1



168: 修羅場家の日常 21/08/22(日)01:07:03 ID:sY.t8.L1

今年公開されたとある映画について
SNSで面白かったねーと感想を言い合ってたところ

「その映画めちゃくちゃ予算かけて作ったのに
興収が15億円くらいで大爆シじゃんwww」
と絡んでくるやつがいた

その後もしつこく「興収15億円で爆シ爆シ」と
絡んできたのでブロック&ミュートしたが


その映画、日本では興収15億円くらい
(正確には18億円くらいだが)だけど
世界全体では500億円オーバーで製作会社や配給会社も
「大きな利益が出たので続編作成が決定しました!」
って発表してたんだよね

わざわざ興収とか製作費とかについて調べたんなら
その映画が日本だけでなく世界で公開されてて
大ヒットしてるってくらい分かっただろうに

頭のおかしい人って本当にいるんだなってことと
そんなのにSNS上とはいえ突然絡まれたことに驚いた



169: 修羅場家の日常 21/08/22(日)01:20:28 ID:yD.yv.L1

>>168
お気の毒様・・・

そういうやつって長年引きこもってたりして
認知が歪んでるんだろうな

ネット上ではたまにいる


172: 修羅場家の日常 21/08/22(日)10:25:11 ID:bJ.3l.L1

>>168
ずっと前になんかのアニメの映画が
400億超えたとかニュースでやってたじゃん

そいつと比べて大したことねーとか思ってたクチじゃないか


引用元: 何を書いても構いませんので@生活板111