1

130: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 11:45:06.45 0

今日の夜、奥さんが仕事行ってる間
2時間程既彼の家に行くんだけど
どんな嫌がらせすればいいか悩んでる




何すれば奥さんを精神的に追い込めるか考えても思いつかない

ちなみに彼奥は私の高校の先輩で
私はいじめられてた

やっと繋がり持てたから何か復讐したい

既彼の事は全然好きじゃないから
これで縁切れてもいいし
今日何もしなかったらまた行く機会はつくれる


133: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 11:52:13.39 0

苛められっ子は結婚もできずに
いき遅れて先輩の旦那ネ取る事しかできなかったのか

そんでこのまま年だけとって
若い頃は虐められ適齢期は無駄に過ごし
最終的に不倫して相手の奥に訴えられて
社会的信用まで無くすんだな、惨め


139: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 12:09:03.01 0

たまたま転職して入社した会社の上司が
先輩の旦那さんだった

それなりの役職がついてる人で
お給料もらってたけどその仕事は私が辞めさせて
たぶん今お金困ってる状態で専業だった先輩は
夜短時間のパートしてる状態

それだけで充分復讐終わってる気もするけど
もっと崩壊させたいって思い始めた

相手が私なのは知らないと思うけど
旦那さんが浮気してるのは先輩知ってるから
髪の毛残すとかピアス置いとくとかは意味ないと思う

既彼は31歳先輩は27歳で私は25歳

別に慰謝料取られてもいいし
社会的信用とかもう今更どうでもいい

先輩のせいで色んな人にまわされて
妊娠中絶したんだよね

あの時の事がずっとトラウマで
最後に復讐してシねたらいいやって思ってる


143: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 12:13:34.98 0

>>139
なるほどな

お前が何か復讐すれば
その後先輩夫婦の絆はさらに強まるだろうな



142: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 12:13:17.07 0

外回りの落ち葉を掃いてゴミ袋にまとめる


147: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 12:17:44.76 0

瞬間接着剤持参

後はわかるな


152: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 12:34:52.52 0

>>147
持家オートロックだから意味ない


148: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 12:19:01.98 0

寝室を撮影してインスタグラムで発表


149: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 12:23:15.04 0

今夜は中継か?


151: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 12:34:23.41 0

嘘だと思われると思ったw

別に信じなくてもいいけど
復讐方法ないですか?

既彼は前の仕事辞めてから
失業保険貰ってて今月最後なんだけど、
知り合いの人の仕事手伝ってて不正受給してる

これはハローワークに通報した

全く関係ないのに先輩が幸せなの嫌で
既彼への嫌がらせになってきてるから
次は先輩に復讐したい


153: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 12:36:47.39 0

>>151
証拠あるなら通報すべき



155: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 12:43:00.78 0

>>153
不正受給の話かな?
証拠はない

失業保険貰ってるのに仕事してるって
証拠なんてどうすればいいかわからなかった

知り合いの自営やってる人の手伝いしてて
給料の振込は先輩の口座にしたから
バレないって彼は言ってたんだよね

確定申告は先輩の名前でするからって

彼の携帯見て自営の人の電話番号と会社名、
会社の場所は伝えたけど動いてくれてるのかはわからない


154: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 12:40:52.52 0

子どもいる家ならでっち上げ虐待通報するとか
通報入ったら児童相談所から確認連絡するんじゃなかったっけ?


157: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 12:48:09.99 0

>>154
確か、5歳と3歳の子供さんいます
下の子は会ったことあるけどすごく可愛かった
今日会うときは2階の寝室で寝てるはず
通報しまくれば精神的にやられてくれるかな?

来年小学生にあがるって言ってて住んでる場所から
学校特定もできるんだけど、
保護者の方達に〇〇くんのお母さんは
昔薬やってたとか昔の事流したらどうかなって思ってたけど
そんなこと流せる人がいないってことに気付いた…


159: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 12:51:02.20 0

相手の子どもをクソ甘やかしまくって
「ママよりお姉ちゃんがいいー!」って言わせる


163: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 12:54:37.77 0

>>159
家に行く時は子供が寝てから行くんだよね

下の子に会った時は、
先輩が上の子を習い事に連れてくから
下の子と彼が留守番してる時に会った

上の子がいる時は上の子は
余計なこと喋るから会わせれないって言われる



158: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 12:49:33.71 0

>>151
既彼との子ども作って玄関先に置いといて
「あの時は望まない妊娠だったからおろしたけど
今度は大好きな○○さんとの子どもだから産みました!」って手紙つけとく


160: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 12:52:28.61 0

>>158
1年後も生きてなきゃいけないと思うと鬱すぎる
しかも既彼ははげてるしでぶだし全然大好きじゃない


166: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 12:58:04.16 0

給与あるのに自分の名前で申告しないなら税務署にも通報


167: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 12:58:45.08 0

とりあえず話術と行為術駆使して先輩から離す


168: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 13:01:23.20 0

先輩には何かコンプレックスとかないの?
それを刺激するものを置いてくれば?


169: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 13:07:14.45 0

>>166
でも証拠ないけど動いてくれるかな?
LINEのスクショでも証拠になる?
知りあいの自営の人がちゃんと
本当の事喋ってくれるかわからない

>>167
なんか先輩とはお金と子供だけの繋がりで
浮気してもお金渡せば許してくれるって言ってたから
意味ないと思う

>>168
コンプレックスとかわからない
昔クラブ?に入り浸っててそのクラブによくくる男の人が
薬仕入れてくる人で乱◯みたいなのよくやってて
それでよく薬やって乱◯してたとかそういう過去しか知らない

でも私はいじめられてたから
その時の写真なんてないし
先輩が昔の携帯持ってたら
逆に私がまわされてる写真とか
動画はあるかもしれないけど



170: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 13:17:34.66 0

通報するにこしたことはない
正直その自営の人もちゃんも申告してなさそうだし


171: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 13:18:25.46 0

2時間で家探しして
昔の携帯なり弱み握れるものなりゲットしてくる


172: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 13:18:48.14 0

家がわかるなら、近所に怪文書しかないんじゃない


182: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 13:43:20.48 0

>>172
怪文書のポスティングで訴えられた職場の人がいるから、
オススメしたくないな

よく考えた方がいいかも


183: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 13:45:37.56 0

輪◯した男共に復讐した方がいいんじゃないかしら


185: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 14:12:28.36 0

>>183
ですよね
そっちに暴露文書送りつけたれ
と思ったが
相手がわからない設定か


188: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 14:40:27.98 0

>>169
自分が不倫相手だと悟られるのは
弱みを握られるだけ

愛じゃなく、お金で結婚したなら
尚更バレない方がいい



先輩とやらの職場はどんなところ?

コンビニとかのお店なら、
偶然装って客として行って、
無記名のお客様アンケートか
何かにチクるとか
思いつかないなぁ

とりあえず、
既彼を好きじゃないなら、
家なんか行かないほうがいいよ

時間の無駄


189: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 15:10:44.01 0

はげてでぶの無職31歳と
婚姻関係にあるなんて
もう凄い辱めを受けてるような気がするけど


190: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 15:33:13.98 0

ちょっとキングダム読むのに夢中になってました

高校中退して通信制に変えたので、
たまたま見つけた先輩以外は
居場所わかりません

怪文書って近所に撒いたところで
効果あるんですか?

家持ちだとご近所付き合いとか
するもんなんですか?

それなら子供さんの幼稚園や
あがる小学校とかにも撒くのは効果的ですよね

逮捕って言っても初犯になるんだろうし
たいしたダメージはないなぁーと思ってるのは
私が頭弱いからかな

既彼は会社の人が言うには
昔は痩せててイケメンだったらしいですw

今は失業保険貰うのに無職って事になってますが
週5でお仕事はしてますよ

確かに時間な無駄気も最近してますが
もやもやが収まりません


191: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 15:36:39.82 0

ひそひそされるか被害者と思われて
同情を買うかは先輩の日頃の行い次第

興信所のふりして
近所に聞き込みと称して訪問→秘密暴露は?


180: 修羅場家の日常 2017/11/17(金) 13:41:32.14 0

怪文書撒いてタイーホされたら
ネタじゃないって信じる


引用元: チラ裏in不倫・浮気板198枚目