6882d6409699e6c92d50194723cfc15f_s

516: 修羅場家の日常 2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN

やっちまった…

とうとう我慢の限界が来て
嫁の顔張り倒しちまった。

「自然派」っていうのは
牛乳だろうがバターだろうが
生肉だろうがヨーグルトだろうが
ありとあらゆるものを常温で放置することじゃないよな?




当たり前だが速効で痛むし、
嫁はそれをお構い無しで調理する。
どんだけ注意しても
「自然が一番!」と喚き散らして話にならん。

で、昨夜。
異臭を放つ肉じゃがを嫌がった子供を
嫁がビンタした瞬間にキレてしもた…

何で平然とあんなシロモノを嫁は食えるのか理解できん。
したくもねえけど。


519: 修羅場家の日常 2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN

正しい。
子供を守った立派な父親だ。

ヘタれて何も言えず、子供を病院送りにするのが
正しいはずが無い。


520: 修羅場家の日常 2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN

アマゾンかボルネオに放して来いや。


573: 修羅場家の日常 2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN

アマゾンとかボルネオとかの人は、
自然の怖さをよく理解してるからこそ
煮炊き燻製塩漬けなどの
「人の手による加工」による保存を
しっかりやってるだろうね。

ひとつ間違えればダイレクトに死に繋がる生活だろうし。




518: 修羅場家の日常 2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN

自然派だとかを思いっきり履き違えて、
それを子供に殴ってまで強要とかありえん
悪いが頭おかしくなってないか?その嫁

そもそも自然が一番!とぬかすなら、
牛乳は生乳、バターやヨーグルトは手作り、
当然ながらじゃがいもは
無農薬のとれたてを蒸すか焼くかして、味付けは塩くらい。
肉は狩ってこいw

そのくせ味の素はガンガン入れてたりしてな…


517: 修羅場家の日常 2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN

それ子供に対する危険行為を止めるための
正当防衛になるんじゃね?
暴力をふるって有害物を飲み込ませようとしてたわけだからなぁ。

とりあえず、DVでっちあげくらわんように
きっちり証拠とかをまとめておく必要があると思う。

優先しなきゃならんのは子供の安全だよ。
DVでっち上げで離婚されて親権とられたりしたら
子供の命がほんとにあぶないと思うよ。

で、そのレベルでの自然派って言うなら
そもそも保管するというのがおかしい。
そういうものは作ったら
すぐ食べるというのが自然派だな。

で、それができないから
人間は燻製だのから始まる
保存技術を進歩させてきたわけで。
つーか、肉じゃがこさえる
「煮込み」の調理技法だって不自然なわけで。

自然界で煮込みに相当する天然品なんぞ
温泉でも使わんと存在せんだろと。




521: 修羅場家の日常 2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN

その状態がどの位続いていたか分からんが
面倒くさがって本気で対応しなかったおまいさんにも非はある
なんにせよ子供にはちゃんとした物を食べさせないと可哀想だ


523: 修羅場家の日常 2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN

理不尽な暴力受けて可哀想だな
もちろん子供が

母親に殴られ、
更に目の前で母親が父親に殴られ
ショックを受けてるだろうから、
子供さんのフォローをちゃんとしてやってくれな
でもあんたは間違ってないからな

しかしその嫁、
消化機能がハイエナ並みだな
>傷んだ肉でも平気


528: 修羅場家の日常 2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN

自然派だと分かってて結婚したのか?


522: 修羅場家の日常 2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN

何か変な宗教か思想だかにかぶれてるのか?
子育て支援センターに相談だな


524: 修羅場家の日常 2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN

自然派wで腐ったものを食って何ともない嫁が異常
もう子を守るには
516が料理するしかないんじゃね?



引用元: 嫁のメシがまずい196皿目