1

355: 修羅場家の日常 2018/11/23(金) 07:30:58.44 0

今日地雷するよ
鬼奥とは和解打合せ済み

なんにも知らないで
チ◯◯たたせてくるんだろーな

愉快~


356: 修羅場家の日常 2018/11/23(金) 22:13:02.02 0

>>355
続きが気になるわ



360: 修羅場家の日常 2018/11/24(土) 22:50:04.93 0

>>356
地雷爆発したよ

無料宿泊券貰ったと嘘ついて
シティホで待ち合わせ、
わたし早めにチェックインして
カードキー2枚もらったの、
一枚は奥に渡した。

ご飯してシティホの部屋へ、
鬼彼にシャワー先に浴びてって
お風呂に行かせて奥にライン。

奥が部屋に入ってきて
わたしはベッドに隠れてた

鬼彼マジにチ◯◯たたせて出てきた(笑)

奥見て固まってやんのw

「ち、ちがうんだ」って
チ◯◯たたせて何が違うのよw


見る影もなく縮んでって、
あーこんなに小さくなるんだって見てた



土下座してやんのw

奥は私じゃなくこの子に謝りなさいって、
土下座おかわりw

鬼奥涙こらえてて、
それ見たら泣きそうになった

すぐに部屋出たから
そのあとは知らないけれど
修羅場ったろうね


361: 修羅場家の日常 2018/11/24(土) 23:45:01.14 0

>>360
地雷を決意したきっかけは何?


362: 修羅場家の日常 2018/11/25(日) 00:38:36.94 0

>>360
奥さんと結託してるの?どういうこと?


363: 修羅場家の日常 2018/11/25(日) 00:51:56.88 0

>>361 >>362
離婚調停中って嘘つかれてたの、
奥さんが躁うつ病とかDVされるとかレスとか、
みーーんな嘘、もう最低


364: 修羅場家の日常 2018/11/25(日) 00:55:25.99 0

奥さんがわたしに会いに来たの、
殴られるかとおもったら、
あなた騙されてるって言われて、
色々聞いていると全部嘘ってわかったの

どうしたい?って聞かれたから
おもいっきり恥かかせたいって言ったの


366: 修羅場家の日常 2018/11/25(日) 02:00:01.74 0

>>363
昔の知りあいの鬼男も同じようなこと言ってた


353: 修羅場家の日常 2018/10/11(木) 19:49:06.08 0

どんどん地雷して地獄を見せてやるべきだね


引用元: 【独女】地雷してしまった【既彼】