1

826: 修羅場家の日常 2008/10/07(火) 02:02:08

最近嫁が昼間に時々行方不明だ・・・。




共働きだが子供小さいんで,
子供が具合でも悪く保育園にでも
行ってたのかと思っていたんだが。

そんな風でもなく、
えらく疲れて帰ってくるんだ。

先日の朝も、
そんなわけで寝坊したわけで。

心配して朝だぞって起こしに行ったら
「あぁ帰ります」だと

一体どこに帰るんだ。

なんかおかしいぞと、
気になりメールチェックするが
怪しい痕跡はなし
直接聞いてみるのが一番かと、
思うんだがどうよ


834: 修羅場家の日常 2008/10/07(火) 06:11:23

>>826
とりあえず、GPSで行動チェックかな。


836: 修羅場家の日常 2008/10/07(火) 08:10:52

>>826
共働きなら嫁の働いてるところに効いてみればいいじゃん


840: 修羅場家の日常 2008/10/07(火) 10:44:32

>>826
直接聞いて答えると思うか?
ますます警戒するだけだろ

興信所雇うとか、
1日有給とって行動を観察してみるとか


831: 修羅場家の日常 2008/10/07(火) 04:26:01

>>826
ダンスとかスポーツとか何か内緒でやってんじゃない?


837: 修羅場家の日常 2008/10/07(火) 09:35:55

>>831
内緒でやる理由がない



827: 修羅場家の日常 2008/10/07(火) 02:03:25

クロだな


828: 修羅場家の日常 2008/10/07(火) 02:47:53

くろとみた


829: 修羅場家の日常 2008/10/07(火) 02:58:40

ケータイに痕跡はなくとも、
下/着や嫁の体に痕跡が…


830: 修羅場家の日常 2008/10/07(火) 03:04:56

下/着や体見てもわからんでしょ。


832: 修羅場家の日常 2008/10/07(火) 04:50:37

旦那への誕生日をプレゼントを買うために
内緒で工事現場で必シに働く嫁…はないなあ。


833: 修羅場家の日常 2008/10/07(火) 05:00:36

共働きで昼間行方不明って嫁さん夜の仕事なのか?


835: 修羅場家の日常 2008/10/07(火) 06:42:30

つまりどこかでも寝て声かけられていると


839: 修羅場家の日常 2008/10/07(火) 09:59:13

証拠なしで凸ったら負け


900: 修羅場家の日常 2008/10/07(火) 22:20:08

やっと一人になれた。
嫁と俺は同い年。スペック的には39だ。
子供は二人。2才と4才の普通の家庭。

俺は営業。
嫁はパートみたいなもんだが。

働く場所は近くなのと、
友達嫁と一緒に働いているので
特に不安も何もなかった。

みんなが言うように下/着だとか
なんだとか派手になった感はない。

ただ、少しだけお金使いがわかんないんだが、
金欠だと家の中ではぶりぶり言ってるぐらいで
俺も何も考えていなかった。

それと仕事がてらお客との付き合いで
飲みに出ていることは
多かったのだが、最近酔って帰って、
ふざけて昔のように抱こうとしても勘弁してくれと。

最初は子供たちの世話で疲れているんだと。
反省していたぐらいなんだが。

それでも週一のお勉めぐらいはと
頑張ろうとするが拒否られる。

無理に頑張れば
迷惑だぐらいの感じが伝わり萎える。

いのまにか子供たちと嫁。
そして俺は隣の部屋で寝るようになって半年。
そういえば嫁もPTAの世話役になったとかなんとか。

子供たちの世話もよくし、家事もこなし、
俺には勿体無いぐらいの嫁と感謝はしているんだが
昼間にどこに行ってるやらは皆目不明。

友達嫁にそれとなく知らないそぶりで、
知らない?と尋ねてもわからないと。

何から手を付ければ良い? 
嫁のパソコン。

携帯は履歴削除してんのかメール本当にやらないのか
不自然に古いメールが残ってるぐらいで
特に何もなかった。
PTAの関係の連絡事項ぐらい。

とりあえず今日、車の距離計記録しますた。

浮気できるなら、
やってみろぐらいの毅然とした態度で
いろと言われたんだが。



905: 修羅場家の日常 2008/10/07(火) 22:36:28

>>900
少なくとも!
「嫁→おまえへの愛情」ってのは
消えてるようにしか聞こえない!


908: 修羅場家の日常 2008/10/07(火) 22:59:23

>>900
クロだな


909: 修羅場家の日常 2008/10/07(火) 23:08:54

>>900
車にGPS携帯やGPSロガーをセットしたり、
興信所使ったり、
証拠集め(?)を地道にやって・・・

と言いたいところだが、
826が離婚まで覚悟していないならお勧めできない。


901: 修羅場家の日常 2008/10/07(火) 22:26:53

凄まじい黒さだな


902: 修羅場家の日常 2008/10/07(火) 22:28:11

パート?


903: 修羅場家の日常 2008/10/07(火) 22:28:32

誰に言われたんだ?


904: 修羅場家の日常 2008/10/07(火) 22:30:26

>>903
もしも嫁が浮気してたら
どうするとか言って同僚に相談したよ


906: 修羅場家の日常 2008/10/07(火) 22:37:46

PTA関連とパート関連
どっちも黒いよなぁ


907: 修羅場家の日常 2008/10/07(火) 22:50:44

興信所頼めばあっさり判明しそうだな・・・


910: 修羅場家の日常 2008/10/07(火) 23:10:16

だな


911: 修羅場家の日常 2008/10/08(水) 00:55:11

パートが客との付き合いで飲みに行くのか?
そりゃ違う意味の付き合いじゃね?


912: 修羅場家の日常 2008/10/08(水) 01:21:14

>>911
たしかにパートにそんなことをさせる
会社はおかしいよな。
そこらへん嫁はなんと言ってるんだ?


916: 修羅場家の日常 2008/10/08(水) 01:47:08

昼何してるかって働いてるんじゃないの?


918: 修羅場家の日常 2008/10/08(水) 08:42:07

すまん、飲みに行くことが多いのは俺だ
説明不足。

GPSロガーって調べてみる。


920: 修羅場家の日常 2008/10/08(水) 10:24:25

夫婦生活を拒むのは過去の事例ではもれなくクロ



967: 修羅場家の日常 2008/10/09(木) 08:09:23

おはよう

GPSロガーって結局、
俺には無理そうだからあきらめた

長期戦になるかもしれないが、頑張るよ。

とりあえず嫁の車のカーナビは
履歴とれるようにマニュアル
片手に格闘してみた。

それと、たとえ話で嫁に
知り合いの嫁が不倫していたらしく
相談されたと嘘で
申し訳ないんだが、行動観察しています。

だんだん嫌になるな自分自身が。orz


968: 修羅場家の日常 2008/10/09(木) 08:18:29

レーダー探知機にGPSログ機能が付いてるよ。

適当な理由を付けて
オートバックスにでも行って取付けて貰え。

自分の車に付いていないのは
不自然だからとりあえず自分のに取付けて

「これスゲー!!
取締りポイントが一目で分かるwwww」
とか無駄に一人で盛り上がって

「スゲーいいからお前のにも付けてやるよ」
って持って行けばいいんじゃない?


976: 修羅場家の日常 2008/10/09(木) 12:51:58

カーナビの操作すら格闘、って表現するぐらいだと
GPSロガーは厳しいだろうな。


913: 修羅場家の日常 2008/10/08(水) 01:33:39

もしやネタの設定ミスじゃあるまいな


915: 修羅場家の日常 2008/10/08(水) 01:34:38

嫁友もグルだな。
今は必要以上に接触しないほうがいいぞ。


917: 修羅場家の日常 2008/10/08(水) 07:45:33

正直よくわからんね
シロかクロか
でもたしかに怪しい


引用元: 怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ87日目