9feb007ea6424816d52504bf9c754dce_s

137: 修羅場家の日常 2016/07/13(水)12:27:34 ID:???

職場に
「テレビなんてステマとヤラセだらけw」
「○○と××の街頭インタビューに同じ女が答えてたw劇団員w」
「△△では□□語のインタビューに嘘の字幕つけてたw」
「テレビの言う事なんて信じちゃダメだぜw」
って事あるごとに主張してくる人がいるんだけど、




なんかの番組で
「タクシー代をケチる男はサイテー」
みたいな街頭インタビューがあったらしいんだけど、
それにブチ切れてた。

切れるだけなら別に気にしないんだけど、
なぜか私に
「男にたかる女はサイテーだって自覚しろよ」
って言ってくる。
恋人とのデートは基本割り勘だし、
交通費だって自分でスイカにチャージしてるし、
一度だって誰かにたかるような真似した事ないのに。

他にも昔
「ママ友ランチには1,500円使うけど
夫の昼食代は500円しか渡さない」
みたいな番組があったらしいんだけど、
私に向かって
「寄生虫根性は持つなよ、夫の食事に1,500円、
自分の食事は50円に抑えるのが
イイオンナってもんだからな」と繰り返し何度も言ってくる。

今日はあまりにもしつこく
「男に甘えるな、デートだろうが
交通費くらい自分で出すのがフツー、
タクシーなんて贅沢品、女なら歩け」って言うから、

「いつもテレビはヤラセw信じるのは馬鹿w
って言ってるくせに今日は信じちゃうんですねw」って言ったら
急に無表情になってどっか行った。

始業時間になっても戻ってこなくて、
私に「何かあったのか」って聞かれたけど知らんよ。
ほんと迷惑。


139: 修羅場家の日常 2016/07/13(水)12:36:08 ID:???

確認だけどお付き合いしてない人がそう言ってくるんだよね?
ホラーですね…


140: 修羅場家の日常 2016/07/13(水)12:41:18 ID:???

137ですが、付き合ってませんよ。
職場以外では絶対に会いたくないくらいです。


141: 修羅場家の日常 2016/07/13(水)12:50:17 ID:???

脳内ではすでに婚約者で躾けてる最中でしょ


142: 修羅場家の日常 2016/07/13(水)12:58:18 ID:???

いやまさかw
結婚を前提にお付き合いしてる恋人がいる事も隠してないし、
そんな勘違いするわけない…と思うけど、なんか怖くなってきたw

脅かさないで


143: 修羅場家の日常 2016/07/13(水)17:43:43 ID:???

結婚を前提にお付き合いしている誰かが
いつのまにか自分に摩り替わってる可能性


引用元: チラシの裏【レスOK】二十九枚目