1

92: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 15:40:56 0

■相談です■
26才既婚女性です。

浮気が理由での離婚の場合慰謝料と
生活費は減りますか?


98: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 15:48:28 0

>>92
あんたが浮気ならあんたが払う
旦那の浮気なら旦那が払う
減りますかってなんやねん


99: 92 2007/03/08(木) 15:48:30 0

すみません。
私の浮気がバレました。

それはいいんですが離婚の時の慰謝料と生活費が
減らされるかどうかが知りたかったんです。

出来れば再婚まで相手には迷惑かけたくないんです。


5/21 3時20分更新:【第2話】

5/21 4時20分更新:【第3話】

5/21 5時20分更新:【第4話】


101: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 15:50:06 0

慰謝料、生活費が減るってどういう意味?
払う額を減額できるか?ってこと?


102: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 15:50:19 0

>>92
???わけ判らない

相手の浮気が理由なら
慰謝料が増えこそすれ 
減るわけないし

お前の浮気が理由なら
そもそも慰謝料なんてもらえるわけないだろ?

どっちなんだよ


103: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 15:50:35 0

>>99
あんたの浮気が原因なのに
旦那は慰謝料と生活費払うなんて
バカなこと言ってんの?あ?


106: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 15:51:28 0

>>99
了解

お前の浮気が理由なら
慰謝料はお前が払う オッケー?

生活費って 何?


107: 92 2007/03/08(木) 15:51:39 0

すみません。
女性でも払うんですか?
離婚するんですけど・・・?


108: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 15:52:07 0

>>107
慰謝料は不倫した方が払うんだよ。
男女関係ない。


110: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 15:52:25 0

>>107
はあああああ?


112: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 15:53:39 0

集中砲火だなw

ああ 「生活費」って養育費のこと?
お前が親権を取れるならもらえるだろうな
でもお前の浮気が理由なら親権もあっちに取られるぞ


113: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 15:53:43 0

>>107
どっちが悪いか良く考えてごらん
離婚するのはどっちが悪いと思う?


115: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 15:54:44 0

子供がいるのか
不倫相手は独身なのか
答えてくれ



116: 
92 2007/03/08(木) 15:54:56 0

離婚の慰謝料と
浮気の慰謝料を差し引きしなければ
いけないという事ですか?

無知ですみません。
差額はどれぐらいでしょう?

生活費は無理ですか?
専業やってたんで貯金はありません・・・


117: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 15:55:22 0

離婚の理由を作った方が払う 当然でしょ?
「慰謝料」って言葉の意味を考えてご覧?

浮気した上に慰謝料まで払わせる って
どこの893だよお前


118: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 15:55:32 0

離婚の慰謝料って何だよww
頭おかしいのか?


119: 92 2007/03/08(木) 15:55:40 0

子供はいません。相手は独身です。


120: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 15:55:54 0

>>116
原因関係なく 

離婚=旦那が妻に慰謝料&生活費 

と思ってるんですか?


124: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 15:56:24 0

>>116
旦那に300万払う生活費は貰えない以上


130: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 15:58:20 0

92旦那「不倫してたなんて…離婚だ…」
92「離婚だなんて!慰謝料払ってよね!!」

こうですか!?わかりません><


131: 92 2007/03/08(木) 15:58:44 0

すみません、
離婚すれば貰えると思っていました。

払わなくてはいけないんですね。

しかし仕事も貯金もないのにどうやって・・・
相手に泣きつくわけにもいかないし・・・


132: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 15:58:46 0

もしかして>>92は自分が浮気したのも
旦那が悪いと思ってるとか?


134: 92 2007/03/08(木) 15:59:36 0

旦那が悪いとは思ってません。
悪い事をしたと思ってます。



135: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 15:59:57 0

>>131
仕事見つけて貯金もせずに払え


137: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:00:11 0

まあ旦那が慰謝料請求してこないことだけを祈ってろ

少なくとも一文無しで
たたき出される訳だから 
すぐ仕事探せ


139: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:00:23 0

夫婦の共有財産があれば、
財産分与から慰謝料(おまいが払う分)
を差し引き、残ったらもらえるかもね。


140: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:00:49 0

知るか 自業自得だ 自分で何とかしろ
相手に泣きつくわけにいかない?
あんたが泣きつこうが泣きつくまいが
旦那がその気なら相手にも慰謝料請求は行くよ


142: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:01:06 0

親に立て替えてもらうとか色々方法があるだろ


152: 92 2007/03/08(木) 16:04:31 0

親も貯金ありません。どこかで借ります。
相手にも請求が行くんですか?
どれぐらいでしょうか。相手もお金無いです。
頭の中が真っ白です・・・


153: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:05:07 0

両方で1000万位取りたいね。俺なら。


154: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:05:18 0

>>92の旦那は慰謝料のことなんか言ってた?


155: 92 2007/03/08(木) 16:05:33 0

1000万なんか到底無理です・・・


157: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:05:54 0

>>152
真っ白はいいから旦那の言い分は?まずそこから
とにかくひたすら謝れ



159: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:06:08 0

>>92
で あんた名義とか夫婦共有名義とかの財産はあるの?
何かそれも知らなそうだけど


162: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:06:33 0

旦那は帰ったら慰謝料について
ちゃんと話そうと言ってます。

減額についてと思ってました。
どうしよう


163: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:06:34 0

>>152
ないないって言いながら浮気する金はあったんだよね


166: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:07:18 0

>>162
旦那もお前と同じバカだといいな


168: 92 2007/03/08(木) 16:08:28 0

財産と呼べるものはありません。
貯金も殆どないです。
相手とはお金をかけずにあってました。
夜勤の時とかに
本当にどうしよう
相手の名前も言ってしまいました


171: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:09:14 0

>>168
相手の家でやってたってこと?


174: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:09:59 0

>>152
旦那は自分の嫁(92)と不倫相手に対して
慰謝料を請求する権利がある。

大体、合わせて300万が相場。
(つまり、1人あたり150万)

仕事もしてない人間に
150万円を貸してくれるのは、
「払えなかったら風◯で働け、内臓を売れ」と
恐喝してくるような闇金だけだよ。

不倫相手が結婚してるようなら、
不倫相手の奥さんからも慰謝料を請求される。

そうすると、92が払わないといけない慰謝料は、
総額で200~300万円に膨れあがることになる。

でもそれが不倫の代償だからね。

こういうのが恐いから、
知ってる人間は不倫を避けるんだよ。
自分の身が可愛いから。



175: 
92 2007/03/08(木) 16:10:07 0

夕方旦那が帰ってきます。
怖いです、
行くとこないです。


177: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:10:56 0

>>175
どこ行くつもりやねんw逃げんな


181: 92 2007/03/08(木) 16:12:22 0

相手とは私の家と相手の家で会ってました。
バレたら離婚して相手と結婚しようと思ってました。

相手と会わせて300万ですか・・・
分割にすれば何とかなるかもしれませんね。


189: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:13:57 0

>>181
いやいや、相手と合わせてじゃなくてそれぞれ300万


192: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:14:31 0

>>181
相手とくっ付くなら300じゃ足りないな
500万は覚悟しろ


194: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:14:37 0

>>152
だからね、あなたのご主人は
あなたの不倫で離婚するわけ。

その原因を作ったのは、
あなたとその浮気相手。

それぞれ、個別に慰謝料請求できます。

300万円くらいといっているのは、
あなたに対して。

それと同額くらい
あなたの浮気相手に請求できます。

だから、あなたは彼と結婚したら、
出所は一箇所なわけだから600万円くらい

家族で払っていかなければならないわけです。
何年かかってもね。

ね、不倫って大変でしょw

まあ、頑張って慰謝料払ってやってね、
それだけの事したんだから。


196: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:14:44 0

うわ・・・自宅に連れ込んでたのかよ。
それは不倫の中でも最大のタブーだ。

旦那がそれを知ってるなら
情け容赦なく切り捨てられるかもな。



198: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:14:57 0

>>168
夜勤って、旦那が夜勤の時?
それって最低だよ。

自分と嫁(92)の家庭のために働いてる旦那に対して、
あなたが取ったことは裏切りでしかないんだから。

減額して欲しいと頼むのは自由だけど、

もしも旦那が
『バカも休み休みにいえ。
 俺のことは平気で裏切るくせに、
 自分のやったことの責任取って風◯で働きます、
 くらいのことがどうして言えないんだよ』
と言い返されたら?

26歳なら一年も働けば、慰謝料を返せるぞ。

旦那に嫌な思いをさせておきながら、
自分はイヤなことをしたくない、と
恥知らずな主張するなら別だけどな。


199: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:15:38 0

あくまでも相場だからね、
慰謝料の額は旦那の気持ち次第

裁判して下げてもらってもいいけど、
毒彼の職場バレは避けられないね


201: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:16:09 0

相手も金ないから結婚しても
慰謝料と生活費でウマーとか計算してたのかよw

相手の男もそんなアホな考えだったのか?


202: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:16:10 0

ひとつだけ
離婚の原因となった相手と再婚するんなら
慰謝料の金額は跳ね上がるよ


203: 92 2007/03/08(木) 16:16:16 0

300ずつという事ですか?
すみません頭に入りません。
相手も今日呼び出されます。

殴られる覚悟はあると言ってました
でもお金は考えてなかったです。

お金で解決するのは一般的ですか?

旦那は収入はあんまりありません。
お金が欲しいかもしれません


205: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:17:16 0

相手は仕事してるの?
仕事先にバレルのも覚悟しないとね


206: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:17:17 0

不倫の代償、なんにも考えてなかったのね



207: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:17:26 0

199も言ってるが協議離婚の場合あくまで
相場が1人300万ぐらいってことだから
請求しようと思えばいくらでも
請求できるんだぜ?

たとえそれが億単位の金でもな。


209: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:17:47 0

相手も殴られて済むと思ってたことが判明
もうだめだわwwwww


210: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:17:53 0

>>203
相手もお金考えてないってどんだけバカップルだよw
これは旦那もバカかもしれんな


213: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:18:18 0

殴られて済むなら幸せだわw


214: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:18:32 0

相手と旦那いくつよ


216: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:19:13 0

>>203
あたりまえ。
というか、離婚まで発展する不倫は、
法律に沿って解決するなら金でしかないんだよ。

それに、不倫してたことを
旦那が相手の勤め先に告げれば、
不倫相手の男はかなりの確率で
クビになる事も覚悟しておけよ。


217: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:19:13 0

「慰謝料」って言葉を旦那が知ってるって事は、
確実に請求されるねw


218: 92 2007/03/08(木) 16:19:18 0

600万・・・無理かもです
そんなお金想像もつきません。
手が震えます
謝ったほうがいいみたいですね


220: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:19:35 0

ごめん。
旦那に入れ知恵したいのは俺だけじゃないはずだw


221: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:19:43 0

謝らないつもりだったのかよw


224: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:20:44 0

謝っても離婚+慰謝料の制裁は変わらんと思うよ



227: 
92 2007/03/08(木) 16:21:09 0

旦那28 相手26高校の同級生です。

相手は働いてます。
家に呼んだのはヤバかったですか?


231: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:22:10 0

>>227
ヤバくないと思う理由が知りたい


234: 92 2007/03/08(木) 16:22:31 0

相手とは来年結婚するつもりでした。
入籍だけですけど
旦那が本気なら借金まみれになります・・・


236: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:22:50 0

>>92
どんな風に謝るつもりなのだろう?

もし仮にDQN夫だったら
熱湯とかバットが出てくるかもしれない。


238: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:23:21 0

>>234
当然だよ<借金まみれ


239: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:23:38 0

>>234
二人で働いて返せばいいじゃん。
専業主婦やってて脳みそ腐った?


240: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:23:50 0

自宅って言うのが最悪だな。
上でも書いている人がいたが、
どんなに小さくても狭くても
旦那にとっては自分の領域だったわけで、
そこが犯されたわけだからな…

俺なら家からたたき出して
慰謝料それぞれに500万ずつだな。
もちろん一括でね(はぁと

一括できないなら
3割り増しぐらいにさせてもらうかな。


242: 92 2007/03/08(木) 16:24:13 0

自宅に入れたのが
タブーと書いてあったので。

朝は離婚してやるよって
叫んでしまいました。

まだ謝ってません



243: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:24:28 0

>>227
もうどうにもならないよ。

家に呼ぼうが呼ぶまいが、
旦那は92と浮気相手に対して
数百万円を請求できる。

92が謝ろうが謝るまいが、
請求する額については旦那の意志1つで決まる。

勿論、それに加えて社会的な制裁も課せる。

浮気相手の職場に事実を告げて、
間接的に処分してもらうとかね。

あなたは自分の軽率な行動の所為で、
旦那を深く傷つけ、
自分自身は高額の借金を背負い、
更に浮気相手の人生まで
滅茶苦茶にしたことを良く自覚しな。


244: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:24:57 0

再婚してからの目標が出来て良かったね。
慰謝料完済という二人の目標。
まさに共同作業だ。


245: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:25:03 0

皆さん!
>>92にはもっと簡単な言葉で
言わないとわからないです!

あなたがわるい
慰謝料を払うのはあなた
もらえるわけがない
相手にも慰謝料請求は行く
金額は旦那次第
1億とか言われても仕方ない
裁判で適正な金額に下げることはできるけど
不倫相手の職場や親兄弟には当然バレる

ここまではオッケー?


246: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:25:28 0

だから請求の上限はないって。
1億でも2億でも旦那の気の向くまま


248: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:25:38 0

>朝は離婚してやるよって叫んでしまいました。
92が叫んだのか?お金もらえると思って?


249: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:25:43 0

相談者と相手の男の無知さに俺のほうが怖くなってきた


250: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:25:45 0

冷静に話す為に一回旦那をここに呼んでみて
力になれるかも



251: 
92 2007/03/08(木) 16:26:10 0

もしとんでもないお金だったら
断れないんでしょう?

1000万とか言われても無理です
職場や親に言われるのも困ります


253: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:26:28 0

>>242
シ 亡 確 認 (aary


256: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:26:50 0

>>242
タブーというかさ。分からない?

不倫は最低な行為だけど、
その中でも悪質なものってあるじゃない。

旦那さんの気持ちになってみなさいよ。

自分が汗水たらして働いている間に、
自分の城に間男がのこのこやって来て
自分の奥さんと行為してたなんて、
メチャクチャ腹が立つでしょ?

そんなの知ったら、
慰謝料を増額してやれと思うかもしれない。

少なくとも減額なんて、
絶対に認めないだろうね。


257: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:27:05 0

>>251
金額は旦那次第
職場や親バレは当然だと諦めろ


260: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:27:54 0

>職場や親に言われるのも困ります

職場は旦那次第だけど、
親には当然離婚の理由を細かく報告されるよ


262: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:28:15 0

旦那をここに呼ぶの賛成
関係ない俺たちなら旦那も冷静に話し合えると思う


267: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:29:23 0

>>251
相場以上の金額を請求されたら
裁判にすれば良いよ。

それなりの金額には落ち着くだろうから。

でも、裁判にするには弁護士を雇わないといけないし、
そのお金もかかる。

当然、実家にも職場にもバレます。

でも、仕方が無い。
不倫というのはそういうものだから。



268: 
92 2007/03/08(木) 16:29:31 0

旦那はDQNじゃないです。
家具のデザイナーやってます。
給料少ないです。
といあえず旦那には謝ります。


271: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:30:00 0

みんなの言うとおり、
旦那と話してあげるよ

まあどうするかは、92次第だけど、
慰謝料次第で幸せにも不幸にもなるからね。


273: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:30:52 0

減額になるように説得してやるから旦那呼べ


274: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:31:13 0

家具のデザイナーなのに夜勤あるのかよ(w


275: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:31:17 0

>>268
朝 逆ギレたんだろ?
今更謝ってもダメだと思うけど

それでも謝って何とかなると思ってるなら
頭くらいツルツルに剃っとけ


277: 92 2007/03/08(木) 16:32:14 0

メール見られて全て話しました。昨日の夜です。
旦那は泣いていましたが朝怒っていました。
いろいろやりとりがあって、私から離婚を叫びました。
昼に慰謝料について帰ったら話そうとメールがきました、
相手も呼ぶようにと言われました。
裁判とか弁護士とか全然わかりません。怖いです・・・


278: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:32:18 0

ここで旦那さんここでみんなと話して癒されればお互いにプラスになるよ


279: 92 2007/03/08(木) 16:33:09 0

すみません、夜勤というか徹夜が多いです


280: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:33:26 0

ちょっと待てよみんな
旦那がここ来て一連の>>92のステキな書き込み見たら
それこそ刃傷沙汰だぞ


282: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:33:44 0

お金もらえると思ったから
離婚と自分で叫んじゃったのね?

納得

旦那さんも慰謝料について
誤解してることを祈るよ



286: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:34:45 0

間男が独身だったら、
間男の親んトコにも話は行くだろうね。

・・・・・・・・・再婚なんか出来ないんじゃね?


287: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:34:53 0

あのさ~パソコン使って書き込んでるんだろ?
わかりません、怖いなんて泣きごといってるヒマがあるなら
離婚・調停・裁判などのキーワードで検索して調べなよ


288: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:35:18 0

旦那が来たら
ちょっと気持ちをやわらげてあげるだけだろw


293: 92 2007/03/08(木) 16:38:00 0

わかりました。調べてみます。
頭は混乱して訳がわかりません。泣いてます
再婚出来ないのは何故でしょうか?
旦那に謝ります


296: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:38:15 0

たぶん「ごめんなさい遊びでした、
本当に愛しているのはあなただけです」って言いながら
ハダカで迫れば許してもらえると思うよ


300: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:39:58 0

>>293
略奪結婚なんて外聞が悪いから
毒の親がまともな両親だったら結婚に大反対だろうね


301: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:40:23 0

>>293
不倫相手のご両親が×1で、
しかも離婚前に自分の息子と不倫してたような女と
結婚賛成すると思う?


302: 92 2007/03/08(木) 16:41:04 0

旦那とやり直す事は無理だと思います
全て話してしまいました。
それにたぶん相手が納得しません・・・


303: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:41:07 0

>>293
別に、法律上は再婚できるよ


304: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:41:08 0

再婚は不可能ではないが、
彼の職場にバレて、92の両親にバレて
友人関係にも知られる事になると、
誰にも祝福されない再婚になるのは間違いない



305: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:41:13 0

じゃあさ、旦那にこういいなよ

「私はやっぱり離婚なんてしない。
メール何かじゃ証拠にならないから。
嘘だと思うならググってみなさいよ。」

これ言えば、次の日から彼と会ってもOK。


308: 92 2007/03/08(木) 16:42:45 0

メールは証拠にならないというのは
慰謝料に関係しますか?


310: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:43:06 0

>>92
不倫って悪い事だって分かってるよね?
悪い事したらどうする?
子供でも分かるよね。
とりあえずは旦那に謝りなさい。
慰謝料とか離婚とかはその後の話。


311: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:43:07 0

>>304
しかも、借金まみれ
再婚しても金のことで不仲になってすぐに離婚…だな


315: 92 2007/03/08(木) 16:44:57 0

もちろん旦那を騙して結婚した事は悪い事だと思ってます。
旦那が文句言ってきたのでつい叫んでしまいました。
いずれはちゃんと謝るつもりでした。
慰謝料については私が無知だったんですすみません。


316: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:45:40 0

>>315
なになに?結婚前から関係あったのか?


317: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:45:49 0

旦那を騙して結婚??

結婚前かた浮気してたってこと?


322: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:46:49 0

結局さ、92はどうしたいわけ?
状況はだいたい分かったけど、
気持ちというか本音が見えない。

旦那と別れたいか、別れたくないのか、
不倫相手と結婚したいのか、したくないのか、
そしてそれらについて相手はどう思っているのか。

混乱してるのは分かったが、
旦那と話し合う前に
その辺を決めとかないと交渉にならないぞ。

旦那が92以上に馬鹿でないかぎり、
旦那にいいように決められてしまうよ?

非は92にあるんだから。



330: 
92 2007/03/08(木) 16:48:31 0

結婚前の二股でした。酷いですよね。
最初は旦那が好きでした。、

でも最近相手のほうが好きになって
結婚しようと思ってたんです。

もう少ししたら二人で
旦那にはなそうと思ってたんですけど
昨日の夜バレてケンカになりました。

相手も私と結婚する気なので
旦那とやり直すのは納得しないと思います。

でもお金の事でどう思うかわかりませんね・・・


331: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:48:39 0

>>308
無駄。

全部自白してるから。
それに証拠にならないのは裁判まで行った場合。
裁判まで行っても、ある程度の証拠にはなる。

でもそこまでいけば自分の両親、
旦那の両親、不倫相手の両親や職場先、
友人知人に、呆れ返るほど酷い92の所業が知れ渡る。

そうなれば、たとえ慰謝料を払わずに済んだとしても、
親からは親不孝者と怒鳴られ、
友人達からは軽蔑され、
不倫相手は仕事をクビになる。

で、あなたには一生懸命働く旦那を
裏切った酷い女という烙印がおされ、
それは判決文という形で一生残る。


335: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:49:50 0

それは悪質すぎだな、
俺なら最低2000万ずつ請求するだろうな


336: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:50:11 0

結婚前からって結婚詐欺には該当しないのか?


337: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:50:42 0

うわ・・・・
92は結婚前から関係続いていたのか。


341: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:52:14 0

結婚と言う社会制度を甘く見すぎた罰だな
あんたはいっぺん地獄見た方がいいわ


344: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:52:38 0

俺だったら、いったん嘘でも
再構築して間男にだけ請求して
間男の両親と間男の会社にチクる。

で、嫁はしばらくセイ奴隷。
何だったら両親と同居して見張ってもらう。

小遣いは無しでGPS持たせて、
完全に間男と関係を切らせる。

それを破ったら、

再び間男に慰謝料請求する。
で、完全に切れてから離婚する。



347: 
92 2007/03/08(木) 16:52:46 0

相手と再婚するつおりでした。

相談に来たのは慰謝料の減額を
聞きたかったんです、
今はどうすればいいかわかりません・・・

旦那と別れてお金払うか、
相手と別れて謝るか・・・

まだわかりません、すみません。


353: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:54:22 0

92 に既には

>旦那と別れてお金払うか、
>相手と別れて謝るか・・・

主導権なんてねーよw
頭悪すぎるぞ


355: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:54:28 0

92は有責だから自分からは離婚できないよ。
旦那に飼いコロしされるかも知れんなw


363: 92 2007/03/08(木) 16:56:56 0

旦那が離婚しないと言ったら
出来ないんですか?

裁判しないといけませんか?

行為の写メ見て
狂ったように泣いてました・・・

もう無理と言ってたので
離婚はすると思います。

慰謝料は裁判も考えなければ
いけないようですね。

いままで裁判とか弁護士とか無縁だったもので
やり方わかりません。

お金も無いですし・・・

調べてみます。


364: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:57:04 0

>>344
それが正解だろうね。
謝っても許される事でもない。

>>92
もしこのまま最悪の人間でいたいなら、
いっそのこと不倫シタ二人で口裏あわせて
慰謝料減額のために嘘つき通したら?



どうせ別れるつもりなら
本当の事言う必要ない。

結婚前から続いてたことも言う必要ないし、
一ヶ月くらいと適当に言っておけ。

体の関係も二・三回程度と言えばいい。

証拠がなければ慰謝料も
多額にとりようがないのが事実。

旦那はお前の不倫の証拠を
握ってるわけじゃないんだろ?


369: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:58:18 0

羽目鳥、見られてるんだ。
これで、証拠は確実だな。

それとね、離婚しなくても、
あなたやその彼に慰謝料は請求できるんだよ。
額はかわるけどね。


374: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 16:59:56 0

もう素直に謝りたおして、
慰謝料も払います。

すいませんってスタンスで
誠意を見せるしかないんじゃね?


375: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 17:00:28 0

92は婚前からの関係で、
婚姻後も引き続き旦那騙してたんだよな?

しかも自宅無いでもセイ行為してて
その証拠も全て握られているんだろ?

俺が旦那だったら完全に型にはめるね


377: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 17:00:41 0

羽目鳥出たーーーーーーっwwwww

もうこうなったら何が出ても驚かないぞ


378: 修羅場家の日常 2007/03/08(木) 17:00:46 0

ホントにマタゆる女と結婚すると
ロクな事になんねーなぁ


引用元: 【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?160


5/21 3時20分更新:【第2話】

5/21 4時20分更新:【第3話】

5/21 5時20分更新:【第4話】