1




1: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)11:52:49 ID:u4f

これから鬱々な日々だぜ…


6: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)11:59:31 ID:u4f

尚、嫁氏のLINE…
no title




13: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)12:02:13 ID:ENA

>>6
ホラーやん


7: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)12:00:04 ID:2cX

せーり歴は?


9: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)12:01:17 ID:u4f

>>7
嫁氏は不純だから状況証拠しかわからん
あんなLINEきたらそろそろかな?って思う


11: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)12:01:40 ID:DqD

単に浮気してきただけじゃ?


8: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)12:00:36 ID:LCF

思った以上に怖かった


12: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)12:01:46 ID:wSd

ヤバいやつだった


14: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)12:02:34 ID:u4f

>>11
浮気はないわ

>>8

>>12
だろ??こんなんが1週間ないし2週間つづくよ?


15: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)12:03:07 ID:h78

子供できてしまえばこういうのなくなるよ。


16: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)12:03:14 ID:wSd

そこで命の母


18: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)12:06:19 ID:u4f

>>15
そうなんか?ホルモンバランスの関係かな?
>>16
no title

常備薬なんだよなぁ




21: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)12:11:24 ID:wTE

ちなみに何について謝ってるの?


22: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)12:13:38 ID:u4f

>>21
あんましわからない
今日仕事がうまくいってないみたいで、
俺氏が懸賞に住所書いてて夢中になってて
LINE未読状態であーなった


23: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)12:15:22 ID:u4f

>>21
聞いたが答えちゃくれない


24: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)12:15:54 ID:wSd

命の母効かないんかい
PMSって年々ひどくなるって聞くからなあ


25: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)12:16:21 ID:wTE

なるほど
妻は怒り狂ってブチ切れたりする?


26: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)12:17:12 ID:t4V

せーり前よりせーり中が一番きついやろ


27: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)12:18:52 ID:u4f

>>24
効くちゃ効くけどね
2~3割落ち着く感じ
年々酷くなるか…やばいな

>>25

ブチギレるいうか暴れたり家を飛び出したり自傷しようとしたり…

>>26

それは個人差じゃない?うちの嫁はせーり中は落ち着く


28: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)12:21:07 ID:P8L

俺の母ちゃんが精神科に入院したときこんな感じだった


29: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)12:23:56 ID:u4f

>>28
まじかー




30: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)12:24:17 ID:voZ

書いてあるかもしれないけど
せーり不順ならまずは産婦人科に相談


32: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)12:34:20 ID:u4f

>>30
そうなんだけどさ


33: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)12:35:17 ID:K9o

せーりって言うよりただのメンヘラやんけ。
子供作るなよ…。


34: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)12:35:43 ID:eJ9

キシャーッ!!


35: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)12:36:02 ID:N4K

pmsは辛いよな


37: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)12:38:59 ID:u4f

>>33
それな

>>34

まぁそんな感じ

>>35

本人もパートナーも大変だよな


38: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)12:41:38 ID:K9o

メンヘラもホルモンバランスの乱れによる性格の悪化も
進行していくで。
まだ話が通じるうちに将来の子と話し合ったほうがええんちゃうか。

子供ほしいなら特にな。
子供産んで安定できるのは元からまともな人だけや。
まともな人だって子育てのイライラでヒス起こすこともあるくらいなのに。


39: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)13:06:18 ID:voZ

>>32
薬飲むだけで精神的なのも軽減されるらしいから
子供ほしいから薬飲んでとでも言えばいい




40: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)16:48:18 ID:u4f

>>38
元の性格もまがるの?
子供は作らないかな

>>39

薬飲んだら子供出来なくね?


42: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)16:56:57 ID:4Vd

>>40
せーり不順だと子ども難しいから薬飲んで
せーり不順治療するんだろ。PMSも楽になる。


41: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)16:51:45 ID:9zP

LINEも怖かったけどトーク背景もなんだか闇を感じる


44: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)17:06:32 ID:3Tt

一般の薬じゃなく産婦人科でちゃんとしたの処方してもらえよ


45: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)18:38:36 ID:UDl

>>42
そうそう
せーり不順を調整する

子供作るのをいいわけにするといいと思ったんだけど
そうか子供作らないのか


46: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)20:51:55 ID:u4f

>>41
トークの背景は俺が設定してるわ
ディーモ知らないんか?

>>42

なるほど

>>44

まぁな

>>45

そうなんだよ


51: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)22:54:41 ID:qSm

ハーブティという手もあるぞ。
薬じゃないから即効性はないけど、
PMSに、効果あるものも、たくさんある。

うちの嫁さんもせーり前はシにたくなる人だから、
カフェインとかも徹底的に排除してる。
あとはせーり痛やわらぐから、
せーり前こそ真面目に運動して下/半身の血行よくしてるよ


47: 修羅場家の日常 2017/07/30(日)22:30:32 ID:UDl

さすがに本人も気がつくレベルだから
心配だし一緒に病院に行こうと言うのがいいかな
落ち着いてる時に相談するのでもいいし


引用元: 嫁氏生理前に突入した模様…