a60d9008d1d251903ba559c097419547_s

278: 修羅場家の日常 2016/05/08(日)21:34:54 ID:7Bx

最近知り合いの紹介で出会った人と
ご飯に行ったり映画に行ったりする。

何となくウマが合わないのか、
私が気にしすぎなのか、しょうもないことが目につく。

例えば映画の最中に「うわー」とボソボソと独り言?をしゃべったり、
食べた後に口を少し開けてびっくりした顔(°0°)←美味しくってびっくり?
をしたりひとつひとつの仕草が気持ち悪い。

ただ私もはたから見れば気持ち悪い癖の一つや二つあるだろうし、
でも出会いもないし、年齢的にもここが妥協なのかもしれない。




279: 修羅場家の日常 2016/05/08(日)21:37:51 ID:yLD

それは私だったら生理的にムリだな。
矯正して直してくれそうな素直な人なら考えるけど
そうでなかったら考え直していいと思う。


280: 修羅場家の日常 2016/05/08(日)21:47:11 ID:7Bx

>>279
早速ありがとうございます。
大したことではないだけに、自分の狭量さに自己嫌悪でしたが、
そう言っていただけてありがたいです。
まだ会って3回目なので、もう少し気長に見てみますが、
最初に無理!と思ったら第一印象を変えるのは難しいですよね


281: 修羅場家の日常 2016/05/08(日)22:02:47 ID:xuV

>>278
多少の欠点には目を瞑らないと、
完璧な人間なんかいない、
相手を受け入れることが何より大事!と寛容寛大


282: 修羅場家の日常 2016/05/08(日)22:05:06 ID:xuV

>>278
途中送信した。すまん。

寛容寛大な人間になった つ も り で
付き合ったり結婚したりした人もいるけど、
一人も幸せになってないよw




283: 修羅場家の日常 2016/05/08(日)22:11:07 ID:U14

>>278
気持ち悪いと思ってしまった時点で終わってると思う。
だって結婚したら一生それが続くんだもの。
何十年も耐えられる自信があるなら付き合い続ければいいけど。


284: 修羅場家の日常 2016/05/08(日)22:13:49 ID:7Bx

>>282
寛大な気持ちで接せよ!かと思いました(^^)

>>283

そうですよね。
それがなければ良い人は、
それがあるから悪い人ですものね。

全レス失礼いたしました。
ありがとうございます。


285: 修羅場家の日常 2016/05/08(日)22:14:16 ID:xlY

>>278
結婚前にイヤだなって思った事って、
結婚後3倍くらいイヤになるよ


286: 修羅場家の日常 2016/05/08(日)22:16:19 ID:yLD

>>285
激しく同意
変な親父ギャグもおならもずっと止めないし
結婚後レベルアップしていくからね!


287: 修羅場家の日常 2016/05/08(日)22:29:08 ID:s4l

禿げてくし、臭くなるし、薄汚いし、ぬめるしね!
お風呂のお湯が濁るしね!
イビキか歯ぎしりかどっちかにしてよね!


288: 修羅場家の日常 2016/05/08(日)22:52:17 ID:G5O

御愁傷様です


289: 修羅場家の日常 2016/05/08(日)23:02:11 ID:U14

ぬめるのか…


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part35