1

588: 修羅場家の日常 2011/07/22(金) 22:07:09.25

会社の取引先の結婚式に招待された。
こっちはほぼ下請け状態だから有無なく出席した。

当日は神前式で境内を確か
新郎新婦→親→親族→会社関係→友人で順で参列して歩いた

が途中で「あー!」と言う声と前列が騒ぎだして
あたふたしだし列が乱れて座り込んだりしている。




覗きこむと親族のおっさんの一人のズラの一部が
強風で飛んだらし慌てて身内が拾い被せていた。

見物人は笑いを噛みコロし俺らも笑うに笑えず、
厳かな雰囲気の儀式が一気にお笑いムードに変わった。

披露宴も
「ズラ…飛んだよな…」
「どのおっさんだ」
「きついな…」って話題ばかりで
新郎新婦の話も上がらず
新婦新婦よりちょっとした話題の人物に。

不幸かどうかは分からないが、
新郎新婦とそのズラのおっさんにとったら不幸だろうなあ。

ズラの人の冠婚葬祭野外イベントは要注意!


引用元: ※※※※ 私は見た!! 不幸な結婚式 103 ※※※※