1

825: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:13:35 0

・・・・やっちゃった、
殴っちゃったよ・・・

トメ鼻血出してた

警察呼ぶ!訴える!牢屋に入れてやるー!って叫んでた

さっきやってきたばかりで
まだ体中震えてる

殴ったことはDQだと思うけど
こらえられなかったけど
警察が来たら逮捕されるんだろうか・・・

こどもどうしたらいいんだろう・・



826: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:14:14 0

体じゅう震えてるけどタイプはできるんだ


827: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:15:52 0

うん、震えてる
タイプでもしないと怖くてしかたない
警察まだ来ない

3歳の子がいるんだけど
一緒に警察って連れて行けるのかな


828: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:16:08 0

ここはDQ返しスレであってDQ自慢スレではないので、
どんな仕打ちへのお返しとしてその行為に至ったのか
kwskお願いできますでしょうか。


829: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:16:52 P

うん、とりあえず殴るまでの経緯を


830: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:17:04 0

されたこと書かないと通報もんかもねw


831: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:17:30 0

これが誘いうけってやつ?
初めから書く気がないなら書き込まないでいいです


832: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:23:40 0

>>831
動転してるんだから、
もうちょっと優しく言ってあげなよ


833: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:27:17 P

動転してるなら、
それこそ2ちゃんに書き込んでる場合じゃないだろう。

詳細も書かずに「どうしょう」なんて
言われてどうしろってんだ?

ここは相談スレじゃないんだよ。



834: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:27:18 0

>>832
いや普通にウザイと思う

詳しく!とか言われてから話そうなんて、
チャットじゃないんだから。

落ち着いてからまとめて書けって感じっす


835: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:28:10 0

旦那の対応も気になるなw

>>825ガンガレ


837: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:32:00 0

kwskって詳しく書くんだよね

私26、旦那33、トメは確か41歳で
ウトがそのちょっと上、
一歳違いだったかな。

箇条書きでごめんなさい、
うまくまとめられない

書くと落ち着くと思うんでやってみる

・今朝トメがお客さん用のケーキを作れって言うんで、
 徒歩10分の義実家に作って持って行った

・子は置いて行くわけに行かないし
 玄関先で帰るつもりだったので連れて行った

・暑いからといってトメが子にジュースを出してくれた

・ケーキを閉まっておけと言われたんで
 しまいにキッチンへ

・子供の泣き声

・ガラスのコップが割れて、
 口を切ったらしくて口の回り血あみれ

・私こどもつれて慌てて病院へ

・麻酔したけど唇を少し縫っただけですんだ、
 傷跡も残りにくいと言われた

・麻酔が切れたところで心配してるかもと思って
 再度大丈夫だったと告げに義実家へ

・インターホンに出て来ないトメ、
 友だちとしゃべってるんだと思って
 いつもどおり縁側から上がる

・友だちが来ててしゃべってる内容が子供のケガの話

・トメ友「ガラス飲み込まなかったの?」

・トメ「そうなの~、
    おしいことしたわ~
    せっかくヒビはいったコップ残しといたのに」

・トメ友「ガラス飲んだらシぬっていうもんねえ」

・トメ「そうそう、
    せっかく◯さん(多分来てた人)の紹介で
    嫁子に高い保険かけたのに
    あーもったいないわ」

で、ここらへんから
私何を言ったか記憶が曖昧で、
気がついたらぐーでトメを殴ってて、
倒れたトメが警察!警察!叫んでました

その後は子供連れて走って
帰って来たからわからない

旦那には電話したけど
とりあえずじっとしてろ
誰が来ても入れるなと言われたんで
何も手につかずに子供の側でここ見てます



838: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:33:04 0

うざいですよね私、
すいませんさそいうけのつもりじゃなかったけど
なんかとりとめなくてすいません

文章もおかしいし、
ちょっと頭冷やしますすいませんすいません


839: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:34:36 P

とにかく落ち着けw
慌ててものんびりしてても
警察が来るなら来る。

来ないなら来ない。

>旦那33、
>トメは確か41歳でウトがそのちょっと上、

動揺してるのが良く分かるww


840: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:34:58 0

トメえらく若いなw


841: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:35:28 0

71か?トメ


842: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:36:29 0

旦那が33でトメが41歳って馬鹿じゃないのww


846: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:38:32 0

子供を本気でサツ害する話なんか
どれほどの犯罪者だろうと
他人とするわけないだろ馬鹿じゃないのw


848: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:39:42 0

子供がシぬ事と嫁に保険の意味もわからんし。


849: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:40:51 0

>>848
嫁の子だから孫の事じゃないのか。


851: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:44:46 0

>>849
嫁子って嫁の事でしょ

嫁の子供(孫)、とか、
嫁と子供両方、みたいな意味で
使ってる人見た事ないよ


852: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:46:46 0

この人は嫁の子=孫という意味で使っていると思った



853: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:47:33 0

すいませんフェイクじゃなくて
うちまちがいですトメ61です


854: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:48:42 0

>>852
同じく。

そうでなければ保険をかける意味が無い。

けどこれネタでなければ
サツ人未遂になるんじゃないか。

しかも保険金サツ人。
洒落にならん。


855: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:48:52 0

子供にケガさせられて、
子供をコロされる話聞いて、
それでやってる事が
「傷害で警察が来るかもしれないから
怖くて震えてる」って馬鹿なの?

劣悪な作り話ですね。
子供すら居ない女でしょ。


856: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:50:08 0

>とりあえずじっとしてろ誰が来ても入れるな

本当に警察が来たら、
そういうわけにはいかないと思うけどな。


859: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:51:51 0

いまどきの保険会社って、
ちょっとでも不審な点あったら
お金くれないし。


861: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:53:24 0

むしろしょっぴかれるのはトメじゃんか。


862: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:53:30 0

どんな理由があれ人を殴って血が出て…
ってなら動揺して当たり前だと思うけどなー
取りあえず旦那が帰ってくるまで家に誰も入れないで
がんばれ


863: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:53:52 0

子供はトメ息子(あなたの夫)の実子?
あなたの連れ子?
そう考えないと、考えてもだけどトメは鬼畜だわよ。



857: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:50:37 0

837です。旦那が電話して来てくれた
孫コロす気なんか


864: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:55:02 0

すいません、まちがえた
837です
旦那が義実家に行っててそこから電話くれました

トメ孫コロすなんか無かったって、
友だち来たから冗談で言ってたそうです

だから私が殴ったことが間違ってたんだから
今から来て謝ったら
許してあげるって言われました

旦那もちゃんと謝らないと離婚だと言うし
仕方ないから謝りに行って来ます

お騒がせしてすいませんでした


868: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:57:02 0

離婚でいいじゃないそんな義実家&旦那。
子供コロされるよ?


869: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:58:06 0

ハゲワロタww

本当に子供持ってる母親なら、
仕方ないから謝りに行ってきますとは
決してならんわなw

まあ釣りもネタも、
徹底しようと思うと結構大変だからね。

面倒臭くなったで間違いなさそうだ


870: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:58:23 0

釣りじゃないです

でも私が悪かっただけなんで
これで終わりです

じゃあ謝りに行って来ます


871: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:59:05 0

そんな冗談言うトメとは
縁切りしたいですけどね、普通。



872: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 19:59:37 0

バカか!
話しが本当なら謝りに行く必要はないよ!!


875: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 20:00:03 0

>>870
子を持つ母親がそんな状況で
謝りにいくとはさすがに信じられん。

旦那に言って
自宅のあら探しさせた方がいいんじゃないか。

とりあえず保険証書など。


876: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 20:00:43 0

869さん
だって旦那が怒ってるんですよ?

謝らないと放り出すって言うのに
子供のこと考えたら
私が謝りに行く以外何ができるんですか?

本当に子供がいないから
そんなふうに言えるんでしょうね

今子供を友人に
預かってもらうように電話したんで
私が頭下げてるところだけは
見せなくて済むのは幸いかな


877: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 20:01:08 0

で、結局、トメが子供に
高額保険をかけてたのはあってるの?


879: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 20:01:53 0

子供と一緒に放り出されたほうが子供のためだよ。
だってそのままだと二度目は子供死んでるよね。


881: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 20:02:05 0

冗談でも言って言いことと悪いことがあると思うが


882: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 20:02:24 0

>>876
もううぜえ
すっこんでろ


883: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 20:02:37 0

877さん
わからないです

この辺は嫁入りしたら
嫁や子は舅姑受け取りで
保険をかけるのが当たり前と
前にトメに言われてたし、
保険屋さんにも似たことを言われてたので
かけてるんじゃないかとは思います



885: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 20:04:02 0

その保険の掛け金は誰が払ってるの?


886: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 20:04:32 0

友人が来たのでこれで最後にします
882さんみたいな口調ですよ、うちのトメ
本人じゃないでしょうね


887: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 20:05:11 0

てか、そういう友人いるなら
>こどもどうしたらいいんだろう
じゃないじゃんw


888: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 20:06:02 0

あ、最後に
私のはかけられてました。

私は書類書いてないけど、
代わりに誰か違う人が書いても
だいじょうぶって
旦那に言われましたよ

保険屋さんによっては
違うんじゃないですか?

では。


889: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 20:06:41 0

>>886
無い頭で一生懸命考えた創作だったけど
圧倒的に人生経験足りなかったねw
トメ認定とか盛り上がりもしないからw
乙w


891: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 20:07:46 0

本当に行くのやめなよ!
謝りに来いって言う旦那もおかしいよ
今来た友人に事の詳細話してみなよ
絶対止められるから



892: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 20:08:49 0

保険屋も捕まるから、
そんな書類通す保険屋はいまどきいません。


897: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 20:11:20 0

こりゃ釣りか壮大な保険金サツ人フラグだね。
おそらく謝罪にいったはずの嫁は
その前後でナゾの事故シ。
後を追うように子供もシんでしまう。

「嫁が暴力をふるったのでとがめただけ。
 まさかとそれを苦に自サツを…?」

「あの子は嫁によくなついていたから、
 嫁が呼んだのかもしれません」


898: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 20:13:13 0

こんなところでダラダラと
デモデモダッテを繰り返している暇に
やれることは幾らでも有るだろうに…

自分の考え全く持たずに
人の意見に縋って生きるだけの
中身の無い風船人間はどうにもならないな


901: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 20:16:32 0

余裕で
業務上横領・詐欺・私文書偽造の犯罪に当たります。
刑事事件物(´・ω・`)


904: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 20:20:22 0

>無い頭で一生懸命考えた創作だったけど
>圧倒的に人生経験足りなかったねw


これが全てを物語っているw


913: 修羅場家の日常 2010/07/15(木) 20:44:35 0

ま、仮に保険の件が事実だったとしても、
それ以外の部分も
全部突っ込みどころ満載だったんだから
どっちにしてもネタ確定してるのが
ひっくり返るわけじゃないし
どうでもいいっちゃいいw


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し173【布告】