357aa0cf.jpg

682: 修羅場家の日常 2014/10/12(日)20:02:11 ID:yIbVcWdag
5年前に付き合ってた?ロミオ(マザコン、借金)からメール。
「久しぶりだね。僕は去年結婚しましたが、もう離婚しそうです…。
妻が僕の言うことを聞かず、同窓会のお知らせに行くという返事を出すのです。これは浮気ですよね。
こちらが慰謝料を要求すると逆に弁護士から慰謝料請求されちゃった。
なんか、小突いて骨折したのをVD?とか言うって。おかしいよな。
そこで君の出番!君が颯爽と現れて「僕さんの事を愛してるから慰謝料を代わりに払う!」とお金を払ってほしい。
妻と離婚したらきっと君と結婚してあげる。まだ結婚なんて出来てないだろうからね。
来週、○○法律事務所で弁護士と話し合いです。昼の一時からです。きっと来てください。待ってます」

付き合ったといっても告白してきて一週間で振った癖になにいってんだ。私は二年前に結婚してる。
そのまま放置してたら当日の夜に「うそつき!来てくれるって言ったじゃないか!俺は絶対離婚しない。誰に阻まれようとこの愛を貫いて見せる・・・!」と来たので迷惑フォルダに転送しておいた。(アドレスは仕事で使ってたので変えられなかった。)
再び放置して先月、ロミオからメール。
「離婚しました。次のお嫁さんは君だ。○代(私の名前じゃない)迎えに行くから待っててね!(*´з`)」
仕事も辞めてメアドも使わなくなったのでさっくりキャリア変更+番号、メアドもすべて変えた。

684: 修羅場家の日常 2014/10/12(日)22:31:46 ID:x5XPyrzVd
>>682
ロミオがバカすぎて感想が…上手く言葉に出来ねえ