1

159: 修羅場家の日常 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN 0

社会人5年目、実家暮らし
家には両親、弟(社会人1年目)がいる

とある日仕事から帰ると
借りている駐車場に見慣れない車

親の知り合いでも着てるのかな?と思って
家の前に停める

家に入ると35才位のおじさんがいた。

ちょっと前に保険の話をしていたんで 
ああ、保険の人かな?とおもって会釈だけして
おじさんと話している親に
車停める場所ないんだけど・・・・っと話すと無視された

住宅街で家の前でも路上駐車していると
速攻取締りが来る地域なので
さっさと駐車場に停めたいので、
再度車を停める場所が・・・・・・というと

「煩い!それどころじゃない!」っと
キリナリブチキレられた。




?????? な状態な時に弟が帰ってきた。
とりあえずそのおじさん誰よ?って事から

妹の彼氏?だそうだ。

弟と2人で 
はぁ? っと言ってしまった。

しかも妹妊娠4ヶ月目だそうだ。
(妹は家を出て働いていたはず)

突然きてその旨を伝えられたらしい、
そりゃ俺の駐車場なんてどうでもいいわな

親もきれますがな、
んでおじさん結婚したいどうのこうの言ってくる。

その前に、名を名乗れと
向こうは俺の名前を知っているらしく 
○○君よろしくね とか言ってくる

だから、名を名乗れと、
そもそもそんな時期になって報告とか
意味ワカンネ状態

とりあえず、車どかせよと言うと、
近所に停める場所がない云々・・・・・
そりゃそうだ

んで報告が遅れた言い訳をウダウダ・・・・・・
ウダウダっプリに家族全員切れてた

とりあえず駐車場確保のために車をどかした

ジャッキであげてコロをかまして
家の前まで弟と2人で押した。

んでようやく空いた自分のスペースに
車を停めて家に入った。

弟が悪乗りして
車にブロックかましていた・・・・・・が
ほっといた。

親と名前もしらないおじさんが
まだウダウダやってたので一旦部屋にはいると
ボロボロに泣いている妹がいたw



160: 修羅場家の日常 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN 0

とりあえず話を聞くと、
飲み会でしりあって、
付き合って妊娠

なんでこんな時期になって報告?と聞いても
訳のわからん言い訳(今でも不明)

とりあえず、あのおじさん 
名前何よ?でようやく解った。

弟は どーでもいいわー といって
部屋に入って酒を飲みだす。

その日はもう遅いので(明日も仕事だし)
お引取り願う事にした。

その段階で弟が悪さをした件で
さらにひと悶着・・・・・・

おっさんは近くのビジホで泊まる。
俺は物置と化した妹の部屋で雑魚寝


162: 修羅場家の日常 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN 0

次の日の仕事言っている間に
両親と話がまとまったらしく
結婚と言うことになったらしい

まぁその後は普通に子供も生まれて、
式もあげた。

妹旦那となったわけだが、
その晩の日のひともんちゃくで
弟が妹旦那にいろいろやらかしちゃったので
妹旦那だけが家に来ない

妹はちょくちょく着てる。
甥っ子はなんだかんだで可愛い。

こんなプチ修羅場でした


163: 修羅場家の日常 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN 0

>>162
>弟が妹旦那にいろいろやらかしちゃったので

グダグダ文句言ってきた
屑の骨の一本でも折っちまったのか?



164: 修羅場家の日常 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN 0

ろくに自己紹介も出来ないわ、
義実家訪問はバックれるわ、
ろくでもないオッサンに捕まっちゃったねー
せめて若けりゃねー


166: 修羅場家の日常 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN P

>>162
DQNしかでてこないwwwww


167: 修羅場家の日常 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN 0

>>166
それは違うぞ! ひどすぎるぞ、あんまりだ!






さすがに甥は(まだ)DQNじゃねーだろw


168: 修羅場家の日常 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN 0

おはよう

せめてもの救いは
妹旦那が高収入だったぐらいかな

金があれば幸せってわけじゃないけど

夜なのでブロックかましてるが解らなくて
タイヤ空周りしてるのを見て
一家で大爆笑してしまったんだよ、
まじDQN一家

そのあと弟が
「浮気でもしたら、必ず○す、○してバラバラにしてやる」って
軍刀(刃なし)もって脅してた

まじDQN・・・・・・


169: 修羅場家の日常 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN 0

DQNだけどどうでもいいと言いつつ、
妹思いの弟ではある


170: 修羅場家の日常 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN 0

>>168
妹夫婦は何歳はなれてるの?


171: 修羅場家の日常 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN 0

>>170
13歳かな 
まぁそれはあんま気にしてない。
ハゲてんだけどね



172: 修羅場家の日常 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN 0

どこが修羅場なのかわからない


173: 修羅場家の日常 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN 0

とんでもない女にひっかかってしまったために
DQN家族に挨拶する羽目になった35才男性の修羅場?w

まあ、でも、酩酊時にはめられたとかじゃなくて
相思相愛で双方成人だったら、双方に責任はあるよなぁ。


176: 修羅場家の日常 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN 0

妊娠4ヶ月になってやっと初めての挨拶、
しかも挨拶が送れた理由がわけわかんない(今も不明)って
22歳女を妊娠させた35歳男の取る態度ではないな


179: 修羅場家の日常 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN 0

相手に非があるとすれば、入れるべき車が戻って来たのに
すぐ自分の車を車庫から出さなかったって事位かな?
タクシーで来るなりなんなりやり様もあった筈。

妹が泣いてる意味もわからん。
妊娠結婚ってめでたい話じゃないの?


181: 修羅場家の日常 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN 0

>>179
付き合ってる彼氏も紹介していない、
妊娠していきなり両親に紹介、では
「怒られる!どうしよう!」と取り乱して泣くだろう

男が責任取って結婚するつもりで来ていたとしても、
まともな親ならそんな結婚には反対だ!と
なるのは予想できるからな


189: 修羅場家の日常 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN 0

35歳彼氏は、彼女の父親にボッコボコにされても
文句言えない立場なんだよなー

車の下にブロック&模擬軍刀ちらつかせて
「浮気はゆるさん」で済んでまだマシ

もちろん、22歳彼女のほうも、彼氏の母親に
うちの息子の資産目当てに
デキ婚に持ちこんだでしょとばかりに
暴言吐かれても文句は言えない立場



203: 修羅場家の日常 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN 0

>>201
本人に聞かなかったって辺りが
DQNなんだろうか


205: 修羅場家の日常 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN 0

>>201
要するに、そのおっさん、
彼女の兄弟に初めて会ったというのに
名乗りもせずに
「デキちゃいました、妊娠4ヶ月です、
報告が遅くなった理由はモゴモゴ」って状態だったんだろ

最初に駐車場の件でもめた時点で、
こっちの名前は知ってるのに名乗らないとか
駐車場から車をどかせと言われているのに
ウダウダ言ってどかさないとか、
その後もなお、こっちから
「あのさ、おっさん、名前なによ?」と
聞くまで名乗らないとか、
そのおっさん、いくらテンパってたにしてもDQNすぎるw


207: 修羅場家の日常 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN 0

最初に会ったのは
家の居間かどこかじゃないの?

車はキーを借りてどかせば良かったのに
兄弟で押してどかしたみたいだな。


210: 修羅場家の日常 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN 0

そのおっさん、近所に他に駐めるところがなかったから
駐車場からどかしたくなかったんでしょ

家族にしてみたら、
妹を妊娠させた名も名乗らないおっさんに
駐車場を譲って
自分が路駐で取り締まられるリスクは
負いたくないよね

妹を妊娠させた初対面のおっさん、という時点で、
自宅駐車場を譲る気は失せるでしょ

本人もDQN行為の意識はあるみたいけど、
妹を妊娠させた男への仕返し入ってるよねw



211: 修羅場家の日常 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN 0

とりあえず、甥っ子くんが
どー育つかがとてもとても興味ありますw


213: 修羅場家の日常 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN 0

>>211
お母さん若いから小学中学楽しいだろうな


215: 修羅場家の日常 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN 0

>>213
妹は若干デブで不細工です。
おっさんが何が気に入ったかわからない。

まぁ世間知らずのいい子ちゃんだったから
ほいほいついってったのかな
今では結婚できたからいいかなっと思ってる。
対照的に俺&弟は上っ面はいいが中身が腐ってる


>>205
テンパってたのは親のせいだろうな

性格からいっておっさんに
無茶苦茶言ってたのは想像できる。

その原因つくったのは本人達だけどね。

折角イイ大学までいかしてもらってたのに
いきなり妊娠とか親からみりゃなんじゃそりゃだな

大学の費用返せ、
今すぐ即金で返せと喚いてたしww


>>203
保険屋さんとはじめ勘違いしてたけど、
普通に名乗ってりゃ
こんな事にはなってなかったろうね。


>>207
キーなんか手に入れたら車なくなってたよ。


228: 修羅場家の日常 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN 0

一家丸々DQNみたいだねw


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £86