f6e733d16b1b0dd3a6c7c521c198d173_s

63: 修羅場家の日常 2015/02/09(月) 16:09:34.53

新人だったころ、
給湯室が喫煙所だって言われて、
いいのかなあと思いながら吸ってたら、
先輩(嫁)が入ってきて、
「……くさいな。」って言われて、「……はい。」

本っ当にイヤミなヤツって思った。
そのあともしばらくイヤミなヤツだったよ。




64: 修羅場家の日常 2015/02/09(月) 21:25:47.07

>>63
で、どうやってくさい仲になったんだ?


65: 修羅場家の日常 2015/02/09(月) 22:23:18.75

>>64
うまいこといったつもりか
俺はきらいじゃないけど


69: 修羅場家の日常 2015/02/10(火) 23:10:48.74

>>63
そのイヤミなやつとなんで結婚したかクサシク


70: 修羅場家の日常 2015/02/10(火) 23:30:31.40

>>64
>>69
なんか仕事のフォローしてたりしてたら、
食事とかに誘われたり、今度プラネタリウム行こうとか、
ディズニー行こうとか、先輩だから断れなくて、
「あたしタバコの匂い好きになったよ」とか言われて、
別にブスってワケじゃあないんだけど、なりゆきかなあ。

当時は、ホントに嫌いだったんだけどなあ、なんでかなあ……。


71: 修羅場家の日常 2015/02/11(水) 07:03:56.91

ツンデレですかそうですか。


73: 修羅場家の日常 2015/02/11(水) 17:47:28.00

>>70がつんでれに弱かったんだな


74: 修羅場家の日常 2015/02/12(木) 01:21:48.67

>>73
あんまり話すとスレチかもだけど、ホントに断れなかった。
先輩だし、ヘタしたら回りに変な噂とか立てそうだった。
今は、まあ普通かなあ。ツンデレだったんかなあ。


75: 修羅場家の日常 2015/02/12(木) 09:16:22.91

ツンデレお局にロックオンされた。と




76: 修羅場家の日常 2015/02/12(木) 11:16:51.05

>>75
もうスレチって叩かれるの覚悟で書くよ。
いいかげんウザいとかレスしろよ。

なんか焼酎の一升瓶持ってきて、
夜桜に行くって事になって、ストレートで飲んでたら、
なかなか帰ろうとしないから、
全部飲んじゃおうって思ってたら、かなり酔ってしまい、
なんかもう全部めんどくせえって思って、
嫁に「付き合いますか。」って言ったら
「ホントに~?」みたいなことになってしまったのです。

1人で帰りに歩きながらさっきのこと思い出して、
ヤケになって残りの瓶をラッパ飲みしてたら
激しくコケてメガネが割れてケガをした。

当時年下の彼女が2人いて、その内の片方が家にいて、
「どうしたの!?」ってなって、
ウソつけない性格なもんで、また1人増えたって言ったら、
「またか……。デート代かさむじゃん。」
って言われた。手当てしてくれた。

で、それぞれ家に来る日を2日ずつにして、
1日だけは1人の日(安らぎの日)にしてた。
大変だったんだよ、ホントに。

で、とうとう4者で
どれを妻にするかっつって会議になり、
年長者が一番いいんじゃないかとなって今に至る。

っていうか、みんなも何か書いてよ! 
過疎っていうか数人しか見てないじゃん!
 バカーヾ(゚д゚)ノ゛


78: 修羅場家の日常 2015/02/12(木) 15:18:27.14

なんだ
さらっと書いてやがるがようはモテてたってことか


80: 修羅場家の日常 2015/02/12(木) 19:11:37.33

>>78 
ホントに断れない性格なんです。
ひどい時はもう少しいました。


79: 修羅場家の日常 2015/02/12(木) 18:55:10.48

>>76
女三人で共有されてたんか。
伊達男乙。


80: 修羅場家の日常 2015/02/12(木) 19:11:37.33

>>79
伊達男って言われると少し嬉しいですが、
実際大変すぎます。


77: 修羅場家の日常 2015/02/12(木) 12:43:27.70

昔みたいな話だな。今ではキッパリなの?


80: 修羅場家の日常 2015/02/12(木) 19:11:37.33

>>77 
今は他2人とも仕事が忙しくなってるけど、
たまに逢ってます。元気そうで何より。 
結婚してからは、妻も両家の親からも
なるべく逢うなと言われて。 


84: 修羅場家の日常 2015/02/13(金) 00:01:59.44

>>80
えー?
嫁公認の愛人てこと?


85: 修羅場家の日常 2015/02/13(金) 02:22:54.39

>>84
そうなのかな。
みんな、意志の弱い俺を容認しているらしい。
籍は入れてないけど自分が嫁だと言い張る。
みんな別にまあ逢えればイイやみたいな感じ。

結婚してからは、妻は「控えて」って言ってるけど、
急に変わんなよって感じ。


86: 修羅場家の日常 2015/02/13(金) 02:41:16.91

あ、>>63からスレチを繰り返しているものです。
嫁にも他の女にも、
「お前、好きな食べ物ある?」って聞いて、
いろいろ出てきたら、
「お前これから先、
ひとつしか食えないってなったらどうするんだよ? 
俺は嫌だよ!」
と、かなりアスペっぽいこと言ってる。

でも実際ラーメンも牛丼もカレーも
ハンバーグも食いたいよ。


87: 修羅場家の日常 2015/02/13(金) 07:39:57.25

もうお腹いっぱい



引用元: 妻と初めてした会話 13言目