29e4249217ed0aca74e7e081b73ab9b4_s

1: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:32:11 ID:nKe

やばいかな?
俺28 営業 年収350
彼女29 事務


2: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:32:57 ID:3TR

ヤバい




6: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:34:02 ID:nKe

>>2
やっぱやばいか


3: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:33:21 ID:HAy

適齢ですわな


8: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:34:54 ID:nKe

>>3
適齢なのは分かるが収入あがる見込みとかも全くないんや
結婚したらお小遣い1万とかになるかも


16: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:36:52 ID:sHx

>>8
それでも結婚意識してくれる女と今後出会えるかね?
生涯独身を望んでないなら
お前にとっても彼女が最後のチャンスなんじゃねーの?


20: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:38:25 ID:nKe

>>16
んーなるほど
しかし結婚なあ…
いろいろ悩むほんと


5: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:33:39 ID:nKe

どんな感じかって言うと友達の○○ちゃんは結婚するんだってー、とか
子供かわいいよねー、とか言ってくる


9: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:34:58 ID:kuc

>>5
あっ


7: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:34:22 ID:F4j

ゼクシィは?


10: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:35:11 ID:nKe

>>7
さすがにそれは見かけない


11: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:35:41 ID:F4j

子ども好きでもないのに言ってくるの?それとももとから子ども好き?


15: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:36:40 ID:nKe

>>11
いや、今まで聞いたこともなかったのに
突然去年あたりから子供かわいいよねー、とか言うようになった


21: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:38:29 ID:F4j

>>15
やばいな振ったら殺されるよ


24: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:39:43 ID:nKe

>>21
まだ死にたくないな…


12: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:35:58 ID:Hfb

おめでとう


18: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:37:05 ID:nKe

>>12
あまりしたくないんだよ俺は


17: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:36:59 ID:cL3

結婚する気無いなら付き合ってやるなよ…


23: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:39:06 ID:nKe

>>17
いやー大学時代からずるずると続いてしまった


22: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:38:41 ID:kuc

勢いが大事だろ、試しにしてみ


25: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:40:18 ID:nKe

>>22
勢いでしたら後悔しそうじゃん


26: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:40:20 ID:okG

29はギリ20代だからね・・・


29: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:41:42 ID:nKe

>>26
まあなあ
しかし3回くらい浮気されとるわ


31: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:42:33 ID:F4j

>>29
それ理由にしろよ
浮気されてるから結婚は考えられないって。
てかよく許してるな


34: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:43:46 ID:nKe

>>31
その戦法で別れるかな
気が弱いから逆ギレされると許しちゃう


27: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:41:00 ID:F4j

他考えられるの?


30: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:42:22 ID:nKe

>>27
んー結婚を意識したことがあんまなかった


28: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:41:33 ID:kuc

30近くでも400万以下なんだな


33: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:42:40 ID:nKe

>>28
それどころか40なっても上がんなそう


32: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:42:33 ID:3TR

まあなんだ
振ってやれ


35: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:44:10 ID:nKe

>>32
やっぱそうするしかないか


36: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:45:26 ID:sHx

結婚したくなくて結婚を拒否する正当な理由があるんだから
さっさと別れを切り出せよ
3度も浮気する女との結婚なんて考えられないってさ


37: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:47:01 ID:nKe

>>36
彼女来月30なるし早めに別れるか…
よし、決めた別れよ


38: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:47:31 ID:DAZ

>>37
うむ。善は急げ、だ。


39: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:48:53 ID:nKe

>>38
大事な話があるって言ったら
結婚かと思われそうで怖いな、どうしよう


40: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:50:36 ID:DAZ

>>39
まずは愛想尽かされることを始めてみるのもいいかも。


42: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:52:36 ID:nKe

>>40
なにすればいいんだろ
貯金ないっていう
浮気するとかしか思い浮かばないな


46: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:57:19 ID:DAZ

>>42
借金とかポイントかも。(本当にする必要はないけどw)
最近借金の返済が大変なんだ、とかテキトーに語り始めるとか。
浮気は先方がやってるのであまりポイントにならんと思う。


50: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:58:26 ID:kfI

>>46
ギャンブルで大負けでもいいかもしれん


51: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:58:57 ID:nKe

>>46
借金、いいかもしれん
いくらくらいがいいかな?
100万じゃ少ないよな?


45: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:56:26 ID:sHx

彼女が結婚を意識してるような発言をしたらはっきりと
「お前と結婚なんかしないよ?
平気で何度も裏切る女を嫁にするとか何の罰ゲームだよw」って言ってやれ
逆ギレされても相手にしなければ脳ミソ入ってれば向こうから離れていくだろ


49: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:58:19 ID:nKe

>>45
殺されそううううううう


48: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:58:14 ID:F4j

なんでおまえは浮気許したの?


52: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:59:20 ID:nKe

>>48
逆ギレされて許した


54: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:00:03 ID:F4j

>>52
どんな感じよ


59: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:03:29 ID:nKe

>>54
友達からの報告で浮気発覚
問いただす
逆ギレされて俺がなぜか怒られる
みたいなのが3回


63: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:05:57 ID:kfI

>>59
よければ逆ギレの内容についてもうちょいkwsk


69: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:09:38 ID:nKe

>>63
おけ
逆ギレの内容としては大抵
俺が甲斐性ないのが悪い
うじうじしてる
優しくない
年収低い
あんま会ってくれない
みたいなのを延々と言われる




53: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:59:33 ID:3TR

最初から煽っていくやり方は
後々面倒なことになりやすいと思うけどな....
浮気のネタは最後のカードにとっといて
結婚する気ないし別れたいって言った方が
穏便に別れられる可能性高いと思う


57: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:01:55 ID:nKe

>>53
正直にそれがいいかな
なるべく穏便にすませたいしな


58: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:02:40 ID:LC7

>>53
それは説得で乗り切れる
または
そのうち気が変わるかもしれないと待たれる可能性大


62: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:05:42 ID:nKe

>>58
んー困ったなほんと
むずかしいな…


55: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:01:12 ID:QWe

3回も浮気する女と結婚なんかできないわ
間違いなく結婚後も不倫する


60: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:04:10 ID:nKe

>>55
それ思うとやっぱ別れるのが吉だな
てか発覚が3回だから実はもっとやばい気がしてきた


56: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:01:16 ID:sHx

殺されそうとかビビってないではっきりと冷淡に突き放すんだよ
どうせ浮気される度に別れを口にしては
嫌がる彼女に押しきられてズルズル続いてたんだろ?
逃げずに勝負しろ


61: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:05:11 ID:nKe

>>56
まさにそんな感じだ
エスパーかよ


64: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:06:15 ID:nKe

ちなみに今日の夜会う予定あるんだけど今日言っちゃったほういいかな?


65: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:07:00 ID:F4j

おまえは浮気したことないの?


70: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:10:16 ID:nKe

>>65
浮気したことないよー
ってか性欲自体がほとんどないと言ってもいいレベル


67: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:07:39 ID:sHx

結婚したがってる女遠ざけるには
結婚するつもりが無い意思表示を明確にする事だろ
お前と結婚するつもりは無い
お前との将来なんて考えられないから20代の今の内に俺と別れて他を探せ
逆ギレされたらそれが面倒臭いから嫌々付き合ってたんだよって言ってやれ


71: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:11:36 ID:nKe

>>67
なんかそれよさそうだな
逆ギレ対策もできてるし


68: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:09:34 ID:LC7

付き合い長いなら、
・女として意識できない、友達としてはいいけど
・気持ちがもうない
この辺言われるとどうにもならないと思うけど?


72: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:12:09 ID:nKe

>>68
そこらへんと逆ギレするようなところが嫌だ、でいいのかな?


78: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:16:05 ID:LC7

>>72
逆切れしてきたら、
浮気相手の中にもっと条件いい奴いるだろ?
だからそうやって、浮気するんだろ?
そうやって見下しているの知ってるよ、
そんな奴と生涯連れ添うつもりはない。
ぐらいのことを言えば


80: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:17:48 ID:nKe

>>78
ある程度はきつく言わないとだめかやっぱり


74: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:13:51 ID:kfI

少なくとも俺は結婚する気ないし、
俺より甲斐性あってサッパリしてて
優しくて年収高くてよく会ってくれる奴と結婚しなよで済みそう
そんだけ不満持たれて浮気までされてるのに、
1がその彼女と結婚してやる義理なんてないな


77: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:16:01 ID:nKe

>>74
文句言われたことにそのまんま返していく感じか
これなら俺でも勝てそうだ
今日の夜彼女とご飯食べに行く約束してるんだけど
どう切り出せばいいんだろ
タイミング難しそうだ…


82: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:18:52 ID:iZZ

>>77
お前最近結婚したいオーラ出してるよなw
匂わす発言多いし
そう切り出してお前と結婚するつもりは
風呂上がりのちんかす程も無いと伝えろ


83: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:19:46 ID:nKe

>>82
正直こんくらい言ってやりてええええええ


75: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:15:09 ID:F4j

てか浮気されてる時点で許してるおまえが悪い


79: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:17:06 ID:nKe

>>75
確かにここまで引っ張ったのは俺が悪いな


76: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:15:28 ID:iZZ

彼女「友達が結婚するんだよねぇ~(チラッ」

1「お前が浮気繰り返さなければ
  今ごろ俺らも結婚してたんだろうねぇ子供もいたかも」

1「俺の望む結婚相手の条件としては裏切らない事だねぇ
  これは絶対に」

1「二度目の浮気辺りで
  お前との結婚は絶対に無い絶対にしてはいけないって
  考えるようになったわw」

彼女「」


81: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:18:51 ID:nKe

別れるのと言うことは大体決まった
今日別れを切り出す予定だけどタイミングとしてはいつがいいんだろう
ご飯食べてある程度時間がたってからかな


85: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:21:07 ID:F4j

てか彼女は浮気して逆ギレしてそのままおまえと付き合ってるの?
おまえみたいなヘタレじゃなくて
浮気相手と付き合うわバイバイみたいにならないの?


86: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:23:00 ID:kfI

>>85
キレればへりくだって言うこと聞いてくれるATMだもの、
離したくないだろうよ


87: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:23:06 ID:nKe

>>85
なぜかなんないんだよな
俺もどっか行ってくれたら気が楽だったんだが


88: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:26:38 ID:iZZ

今回逆ギレに負けたら人生食い潰されるな


90: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:27:32 ID:nKe

>>88
うんかなりやばいかも
とりあえず夜にまた報告するぜ


89: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:26:54 ID:BpN

いいなぁ(´・ω・`)
僕の彼女はまだあまり願望無いらしいから
こちらはどうすればいいんや


92: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:28:20 ID:nKe

>>89
結婚したいなら結婚しよ!
って言えばいいんじゃないか?
適齢期なら普通に結婚になるでしょ


95: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:29:44 ID:BpN

>>92
俺アラサー(´・ω・`)彼女24
そらまだしたくないわな

クリスマスにジャブ打つかガチプロポーズするか迷う


97: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:31:57 ID:nKe

>>95
相手24じゃなあ
あと3年もすればあっちから結婚しよって言われると思うぞ
3年以内に別れるようなら結婚しなくて良かったってことだろうし


98: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:36:06 ID:kfI

夜の報告よろしく


100: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:39:03 ID:nKe

>>98
任せろ
9時には報告できると思う


99: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:37:08 ID:VLl

浮気しとるんかいな
それじゃあ仮に子供出来てもお前の子か解らんな


101: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)11:39:22 ID:nKe

>>99
それも怖い


112: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)21:34:09 ID:Fes

彼女結婚したい
お前浮気3回したしヤダ
別れるわ




113: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)21:37:19 ID:4jF

すまん話が長引いて遅くなった


114: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)21:38:02 ID:w2Z

>>113
おまえは誰だ?


116: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)21:38:29 ID:4jF

>>114
あ、すまんidかわったけど1だ


118: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)21:51:49 ID:4jF

遅れてすまんな
結論としては別れられた
ちょっと投下していくよ


119: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)21:55:04 ID:4jF

うーんと流れとしてはだな
ご飯を食べてるときに
ちょっとしたことでケンカになったんだ。
俺はその時までほんとに言うべきなのか言わないべきなのか
悩んでたんだけど言うことに決めたんだ


120: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)21:59:09 ID:4jF

俺はそういう風に短気なとこが嫌だし
それが原因で今まで別れを切り出せなかった。
浮気を何回もするようなやつと
一生を過ごすなんて考えることは出来ないし
お前が30になる前の今別れよう、って言ったんだ


122: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)21:59:52 ID:w2Z

ほうほう


123: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:01:04 ID:Fes

まってた


125: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:02:18 ID:4jF

そしたらさすがに泣かれてさ。
私はなんだかんだであなたが良かったから戻ってきたのに、とか
悪かったところを直すし
もう怒ったりなんかしないから捨てないでって言われてさ。


126: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:04:19 ID:NPJ

彼女屑だな散々遊んどいて


127: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:04:34 ID:4jF

みんな見てくれててありがとう。
めっちゃ吐き出したい。
そこで俺はちょっと流されそうになったわけよ。
でも俺はここのみんなの言葉を思い出したんだ。
どんなにこいつはいいことを言ってても
何回も浮気してるんだ、って思い返してさ


129: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:08:09 ID:4jF

それで俺はいや、何回も浮気するようなやつの言葉なんか信じない。
もう終わりにする、って言ったんだ。
そしたら彼女はそこから1時間くらいずっと謝ってきた。
俺との思い出をいっぱい語ってきたり。
ほんと心が痛くなったけどね。


131: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:09:13 ID:6me

ヒスにはならんかったんか


135: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:13:40 ID:4jF

>>131
このあとヒスになるよ…


132: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:11:09 ID:0le

散々浮気しといてやっぱりあなたが良かったとかギャグですか


136: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:14:12 ID:4jF

>>132
ほんとギャグだよ、
みんなに客観的な意見聞いてから行ってよかった


133: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:11:27 ID:4jF

文章下手ですまん
その時点でさすがに俺も号泣しちゃってさ、
俺も思いでとかいろいろ巡っちゃって。
もう1回やり直そうかな、とかほんとに考えてしまった。
でもそこから彼女は愚痴っていうか言い訳に入ったんだよね


137: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:16:42 ID:4jF

俺が許しモードに入ったら
そもそも浮気したのは俺が原因だとかなんとか言われてさ。
やっぱだめだなほんとって思ったんだよ。
みんなにも彼女にも言ってなかったんだけど
うちの親は中小企業経営してて結構な金持ちなんだ


138: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:17:19 ID:0le

>>137
金目当てやんけー!


141: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:20:09 ID:4jF

>>138
俺は家を継ぐ気は今のところないんだけどね


139: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:18:53 ID:4jF

やっぱり別れるって突き放したら
もともとあんたに興味があったんじゃなくて
あんたが将来家を継ぐだろうからそれを待ってただけ、
じゃなきゃあんたみたいなうじうじした男らしくないやつと
いつまでも付き合ってる訳ないじゃん!と
教えてなかったんだけどなぜか知ってた


140: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:20:09 ID:w2Z

危なかったな


142: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:20:09 ID:8fY

やけくそになってんなww
結婚しなくて本当よかった


149: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:26:08 ID:4jF

>>142
ほんと危なかった 結婚するか別れるかの2択だったからね


143: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:20:38 ID:0le

久々にクズ女を見た


144: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:22:01 ID:4jF

それでお前はそれが目当てだったのほんとに?
って聞いたら当たり前じゃん、
じゃなきゃあんたみたいなやつと付き合ってないよ、と
本心じゃないと信じたかったけど
今まで別れなかったのとか考えると納得がいったんだよね


145: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:22:43 ID:0le

しかしアホな女やな
上手くやればまだそばにおいて置けたのに、
失言中の失言でワヤにしとんやからな


148: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:25:26 ID:4jF

>>145
本音出てくれてよかったよ
また流されるところだった…


147: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:25:02 ID:6me

よかったー。幸せになってねー


150: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:26:18 ID:4jF

>>147
ありがとう




151: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:26:38 ID:4jF

質問あれば答えます
なにかありますか?


154: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:28:23 ID:6cF

>>151
付き合ったきっかけ


156: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:29:49 ID:4jF

>>154
付き合ったきっかけは俺が大学2年の時だったと思う
彼女は大学3年生で
ある趣味のサークル入ってたんだけど
そこから意気投合、付き合う、みたいな感じだったよ


158: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:31:03 ID:0le

>>156
どっかでお前んちが金持ちやってのを知ってたかもなー


159: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:32:03 ID:4jF

>>158
まあどっかで知ったんだろうなあ…
一応親は議員とかもやってるしね…


152: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:27:06 ID:w2Z

そこはおまえが泣くよりも
冷酷にそうっすかみたいに過ごしたほうが
相手はダメージあったと思う


153: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:27:44 ID:4jF

>>152
なるべく冷静にいたかったけどさすがに無理だったよ…


155: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:29:43 ID:NPJ

今度の彼女は気を付けろよ


157: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:30:23 ID:4jF

>>155
ちょっと疲れたからしばらくはおとなしくしてようと思う。
でもありがとう


161: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:37:00 ID:4jF

みんなのお陰で心を強く持てたよ、ほんとありがとう


162: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:37:08 ID:8fY

お疲れさま
ゆっくり休め


163: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:37:43 ID:4jF

>>162
ありがとう
明日も休みだしゆっくり休むことにするよ


164: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:40:20 ID:ceq

その女クズスギィ!!


166: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:41:43 ID:4jF

>>164
ここまでずっと引っ張った俺も悪かったんよ


167: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:42:56 ID:4jF

みんなに相談しなければ結婚まで流されてたかもしれないと思うとゾッとするよ


168: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:45:05 ID:LC7

おつかれ
元カノスゲーな、
ATMにされなくてよかったじゃん。
いい出会いがあればいいな


169: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)22:46:45 ID:4jF

>>168
ありがとう。
ほんとATMになる前に別れられて良かったよ。
いい出会いか…
35までにはあるといいな笑


引用元: 最近彼女が結婚意識してるような発言してくるんだけど