
以前、某商品のお取り寄せした業者から漏れたのか、
色んな女性向け商品のチラシやDMが毎日嫌がらせの様に
くるようになって殆どノイローゼになった。
毎日帰宅したら最低7社~10社のチラシとDM。
誰かに嫌がらせで住所とか
売られたのかも・と考えると、本当に
辛くて辛くて。
で、会社同僚に相談とかしても
「業者に連絡して送って来ないようにするとか」程度の
対応しか判らなく、
そして連絡するとDMやチラシが逆に増えたり・・・
そんな生活が2年程続いた年末の夜、
帰宅したらマンションのポストが
閉まらない程の量のDMとチラシが・・・
泣きそうになって玄関横の管理会社のゴミ箱
(チラシとか捨てる奴)に放り込む・その瞬間・・・
一気に頭に血が上って訳判らなくなって
「コレ・捨てずに一カ月貯めたらどれ位になるんだろ」と思い
その紙の束を家に持ち帰り、
会社毎に分類して置き、
毎日それを繰り返したら、凄い量w
冗談抜きで合計8社それぞれで
普通の荷造り用段ボールが溢れ返ったw
それ見て笑いが止まらなくなり、
その勢いのまま近所のコンビニに
段ボール8個持ち込み、着払いで8社
それぞれに送り返してやった。
そして封を開けたら一番目に目に入る様A4用紙に口紅で
「何度でも送り返してやるからすきなだけ送りつづけろや!」と
書き殴って入れて置いたら、あれだけ
苦情の電話を入れ、何度も担当者にお願いまでしたのに
届き続けたDMとチラシが全く来なくなった。
今日、1年半振りに知らない会社からのDMが届いたので、
また集めて送り返す予定w
>>727
口紅かっこいい!
…って、思ったけど送られ続けるのはしんどいよね。
そりゃパーンってなるわ
チラシはポスティングみたいなやつ?
>>727
こち亀で両津がやりそうな反撃だな。
引用元: 何を書いても構いませんので@生活板103

