1

529: 修羅場家の日常 2008/04/27(日) 23:12:33 0

ほとんどネグレクトだったくせに、
結婚したとたん過干渉になって
息子にべったりになったトメ
(ウトは亡くなってる)

旦那の兄が結婚したとたん、
旦那兄にべったり、

旦那兄が離婚したとたん、
またネグレクトに戻ったトメを見てるから
旦那は嫌がって、
私達夫婦に接触しないように色々しめていた。

でもどんなに嫌がってしめてもこりない。




家事全般のことで何度も口を出してきたり、
旦那を誘惑した悪女扱いされたり、
私に保険金狙いで結婚したんじゃないかとか、
色々電話してきた。

切っても切っても電話がすぐ鳴って、
夫婦で参ってきてた。

だからまともに
餌もらってない・散歩行ってない・洗ってない、
三重苦の儀実家の犬を黙ってさらってきた。

本物のかわりに、
儀実家の犬の特徴をつけた
ヘッタクソなぬいぐるみを犬小屋において

「「いぬをぎゃくたいした」とつうほうしないのは、
さいごのきづかいです。
つぎのいぬをぎゃくたいしたら、つうほうします」

と張り紙を貼ってきたけど、
罵倒の電話がかかってきたのは
3日後だった。

犬小屋があるのが小学生の通学路だったから、
張り紙を道路から見えるように貼ってきておいた。

だから小学生が
「ぎゃくたいってなーに?」
と親に聞いて、
近所を犬虐待ババの噂が駆け巡ったらしい。

犬を虐待するなら、
もしかしたら子供も…って
近所で警戒されて避けられてるそうだ。

うちは電話を変えて、
少し前に引っ越しもしたから今のところ平和。

犬は今毛布ひっかぶって変な格好して寝てる。



531: 修羅場家の日常 2008/04/27(日) 23:20:59 0

> 犬は今毛布ひっかぶって変な格好して寝てる。

見てみたい…。
犬、幸せそうでヨカタ。


532: 修羅場家の日常 2008/04/27(日) 23:25:53 0

GJ!

>罵倒の電話がかかってきたのは3日後だった。

それまで放置してたってことかよ、最低だな


536: 修羅場家の日常 2008/04/27(日) 23:28:06 0

>>529
電話が来たのは3日後


……・゚・(ノД`)・゚・

わんこ、3日ご飯もらえないのなんて
当たり前だったんだ…

GJ!!!
GJGJGJGJGJGJGJ!!!

ありがとう。


538: 修羅場家の日常 2008/04/27(日) 23:34:42 0

>>536
3日どころか、
シなないギリギリの世話だったっぽい。

全身ガリガリハゲハゲだった。

お医者さんが言うには、
ストレスが原因のハゲ。

頭と体はだいぶポワポワフサフサしてきたけど、
尻尾はいまだにまるっぱげ。

でも優しい子だからはげててもかわいい…


539: 修羅場家の日常 2008/04/27(日) 23:37:54 O

>>529夫婦と
わんこに嫌でも幸せになってしまう
呪いをかけてやった!

やさしいわんこと幸せになりやがれ!


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し69【布告】