2


727: 修羅場家の日常 21/03/12(金)22:29:35 ID:2l.g9.L1

以前、某商品のお取り寄せした業者から漏れたのか、
色んな女性向け商品のチラシやDMが毎日嫌がらせの様に
くるようになって殆どノイローゼになった。

毎日帰宅したら最低7社~10社のチラシとDM。

誰かに嫌がらせで住所とか
売られたのかも・と考えると、本当に
辛くて辛くて。

で、会社同僚に相談とかしても
「業者に連絡して送って来ないようにするとか」程度の
対応しか判らなく、
そして連絡するとDMやチラシが逆に増えたり・・・




そんな生活が2年程続いた年末の夜、
帰宅したらマンションのポストが
閉まらない程の量のDMとチラシが・・・

泣きそうになって玄関横の管理会社のゴミ箱
(チラシとか捨てる奴)に放り込む・その瞬間・・・

一気に頭に血が上って訳判らなくなって
「コレ・捨てずに一カ月貯めたらどれ位になるんだろ」と思い

その紙の束を家に持ち帰り、
会社毎に分類して置き、
毎日それを繰り返したら、凄い量w

冗談抜きで合計8社それぞれで
普通の荷造り用段ボールが溢れ返ったw

それ見て笑いが止まらなくなり、
その勢いのまま近所のコンビニに
段ボール8個持ち込み、着払いで8社
それぞれに送り返してやった。

そして封を開けたら一番目に目に入る様A4用紙に口紅で
「何度でも送り返してやるからすきなだけ送りつづけろや!」と
書き殴って入れて置いたら、あれだけ
苦情の電話を入れ、何度も担当者にお願いまでしたのに
届き続けたDMとチラシが全く来なくなった。

今日、1年半振りに知らない会社からのDMが届いたので、
また集めて送り返す予定w


729: 修羅場家の日常 21/03/12(金)22:59:44 ID:Zf.0b.L1

>>727
口紅かっこいい!
…って、思ったけど送られ続けるのはしんどいよね。
そりゃパーンってなるわ
チラシはポスティングみたいなやつ?


730: 修羅場家の日常 21/03/12(金)23:12:18 ID:nr.mx.L1

>>727
こち亀で両津がやりそうな反撃だな。


引用元: 何を書いても構いませんので@生活板103