
1: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)11:52:49 ID:u4f
これから鬱々な日々だぜ…
13: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)12:02:13 ID:ENA
>>6
ホラーやん
せーり歴は?
>>7
嫁氏は不純だから状況証拠しかわからん
あんなLINEきたらそろそろかな?って思う
単に浮気してきただけじゃ?
思った以上に怖かった
ヤバいやつだった
>>11
浮気はないわ
>>8
>>12
だろ??こんなんが1週間ないし2週間つづくよ?
子供できてしまえばこういうのなくなるよ。
そこで命の母
21: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)12:11:24 ID:wTE
ちなみに何について謝ってるの?
>>21
あんましわからない
今日仕事がうまくいってないみたいで、
俺氏が懸賞に住所書いてて夢中になってて
LINE未読状態であーなった
>>21
聞いたが答えちゃくれない
命の母効かないんかい
PMSって年々ひどくなるって聞くからなあ
なるほど
妻は怒り狂ってブチ切れたりする?
せーり前よりせーり中が一番きついやろ
>>24
効くちゃ効くけどね
2~3割落ち着く感じ
年々酷くなるか…やばいな
>>25
ブチギレるいうか暴れたり家を飛び出したり自傷しようとしたり…
>>26
それは個人差じゃない?うちの嫁はせーり中は落ち着く
俺の母ちゃんが精神科に入院したときこんな感じだった
>>28
まじかー
30: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)12:24:17 ID:voZ
書いてあるかもしれないけど
せーり不順ならまずは産婦人科に相談
>>30
そうなんだけどさ
せーりって言うよりただのメンヘラやんけ。
子供作るなよ…。
キシャーッ!!
pmsは辛いよな
>>33
それな
>>34
まぁそんな感じ
>>35
本人もパートナーも大変だよな
メンヘラもホルモンバランスの乱れによる性格の悪化も
進行していくで。
まだ話が通じるうちに将来の子と話し合ったほうがええんちゃうか。
子供ほしいなら特にな。
子供産んで安定できるのは元からまともな人だけや。
まともな人だって子育てのイライラでヒス起こすこともあるくらいなのに。
>>32
薬飲むだけで精神的なのも軽減されるらしいから
子供ほしいから薬飲んでとでも言えばいい
40: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)16:48:18 ID:u4f
>>38
元の性格もまがるの?
子供は作らないかな
>>39
薬飲んだら子供出来なくね?
>>40
せーり不順だと子ども難しいから薬飲んで
せーり不順治療するんだろ。PMSも楽になる。
LINEも怖かったけどトーク背景もなんだか闇を感じる
一般の薬じゃなく産婦人科でちゃんとしたの処方してもらえよ
>>42
そうそう
せーり不順を調整する
子供作るのをいいわけにするといいと思ったんだけど
そうか子供作らないのか
>>41
トークの背景は俺が設定してるわ
ディーモ知らないんか?
>>42
なるほど
>>44
まぁな
>>45
そうなんだよ
ハーブティという手もあるぞ。
薬じゃないから即効性はないけど、
PMSに、効果あるものも、たくさんある。
うちの嫁さんもせーり前はシにたくなる人だから、
カフェインとかも徹底的に排除してる。
あとはせーり痛やわらぐから、
せーり前こそ真面目に運動して下/半身の血行よくしてるよ
さすがに本人も気がつくレベルだから
心配だし一緒に病院に行こうと言うのがいいかな
落ち着いてる時に相談するのでもいいし
引用元: 嫁氏生理前に突入した模様…




syurabake2ch
が
しました