
今年公開されたとある映画について
SNSで面白かったねーと感想を言い合ってたところ
「その映画めちゃくちゃ予算かけて作ったのに
興収が15億円くらいで大爆シじゃんwww」
と絡んでくるやつがいた
その後もしつこく「興収15億円で爆シ爆シ」と
絡んできたのでブロック&ミュートしたが
その映画、日本では興収15億円くらい
(正確には18億円くらいだが)だけど
世界全体では500億円オーバーで製作会社や配給会社も
「大きな利益が出たので続編作成が決定しました!」
って発表してたんだよね
わざわざ興収とか製作費とかについて調べたんなら
その映画が日本だけでなく世界で公開されてて
大ヒットしてるってくらい分かっただろうに
頭のおかしい人って本当にいるんだなってことと
そんなのにSNS上とはいえ突然絡まれたことに驚いた
169: 修羅場家の日常 21/08/22(日)01:20:28 ID:yD.yv.L1
>>168
お気の毒様・・・
そういうやつって長年引きこもってたりして
認知が歪んでるんだろうな
ネット上ではたまにいる
>>168
ずっと前になんかのアニメの映画が
400億超えたとかニュースでやってたじゃん
そいつと比べて大したことねーとか思ってたクチじゃないか
引用元: 何を書いても構いませんので@生活板111

