じゃないという発想は盲点だったw
そういう考え方もあるね。ありがとう。


219: 修羅場家の日常 2016/05/06(金)08:27:14 ID:RFk

>>214
215さんと同じく、仮に生霊の類だとしても、それは別口じゃないかなぁ
離婚"され”て未練がある感じじゃないし
元旦那が浮気中とかで誰か別の女から恨まれてるんじゃないかしら

というか旦那原因の不育症とかじゃね


220: 修羅場家の日常 2016/05/06(金)09:07:22 ID:bnJ

>>219
確かに元旦那に未練はないけど、
全く恨んでないわけではないんだよね。
私も流産、今のお嫁さんも流産だし元旦那にも原因ありそう。
夢に出てきたのは誰じゃいって感じだけどw

一応お祓い行くらしいので
もし心霊現象なら効果あるといいけど。
日付も言われて一緒に来てと言われたけど、
行けたら行くとしか言えなかった。


221: 修羅場家の日常 2016/05/06(金)09:10:57 ID:mLZ

>>220
行かない方が良いよ
(行かないと思うけどw)
現妻の恨める対象を明確にしちゃうと
こっちに厄がきそうだよ


222: 修羅場家の日常 2016/05/06(金)09:13:06 ID:bnJ

>>221
行きませんw
行けたら行く(行くとは言ってない)なのでw




229: 修羅場家の日常 2016/05/06(金)11:39:07 ID:9M6

>>214
1、本当にあなたの生霊
2、旦那一家に憑いてる悪霊
3、その女が元から連れていた悪霊
4、死ねと言われ生まれてこれなかった赤ちゃんの霊が
   あなたの姿を借りて報復

色々考えられますが


230: 修羅場家の日常 2016/05/06(金)12:31:23 ID:9qr

霊である事が前提ってw


231: 修羅場家の日常 2016/05/06(金)12:39:01 ID:Mry

ネタじゃなく本気で言ってるなら
病院行ったほうがいいんじゃないかなあ

オカルトネタを信じる前に病気を疑ったほうがいいよ
頭の病気は長引くし、
家族の人生も破綻させるから早めに治療した方がいい


232: 修羅場家の日常 2016/05/06(金)12:42:07 ID:FMi

生き霊とばしてみたい


233: 修羅場家の日常 2016/05/06(金)13:03:25 ID:i6z

うちの母親、
幽霊が見えるとか落武者に襲われたとか
水子がお腹から光になって出ていったとか色々言ってて、
子供心に変な人だなと思ってたら
私が中学生のときに統合失調症って診断されたよ…


235: 修羅場家の日常 2016/05/06(金)13:19:17 ID:Ool

落ち武者は中学の友達も真顔で言ってたな。
単なる中二病だったのかもしれないが…


234: 修羅場家の日常 2016/05/06(金)13:12:23 ID:wkh

全てプラズマ現象です


引用元: 何を書いても構いませんので@生活板 24