1

522: 修羅場家の日常 2010/11/25(木) 11:11:57 O

夫の浮気が発覚して、
謝るどころか逆ギレしかしないので別居中。

相手の女は×1子持ちでいい年なのに
「ぁたしゎ~だょ☆」みたいな

小文字絵文字多用の文章でブログ書いたり、
夫にメールしてた。




夫に用事があってメールする時だけは

「離婚届にはゃくサィンしてょ♪
 ぃしゃりょぅゎ…」みたいな文章を書いてるw

バカっぽくてちょっと楽しいwww


523: 修羅場家の日常 2010/11/25(木) 12:00:59 0

そういう文章書く奴って、
頭いいのか馬鹿なのかわかんねえな

子供できても
そういう文章辞めないんだなー


525: 修羅場家の日常 2010/11/25(木) 12:20:04 0

>>522
そのクソ女のブログに
コメントしちゃえばいいのに

旦那とその馬鹿女に
地獄見させてやりたいわ

2人まとめてシねよ!


527: 修羅場家の日常 2010/11/25(木) 13:51:08 0

>>525さん
うまく説明できないけど。

私に影響なく相手の関係を壊すのが
私の中の仕返しかなーっと思って。

だってこっちもさらにもめたら
なんかもっと思うつぼな気がするから。

ブログはないけどFBは見つけた!

旦那と浮気相手の言い訳は
自分たちは4年間ずっと親友で
そこらへんの変なやつと浮気したわけじゃない。



間違いは犯したけどわざとじゃないし
計画したわけじゃないから。だそうな。

私たち夫婦はそれでモメにもめて相手の女のFBは
「○○愛してるー。○ヶ月経つけど日に日に愛が深まってる」
みたいな書き込み見てマジ星にしたくなった。


526: 修羅場家の日常 2010/11/25(木) 12:26:57 0

ていうか晒して~
そのバカ女にやってやるから思いっきり
本当は女にだけやるのは嫌なんだけどさ
旦那にも何かやってやりてえな


528: 修羅場家の日常 2010/11/25(木) 14:31:34 O

>>523
その女の年は知らないけど、
書いてる内容から推測すると
最低でも29以上で、私より年上っぽい。

10代のシングルマザーならまだしも、
何か色々凄いと思いますw


>>525-526
書いてある内容も、
厨ニ病ポエムとか
ツッコミ所満載で笑えるけど

関連スレで、私が夫と女の二人を晒したのが
バレてるみたいだから

ここで晒すのは控えておきます。

ごめんなさい。


531: 修羅場家の日常 2010/11/27(土) 16:23:12 O

興信所つけて
証拠写真を婚約者に送ってあげたら?

バレなしで密告は難しいよ

しいて言えば、
相手の会社に密告
→退職で婚約者に不信感を抱かせるしかないかと
それでも余程の証拠をつかまないとバレると思う

自分の避難先を確保して、
身バレ覚悟で徹底的にやっちゃえばいいのに
中途半端にやると後で後悔するよ


引用元: 【呪】ムカつく旦那に仕返しをするスレ【復讐】