5621acc00ca403a7d1ab7278e2fa84f6_s

550: 修羅場家の日常 2015/11/27(金)22:08:34 ID:wuG

旦那と娘(9ヶ月)と3人で買い物中、旦那後輩(浮気性)とバッタリ。
何やかんや話してたら後輩くんが
「やっぱ毎日肉じゃ飽きるじゃないですかwたまには魚も野菜も食べないと~」
と浮気のお決まりなセリフを言ってきた。




そしたら旦那が軽く笑いながら
「そうだな、まぁうちの奥さんは
肉にも魚にも野菜にも米にも麺にもなれるから、
他の食事は必要ないんだ。
お前もそういう女性に会えると良いな」
と。

後輩くんが
「たまにはデザートとか…」って言ったら

「ほら、娘。可愛いだろw
超高級なデザートだから
もう他のは食べられないなぁw毎日お腹いっぱいw」

この人と結婚して良かったと心底思えたわー!
私も毎日お腹いっぱいだよ!




553: 修羅場家の日常 2015/11/27(金)22:57:42 ID:XLV

素敵な旦那様ね!


555: 修羅場家の日常 2015/11/28(土)14:44:01 ID:DyH

う、うーん。
そうやって方々でつまみ食いする人生だって、
本人がいいなら良いんじゃないのかなぁ。
お前も俺みたいになれるといいな!
って言ってるようなもんだし、
聞いてて恥ずかしくないのもすごい。


556: 修羅場家の日常 2015/11/28(土)15:32:13 ID:zi9

え?奥さん・後輩両方の顔を立てるいい切り返しだと思ったけどな
怒ったら怒ったで「そういう願望があるからファビョるんでしょw」と取られたり
妻子の前でただ後輩を馬鹿にしているだけになってしまうし
一番角立たないやり方でしょう
それとも夫婦ともども言われっぱなしでヘラヘラしてるのがベストって事?


557: 修羅場家の日常 2015/11/28(土)19:31:09 ID:nXA

なめた口聞く後輩に笑って余裕見せるなんて
頭いい旦那さんだと思ったよ。


558: 修羅場家の日常 2015/11/28(土)22:09:48 ID:Mx0

不特定多数との交際って性病が蔓延する原因だし
本人が良ければいいという類いのものではないよ
特に男の人の性病って自覚症状ないもの多いから
知らず知らずの内にばらまいてしまう可能性あるしね
一途が一番!


引用元: 旦那をずっと大好きな奥様part2 (n‘∀‘)η