1

895: 修羅場家の日常 2015/11/18(水) 20:34:55.35 0

義実家にしたDQN返し。
文章が下手で申し訳ないですが…

元義両親には、結婚後半年で妊娠しないからと、ろくな検査もせずに不妊女と言われ、それを近所中へ広められました。元ウトには、妊娠出来るようにしてやろうか?とセクハラをされた。
元コトメには服やアクセサリーを盗まれ、それを訴えると、私が責められる始末。




元旦那は結婚後、生活費を出さず給料は全て自分に使い、土日は義実家の家事をやらせ、自分はその間に浮気をしてました。私の給料も生活費分以外はほぼ義実家へ。
結婚して一年半で目が覚め、集めた証拠を使って離婚。

その数年後、今の旦那と結婚しました。
そして先月、ロミオ化した元旦那と元コトメが家に襲来。
話を要約すると、
元ウトの多額の借金が発覚。そんな時に、風の噂で私が大金持ちと結婚したと聞いた。元夫婦なんだから助けろ。今の旦那と離婚して、慰謝料もらって、それで俺たちを助けろ。
という事らしい。

あまりに残念な思考に笑ってたら、家の奥から今の旦那がやって来た。それを見て、元旦那と元コトメは目を丸くして驚いてました。
だって、私の今の旦那は「元義兄」。元旦那の兄、ですから。

元義兄は、元旦那と夫婦だった時、唯一、私を庇ってくれてました。離婚の時も手伝ってくれて、その後しばらくは連絡をとっていなかったのですが、趣味関係で再会したのをきっかけにまた繋がりができて、結婚にいたりました。
今の旦那の職業は弁護士。元旦那は私と接見禁止になっていて、破った場合、慰謝料上乗せとなってる。そして、離婚時の私側の弁護士は今の旦那。なので、元旦那達は逃げ帰っていきました。

なにがDQNかというと、私がお金持ちと結婚した、という噂を元旦那の耳に入るように仕向けた事。今の旦那には内緒で。(ちなみに、本当は大金持ちではありません)
その時住んでいた家は、一週間後には引っ越しだったからこそ出来たDQN返し。
(旦那は義実家と絶縁済み)

今は新居で暮らしてます。昨日、妊娠していることがわかり、テンション高いまま書き込み。


896: 修羅場家の日常 2015/11/18(水) 20:41:36.19 0

事実は小説よりも奇なり!
ご結婚&妊娠おめでとうございます。
頼りになるご主人で羨ましい。



898: 修羅場家の日常 2015/11/18(水) 21:21:16.45 0

GJ
弟の元嫁抱けるってすごいね


897: 修羅場家の日常 2015/11/18(水) 20:49:22.66 0

過去のパターンをこれでもかと詰め込んだだけに見える自分は、家庭板に毒されているのかな?


899: 修羅場家の日常 2015/11/18(水) 21:30:19.54 0

>>897
仲間ー

元義理関係者が家族の結婚を知らないってナンダカナー


900: 修羅場家の日常 2015/11/18(水) 21:40:45.62 0

今の旦那目線でいうと、あまりの自分の弟や両親・妹?のあほさ非常識さに呆れ果てて弟たちが離婚した後に絶縁してたとしたら
知らないのもありでしょ


901: 修羅場家の日常 2015/11/18(水) 21:41:45.57 0

ネタでも美味しくいただく精神は大事だと思う


902: 修羅場家の日常 2015/11/18(水) 21:43:22.06 0

>>901
だよね


903: 修羅場家の日常 2015/11/18(水) 21:46:14.63 0

冷静に読めば面白い話ほど矛盾はあるけど黙って飲み込んでGJすべき


904: 修羅場家の日常 2015/11/18(水) 22:23:05.00 O

ウトとコトメは元じゃなくて現じゃないか
気分として元なんだろうけど


908: 修羅場家の日常 2015/11/18(水) 23:52:31.65 0

>>904
そういえばそうだw


906: 修羅場家の日常 2015/11/18(水) 23:09:24.38 0

マジレスするとそんなにうまくスカやドキュ返しなんて出来ない
類は友を…でそんな人と結婚する人も兄弟も所詮その程度の人物
それを分かった上でそうできたら面白いなと言う願望的なものがこのスレを維持してると思ってた


907: 修羅場家の日常 2015/11/18(水) 23:19:18.91 0

>>906に同感
でもそれが明らかに妄想の域に達していると、もはやイタくなる


909: 修羅場家の日常 2015/11/19(木) 01:38:25.17 0

そこまでされてて離婚の時慰謝料取れなかった弁護士さんね
ふーん
そりゃあ大金持ちじゃないだろうね


910: 修羅場家の日常 2015/11/19(木) 02:10:54.15 0

>>909
>>元旦那は私と接見禁止になっていて、破った場合、慰謝料上乗せとなってる。

ってことなら、貰ってんじゃないのかな


911: 修羅場家の日常 2015/11/19(木) 03:16:04.11 0

>>910
マジレス



914: 修羅場家の日常 2015/11/20(金) 00:13:08.53 0

楽しければ全てよし!!


915: 修羅場家の日常 2015/11/20(金) 01:15:15.38 0

接見禁止じゃなくて接近禁止でしょ
接見禁止は身柄拘束中の人


922: 修羅場家の日常 2015/11/21(土) 11:33:12.09 0

895です

元義実家=義実家について
→上手く文章に起こせず、あんな書き方になってしまいました。

私たちの結婚を義実家が知らなかった件
→900さんの内容でだいたいあってます。

慰謝料の件
→ちゃんと貰いました。義実家に渡していた分+元旦那と生活費を折半していた場合の金額とほぼ同額+浮気の慰謝料。

接見禁止の件
→すみません、誤字です。915さんの言う通り接近禁止です。


923: 修羅場家の日常 2015/11/21(土) 11:40:21.61 0

>>922
わざわざありがとう
安価つけてね


924: 修羅場家の日常 2015/11/21(土) 12:52:52.21 0

>>922
安価もまともにつけられないの?
あと50年ROMっといてね


925: 修羅場家の日常 2015/11/21(土) 15:41:04.05 0

50年とは新鮮な
半年とか半万年だと思っていたよ


引用元: 義実家にしたスカッとするDQN返し 249