1

223: 修羅場家の日常 2011/05/25(水) 09:55:20.26 0

ずいぶん前の話だが、
思い出すだけでムカつくコトメ。

当時近距離に住んでたコトメには
我が家の息子と同い年の男の子A太がいる。

だが、こいつが躾されてないワガママ、
やりたい放題、殴る蹴るの暴力ありだったんで
あまり息子の側には近寄せなかった。

ただ、息子は男の従兄弟が一人だけということもあり、
幼稚園の頃にはA太のわがままをそこそこ聞いてやり、
うまく遊ぶようになった。




ある年の正月、
じいちゃんに昔ながらの凧をもらった息子が
公園でたこあげしたいというので連れて行くと、
そこにA太とコトメ。

お互いに近所のスーパーへ行きたいので、
交代で子どもを見て買い物しにいくことにした。

先に行ったのはコトメ。

ところが、やはりかなり乱暴なA太。
凧をめちゃくちゃに扱い始める。

やめろと言っても聞かず、
取り上げようとしても走って逃げ、

凧は見る影も無く無惨な姿に。

そこに帰ってきたコトメ
「A太~凧買ってきたよ~、ほら、最新のピッカピカの!
あれ?息子ちゃんのひどく汚くなっちゃったじゃ~ん、
こっちのがいいよ、A太!」

・・・・がまん強い息子が
唇噛み締めて泣いてるのを初めて見たよ。

あれから10年ちょっと。

息子は今高校生で、
特進クラスで頑張ってる。

10歳違いの妹の面倒も上手で、
さすがあのA太を操縦してただけあったヤツだ!と
ダンナはほめちぎってる。(親ばかwww)

A太はスポーツ推薦である高校へ進学したものの、
飲酒と喫煙がばれてそろそろ退学らしい。

3歳の頃からビールのませてたし・・・
今更だめって言われても何がだめか分からんだろ。

「同じ年なのに、なんでアンタの子ばかり!
 不公平だ!」とコトメが騒いでるが

自業自得って言うんだよ、
ばーーーーーーーーか!


224: 修羅場家の日常 2011/05/25(水) 10:00:19.16 0

つ「凧を壊したバチが当たったのね☆」


225: 修羅場家の日常 2011/05/25(水) 10:25:57.74 0

普通に育て方の問題なのに
わからないコトメ(´・д・`)バーカ


引用元: 小姑むかつく61コトメ