1

119: 修羅場家の日常 2012/05/14(月) 21:04:21.26 0

3年ぐらい前の話。

父さんが不倫して
母さんがリアルヤンデレ化した。

不倫発覚から、
母さんが父さんを
ストーキングするようになったんだ。

父さんの前には姿現さずに、
ずっと家の中でもただ父さん観察して、
トイレや風呂にいってるうちに
メシ用意して父さんのベッドにおくんだ。




俺と兄貴が
「さすがに怖いからもっと真っ当に
 話し合いなりしてくれ」って頼んでも断られた。

ストーキング中に母さんが
「(父)さんが私を捨てても、
 勝手についてって一生一緒に生きるんですよ。
 だって(父)さんも、
 結婚前そう言ってくれたんだもの」
って笑ってた言ってたのが凄く印象に残っている。

今は両親再構築してるんだけど、
未だに父さんは母さんにビクビクしてる。

他の人の修羅場に比べたら温いけど、
俺にとってはこれを超える修羅場が
あるかわからんぐらい怖かった。


120: 修羅場家の日常 2012/05/14(月) 21:07:21.64 0

>>119
父さん母さんとか書いちゃうような
お子ちゃまは風呂入って寝なさい


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £41