1

78: 修羅場家の日常 2013/04/02(火) 15:24:32.61 0

大学病院に流産で入院した時、
出産前の妊婦さんと、
不妊治療の副作用で
倒れた人と数時間だけ同室になった。

そしたら不妊のひとが爆発して、
立ってるのがやっとなのに
妊婦さんに暴言吐いて殴りかかろうとして、
点滴つけたおばちゃんとかが
ブロックするというカオスに。

それで妊婦さんだけ別に移された。




しばらくしてお見舞いに来た姑が、
同室の見舞い客と喋ってて何も知らずに
「うちの嫁は流産で」とポロリ。

それまで私の病名を知らなかった
不妊のひとが態度豹変、

「アンタは出来たんだから、
 不幸ぶるんじゃねーよ!!
 ワタシが一番不幸なんだ!!!」

って言いに来られて
もうどうしたらっていう修羅場…


79: 修羅場家の日常 2013/04/02(火) 15:26:43.12 0

妊婦さんじゃなく
不妊様を隔離してほしかったね

乙でした


80: 修羅場家の日常 2013/04/02(火) 15:29:07.90 0

>>78
そこまで行くと、
必要なのは別の科だよなあ


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £79