81312b54112c3612ac7344ac5a56d9b8_s

242: 修羅場家の日常 2006/08/08(火) 13:47:08

出来婚した弟夫婦。
私は子供が出来ず、結婚出来ない身なので、なるべく優しく
受け入れ、出来る限りの事をしてやろうと思っていた。




しかし、義妹は不細工を厚化粧で隠した究極のブス、未だに汚ギャル。
おまけにホスト狂いを隠していた。

家事は一切出来ない、しかも育児を放棄して夜遊びまくり。
結婚するまで希望に満ちていた弟も、一時の愛情と情熱は
冷めきりすっかり変わってロクデナシ道一直線。
普段は仲が悪いくせに、私に金を借りる時だけ息ぴったり。


244: 修羅場家の日常 2006/08/08(火) 13:53:48

可哀想なのは子供。
鈴香容疑者も真っ青の育児放棄っぷり。
今は私と母で面倒を見ている。

ある日、また金を借りに来たので到頭ブチ切れて
「うぜぇからもう来るなよ、不細工デブが!くせぇんだよ!
家事も育児もまともに出来ねぇゴミが、人間様ぶった二足歩行
してんじゃねぇよ。この豚!金は振り込んでやるから、二度とツラ
見せんじゃねえよ!チャーシュー女!」
と叫び、号泣する義妹を玄関から放り出した。

その勢いをかって弟にも電話。
「二度と家の敷居はまたぐんじゃねぇよ!腐れチ○コ!
てめぇの馬鹿っぷりには愛想が尽きたわ!姪は私が育てる!
てめぇは氏ね!」と絶叫。
後から弟夫婦が土下座してきやがりましたが放置プレイ。


246: 修羅場家の日常 2006/08/08(火) 13:59:50

もう終わり?


247: 修羅場家の日常 2006/08/08(火) 14:07:59

オワリ?と言われてもネタじゃないので、何ともかんとも…。
いやでも、一言じゃないですね。
申し訳ない。

コンビニ飯とカップ麺ばかりでガリガリに痩せ、薄汚れた
格好をしていた姪も、今は可愛い服を着てプクプクになった。
スイミングも習わせて元気一杯。
でも、「パパとママの所には帰りたくない…」と呟きます。

親に逢いたくないなんて、どれだけ辛い目にあってきたのか
胸が痛んで仕様がない。
せめてもの償いに、姪は幸せにしてやりたい。
それと弟夫婦が、今までないがしろにされてきた姪の悲しみを
悟ってくれればいいなぁと。


253: 修羅場家の日常 2006/08/08(火) 14:23:05

痩せてたっつっても、
地獄の餓鬼みたいなおなかだけ出た痩せ方だったんだろうね。

2ちゃんばかりしてると言動がキツくなるっていうけど
こういうキレるべき時に暴言を吐けるってちょっとうらやましい。


254: 修羅場家の日常 2006/08/08(火) 14:24:38

でもガラが悪いよ


255: 修羅場家の日常 2006/08/08(火) 14:28:45

可哀相な子供を保護した所はgjだけど、
言葉がよろしくないと、ちょっとスカっとしないよ
豚やら腐れチ○コやら、よくそんな言葉がぽんぽん
出ることに、逆に驚く。
普段の生活がにじみ出てるよね、言葉の端々から。


259: 修羅場家の日常 2006/08/08(火) 14:47:57

もう金は渡すなよ。自然淘汰されるまでクズはほっとけ。
姪は幸せにしてやってくれ。


261: 修羅場家の日常 2006/08/08(火) 14:53:24

今は好い気になってるけど、
ちゃんと育てられない、に10000000000ガラワル


272: 修羅場家の日常 2006/08/08(火) 21:58:34

スカッとするかどうかは別として、ドキュには「ドキュ語」で
話してあげないと通じないんだろうね。
普通一般の言葉で諭しても、通じなさそう・・・


281: 修羅場家の日常 2006/08/09(水) 13:34:10

242ですが、自分は子供が出来ないし、一生結婚出来ないと思います。
仕事一筋で生きて来ましたが、今では姪が生き甲斐ですよ。
親が何もしてやらなかった分、私が楽しい思い出を作ってやり
将来立派にやっていける様、しっかり育てていきます。

個人的には、弟夫婦にビタ一文貸したくはないんですが
母親はやはり弟が可愛いらしく、私に泣いて頼むんですよね。
でももう貸しません。
勝手に残飯でもあされやと。

ヒドイ罵詈雑言をぶつけたのは認めます。
今まで普通に文句を言ったって、コチラを舐めきっていて全く
効果ありませんでしたから。


282: 修羅場家の日常 2006/08/09(水) 13:41:08

がんばってね、伯母さん


283: 修羅場家の日常 2006/08/09(水) 13:43:51

>>281
絶対に貸さない様にね。
手のかかる子供もいない今のなら、
普通に生活すればなんとでもなるんだし。

いつか本当の親が恋しくなるときもあるかもしれませんけど
引き取ったのはその辺も覚悟の上だっただろうし
今の姪御さんにとっては実の親といるよりいい状態だろうと思います。
頑張ってください。


291: 修羅場家の日常 2006/08/09(水) 19:28:03

>>242
私はGJだと思う。
これから大変なこともあるでしょうが、頑張ってください。


292: 修羅場家の日常 2006/08/09(水) 19:47:47

>>242
ひとりの不幸な子供を幸せな子供にしてやれたのだから
良かったわよ。
でも子供は徐々に不幸な時の記憶がうすれていって、ある日
ママにあいたい、助けてあげたいなんて寝惚けた事を
言い出すかもしれないけど、それぐらい伯母さんと
お祖母さんに幸せに育てられた、ってことの証左ってことで
落ち込まないようにね。



引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その85