1

323: 修羅場家の日常 2019/04/06(土) 23:14:54.51

旦那が嫌い

生活保護を受給している家庭育ちで、
他人から色々恵んでもらって生きてきたらしい

結婚して暫く経って、
旦那の地元の市役所からの手紙で
義母が生活保護を受給していることを知った

自分がひもじかったからって、
子供達にも同じ思いをさせようとするのがムカつく




子供が塾に行きたいと言うと、
目を血走らせてカッと見開いて、
「お、俺は!俺は塾なんて行かせてもらえなかった!!
そんなもの必要ない!!」と唇をワナワナさせる

お小遣いも高校生で1500円

子供が友達と遊びたいからお金が欲しいと言うと
目を血走らせて唇をワナワナ

節句や七五三も自分がしてもらわなかったから
必要ないと言っていた

塾は私が働いてお金を出し、
お小遣いも私が出している

ちなみに私もお金を渡されていない

持病があって身体が弱いから
専業でいたいんだけど無理

何かあると
「俺は働いてほしいなんて頼んでいない!」と言う

食事の支度も掃除もすべて私がやる
旦那は自室の掃除しかしない

精神を病んで激ヤセしたことがあるんだけど、
それを超えたらどうでも良くなった

もうすぐ家を出る



325: 修羅場家の日常 2019/04/06(土) 23:18:23.95

>>323
なんでそんなやばい男と結婚したのか


326: 修羅場家の日常 2019/04/06(土) 23:19:21.48

>>323
裁判沙汰かな

リアルで言えないとか言ってないで
子供のためにしっかり戦ってね


331: 修羅場家の日常 2019/04/06(土) 23:30:45.81

>>325
最初はおとなしくて優しかった

私もバリバリ稼いでたし、
おとなしいくらいの人が良いと思ったんだよ

顔も好みだったし
大失敗だわ

>>326
法テラスの予約を取ってあるわ
もろモラハラ野郎でネタは沢山ある


330: 修羅場家の日常 2019/04/06(土) 23:28:22.14

>>323
よほどイケメンの旦那だったのかな
早く別れられるといいね


332: 修羅場家の日常 2019/04/06(土) 23:32:44.60

>>330
おかげで子供達は容姿良いわ
でも、私も相手を選べた部類
ほんと選択間違えた



334: 修羅場家の日常 2019/04/06(土) 23:34:27.54

>>332
家庭環境悪い子供は独特の色気があると言うけど
そんな感じの人だったのかな

いい感じに別れられますように


336: 修羅場家の日常 2019/04/06(土) 23:34:39.39

でも結婚生活十何年で
甘やかしたのも自分じゃないの~

家事に関しても子育て方針に関しても
話し合うこと拒否しちゃってるし


340: 修羅場家の日常 2019/04/06(土) 23:46:03.73

>>336
話し合いは何十回も試みたよ
「話し合いなんて必要ない!話し合う内容ではない!」
「お前の好きでいいよ」だからね


341: 修羅場家の日常 2019/04/06(土) 23:47:31.20

>>340
お前の好きでいいよなのに
家に金入れさせてそこから
教育費出すの無理だったの?


343: 修羅場家の日常 2019/04/06(土) 23:51:53.37

>>341
無理だったよ

好きで良いよは何かを決める時だけで、
お金のことは「俺の稼いだ金だ」だから

私も専業時代に在宅で
ちょっと仕事をしてたのが良くなかった



342: 修羅場家の日常 2019/04/06(土) 23:50:31.69

自分がバリバリ稼いでるなら
子供が高校生まで待たずに
別れりゃ良かったのに

七五三の時点で
本性見えてたんでしょう

ダメ男好きな人って
ほんと◯◯したら変わってくれるかもって
お花畑デモデモダッテってなんだよね

とはいえ目が覚めたならよかったよかった


346: 修羅場家の日常 2019/04/06(土) 23:59:49.14

>>342
目は覚めてたんだけど、
お金が貯まらなくて
ふんぎりがつかなかった

バリバリ稼いでたのは
独身時代に旦那と出会った時だよ

その後は在宅で
少しだけ収入あったけど、
持病+精神を病んで働けなくなって
収入ナシ

今はフルタイムで派遣だけど、
正社員登用の話をもらってるから
どうにかなると思う


344: 修羅場家の日常 2019/04/06(土) 23:56:53.01

夫婦別財布って
だいたい破綻するね

若い時は男女で
収入一緒くらいでも
そこから差がついたり
女性は妊娠出産で
収入激減する時がくるから

別財布の男ってだいたいケチだし


引用元: リアルでは言えない話155