f21fff6f8527b19d67accb69b226670c_s

116: 修羅場家の日常 2016/05/14(土)23:20:53 ID:jmh

こんばんわ

親のクレジットカードを使って
見られたくないものをネットショッピングした場合
どうなるのかを教えなさい

自分のクレジットカードがないため、
親のカードを使い注文する、
ネットショップの店に、
参考書と書いて送ってくださいと電話する、
商品が届く、
ちょっとネットショッピングで勉強の本買ったよー、
これ代金ねと言って現金渡す、

ここまで計画を練りました。
この計画に穴があったら指摘してください。
よろしくお願いします。


117: 修羅場家の日常 2016/05/14(土)23:22:32 ID:2x0

>>116
日本語苦手だったら英語でもいいぞ




118: 修羅場家の日常 2016/05/14(土)23:23:32 ID:jmh

>>117
わかりづらいですか?具体的にどのへんが?


119: 修羅場家の日常 2016/05/14(土)23:24:53 ID:IIW

>>116
完璧です
どこにも穴も問題もありません
親御さんにバレる心配はないでしょう


120: 修羅場家の日常 2016/05/14(土)23:26:11 ID:U5U

>>116
ばれません
かしこいですね
だいじょうぶですよ
ねこかわいい


121: 修羅場家の日常 2016/05/14(土)23:26:44 ID:2x0

>>116
句読点多すぎ、教えなさいと命令口調だから
日本語不自由な人かと思ったらただの礼儀知らず日本人か
あんまり言いたかないけど
こういうの現状のネットショッピングじゃばれないんだよな。
良心あるならほどほどの回数でな


122: 修羅場家の日常 2016/05/14(土)23:28:48 ID:jmh

>>121
ああ、誤字でした。ごめんなさい。て、が抜けました。
入力早いのですけど
まだ本文に入っていなかったのでチェックが甘かったです。
計画は好評ですね。安心しました。


123: 修羅場家の日常 2016/05/14(土)23:33:43 ID:2x0

>>122
そゆことね。
何買うの?そんな面倒なことしてまで
ネットでないと買えないものなんてそんなある?


125: 修羅場家の日常 2016/05/14(土)23:36:10 ID:jmh

>>123
レアな本とかねv
ドキドキす


126: 修羅場家の日常 2016/05/14(土)23:38:18 ID:8On

ま、バレて阿鼻叫喚だろうな
楽しみだw


127: 修羅場家の日常 2016/05/14(土)23:38:50 ID:NBd

親がクレカの履歴チェックしないタイプだといいね~


128: 修羅場家の日常 2016/05/14(土)23:40:25 ID:k1Q

つーか、親のクレジットカード使うとか、
辞めたほうがいいと思うぞマジで。
やるにしても、事後承諾でなく事前承諾な。
でないとやばいよほんと。


129: 修羅場家の日常 2016/05/14(土)23:40:40 ID:jmh

あ、あー!予想外の罠だ。
カード番号とか自分で入力するパターンの店だった。
手元にカードないと決済いけないじゃん。くそー!!!


130: 修羅場家の日常 2016/05/14(土)23:41:20 ID:k1Q

>>129
いやあたりまえだボケw


131: 修羅場家の日常 2016/05/14(土)23:41:27 ID:8On

カード自分で入力以外あんの?


132: 修羅場家の日常 2016/05/14(土)23:42:16 ID:jmh

くやしい!
楽天は選ぶだけだが?


133: 修羅場家の日常 2016/05/14(土)23:42:49 ID:k1Q

お前、面白いなwww


134: 修羅場家の日常 2016/05/14(土)23:44:13 ID:8On

親御さん、楽天で購入履歴があんのかな?

うちなら首反対に向けるなw


135: 修羅場家の日常 2016/05/14(土)23:44:22 ID:jmh

今日は諦める。みんなスマン。
計画練り直すのでまた質問あったらよろしくお願いします。


137: 修羅場家の日常 2016/05/14(土)23:52:01 ID:k1Q

>>135
もしエ◯方面だってんならまだかわいいもんだから、
これからも頑張ってくれw


136: 修羅場家の日常 2016/05/14(土)23:48:23 ID:NBd

クレカ以外で同じ商品買えるネットショップはないのか…


140: 修羅場家の日常 2016/05/14(土)23:53:16 ID:jmh

>>136
頭いいですね?
でもクレカ以外ってなにがあります?
通帳も親ですよ?


139: 修羅場家の日常 2016/05/14(土)23:52:15 ID:8On

>>135
具体的に何を買おうとしてたんだ?
代わりに買ってくれる人、いるかもよ


141: 修羅場家の日常 2016/05/14(土)23:55:10 ID:x3g

>>140
代引きとか、振込とかあるだろう。
ってかマジでモノがなんなのかジャンルだけでも言ってごらん
親に頼んでも平気か、本気で隠すか、ジャッジ出来るし


142: 修羅場家の日常 2016/05/14(土)23:58:31 ID:jmh

>>141
代引きか、その制度は盲点でした。ちょっくらリサーチしてみます
ちょっとエ◯チな漫画です!そんなこと聞かんでください


143: 修羅場家の日常 2016/05/14(土)23:59:32 ID:8On

>>142
18禁かそうでないかで話は変わる
18禁なら色々手続き面倒だぞ


144: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:02:36 ID:jwu

>>142
AmazonならコンビニでAmazonカード買ってネット決済出来るよ。
わざわざ本のタイトルを書いたりTENGAとか表記されない。


145: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:03:03 ID:MiX

手続きあったんですが、マジか。
最初の問いかけだけクリアしたらいいかと思いました。
こりゃ全然対策練りきれてなさげですね。


146: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:03:06 ID:Ezb

>>142
マジレスすると、
ネット通販の仕組みも理解できない年齢で、
エ◯漫画買うのはやめておけ
親にばれた時の恥ずかしさったら本当死にたくなるほどだぞ


148: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:03:59 ID:MiX

隠し場所なんかはすでに用意してあるんですよ。


149: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:04:11 ID:Kf1

自分が母親なら
抜きどころと思われるページを開いて
机の上に上げておくね


151: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:05:12 ID:Kf1

隠す場所w親の持ち物の家でw

うちの息子は堂々とベッドの脇に積んでたな


154: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:05:56 ID:ru4

>>151
それはある意味勇者だなw


153: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:05:52 ID:Ezb

兄のも父親のも普通に隠し場所なんてすぐわかったよ。
どんだけ隠そうと思っても、女の目を甘く見ちゃいかん。
母親は勿論、姉妹が居たらそっちにもバレまくりだよ




155: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:07:37 ID:MiX

いやだからちょっとエ◯チな漫画が欲しいんです!
二重ゴミ箱というやつを作成しまして、絶対バレない自信ありますね。
ゴミ箱に宝を隠すという逆転の発想ですよ。


156: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:08:06 ID:jwu

>>155
それはやめた方が…


158: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:09:26 ID:Kf1

>>155
ありきたり過ぎる
んなの、二番目位に探す場所だ


160: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:11:50 ID:MiX

マジかよ。コナンじゃあるまいし、
このゴミ箱なんか変だぞなんてならないでしょ?


159: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:10:12 ID:J0t

学校行ってる間に部屋の掃除した母親に見つかったあげく、
出版社、作家別にエ◯本整理された弟の話を思い出した。
部屋に親が掃除しに入るならどこにどんな風に隠そうと無駄だと思え。
どこにあっても必ず発掘されるぞ。


161: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:11:54 ID:Kf1

>>159
ひでぇw作家別とか趣味もろばれじゃん!


169: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:17:36 ID:J0t

>>161
自分的にそんな整理ができる母親が怖かったw
最近はエ◯DVDをジャンル別に整理されたらしいが、
もう大学生だからほっといてあげてほしいよ。


162: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:12:41 ID:nHv

>>155
月が黒くて薄い本隠した見たいに
開けようとして失敗したら本ごと燃える仕掛けがいいんじゃないかな!
あと君が思いつくレベルのことを親が思いつかないわけねーだろとマジレス


163: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:12:59 ID:jwu

>>160
ゴミを捨てようとゴミ箱を持ち上げたら分かるよ
とマジレス


164: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:13:03 ID:4nd

>>160
普段、ごみ箱のごみは自分で処理してるの?
お母さんがまとめてごみ出ししてるなら、そんなのすぐバレるよ


166: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:14:16 ID:ru4

お前は母親の力を甘く見すぎだ・・・

母 親 に は 隠 し 事 は 絶 対 に で き な い 。

これは宇宙の真理だ。


167: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:14:59 ID:Kf1

息子のTwitter見付けてにやついてる親とか
普通にこのスレにいるからなあ


168: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:17:14 ID:nHv

>>167
カ-チャン「ごめんねたかし、あなたのTwitterのフォロワーはbot以外全部カ-チャンなの」
ってネタ思い出した


170: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:17:50 ID:ru4

>>168
泣ける(ノд-。)


171: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:18:33 ID:Ezb

そもそも買う事すらクリアできないのに
隠し場所云々なんて考えるだけ無駄だ。
自力で買える手段と経済力を用意出来るまでは
頑張れ。
アドバイスとしては河川敷を歩いてれば
手に入るかも知らない。


捨て場所に困ってDVD屋の駐車場に
箱いっぱいのDVDをそっとリリースしたのは内緒


172: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:19:48 ID:MiX

萎えた。漫画見たかった。俺の人生なんなんだ。
寝る


175: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:21:52 ID:nHv

>>172
まあなんだ、自分のクレカ持てるまで耐えるのだ若者
としか言えないな


176: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:23:35 ID:Kf1

>>172
おやすみー!
本の自販機や18禁でない薄い本でも買えw


178: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:24:35 ID:nHv

ここまで行くと潔い


179: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:26:47 ID:JZp

つーか今時エ◯なんてネットでいくらでも転がってるじゃん…
本の形態じゃなきゃ駄目なの?


177: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:23:48 ID:5Xe

【歴代】兄貴のエ◯本&DVD隠し場所
ベッドとマットレスの間
羽毛布団の中
枕の下&枕の中
タンス1(肌着を入れてるところの最下層)
タンス2(トレーナーの中)
タンスの上
ランドセルの中with小学生の時使っていた教科書
習字道具入れ
勉強机に貼り付け


180: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:26:54 ID:ru4

>>177
真面目なタイトルのDVD


という古典的かつ王道が抜けてるぞ


181: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:28:21 ID:Ezb

>>180
高校の時に部活の男子に借りたビデオには
オリンピック開会式と書いてあった。
中身は飯島愛だったけどね(笑)


182: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:28:27 ID:5Xe

>>180
うちの兄貴にはそれなかった


183: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:29:20 ID:ru4

>>181
あるあるw

>>182
探せば絶対あるぞw


184: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:31:25 ID:5Xe

>>183
まず真面目なDVDなんてなかったから…
お父さんのDVDはお父さんのフルネームが書いてあったよ


185: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:31:53 ID:epW

>>177
本棚の裏とかもあるよね

つかもう金庫買うしか隠しようが無いね


187: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:46:37 ID:QDr

というかエ◯本ごとき堂々と置いておけばいいんだよ。
無い方がおかしい。

漫画のカバーすり変えてましたすいません。


188: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)00:56:55 ID:CAe

>>187
ノーマルならいいけど、
マニアックなのはそうもいかないかと
あと弟妹の有無にもよる

うちは弟1が友達の兄貴から押し付けられた本を、
弟2(小学校高学年)が持ち出してトイレで読む
→忘れて放置
→父が発見して激怒という修羅場があったわ

ちなみに小スカモノ…弟2は違和感なく「そういうものなのか」と、
危うく間違った知識を得るところだった



引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part36