1

156: ◆SAi7F21Yplyc 2015/11/11(水) 14:59:03.61 0

4年前に付き合っていた元彼から

元彼が「新鮮なタコで作った
たこ焼きを食べてみたい」と言ってたので

家に招いて奮発して生きたタコを買って
捌いたらドン引きされて
たこ焼きを作る前に別れを告げられた




久しぶり

君はどんな生活を送っているのだろう
結婚すると言ってどうしても心配になった

相手は君の本性を知っているのだろうか?
残忍な狩人の君を!

獲物を締め上げ、
内蔵をえぐり出す恐ろしい悪鬼を!

もしも騙して結婚しようとしているなら
そんな結婚は不幸しか生まない

やめた方がいい

どうしても結婚したいと言うなら
俺が受け入れよう

例え君が恐ろしい悪魔でも
俺は受け入れることができる

君も秘密がない方が
きっと楽な結婚生活を送れると思う


ちなみにタコを捌いて
振られたショックが尾を引いて
婚約者の前ではタコを捌いていないので
元彼の論理では騙してることになるとは思う


176: 修羅場家の日常 2015/11/12(木) 13:02:14.75 0

ロミオメールって
ストーカー化したりした時の為の
証拠に取っておいた方がいいけど
>>156は別れの経緯を知らない人が見たら
嫌な誤解されそうだなw


158: 修羅場家の日常 2015/11/11(水) 15:28:57.07 0

生きた魚捌ける=残忍な狩人なら
日本の沿岸地帯は残忍な狩人だらけの
修羅の地ということになるな


159: 修羅場家の日常 2015/11/11(水) 15:45:21.05 0

切り身が泳いでると思っているタイプだったんだなww



160: 修羅場家の日常 2015/11/11(水) 16:12:21.59 0

そもそもボイルしてあるから
鮮度とかあんまり関係ないだろうに…www

って言うかロミオより別れた理由の方が
面白いってどういうこと


166: 修羅場家の日常 2015/11/11(水) 18:21:14.85 0

自ら海に潜って銛で突いて
捕ってきたわけでもあるまいに
「狩人」はねーだろw


167: 修羅場家の日常 2015/11/11(水) 18:37:03.03 0

>>166
そんな女がいたら惚れるわ


168: 修羅場家の日常 2015/11/11(水) 18:41:58.36 0

狩人っつーか海女さんかな?


175: 修羅場家の日常 2015/11/12(木) 05:41:53.94 0

>例え君が恐ろしい悪魔でも
>俺は受け入れることができる

残忍だの悪鬼だの悪魔だの罵る男に
受け入れられたいと思う女っているんかね

つかその残忍な女()を受け入れられないから
その場で別れを告げたんじゃなかったんか


178: 修羅場家の日常 2015/11/12(木) 16:12:20.99 0

すでに婚約者いるのに
4年も前の元彼から来るメールとか
タイミング的になんか嫌な感じ

偶然ならいいんだけど
元彼に風の噂程度の情報源ありそうで怖いな


179: 修羅場家の日常 2015/11/12(木) 16:19:24.88 0

別れた理由を、
鬼の首取ったみたいに知人に言いふらしたら

「彼女かっけー!」

「俺、生ダコから作ったたこ焼き食いてえ!」

「料理も上手いんだろうな」

「彼女紹介しろ」
と口々に言われて

「あ、あれ?みんな俺に同情してくれるものとばかり…」
とオロオロしたのではとゲスパー


180: 修羅場家の日常 2015/11/12(木) 16:34:23.66 0

>>179
婚約したって話を聞いて
「マジかよあいつこんな女だぜ!」という話をして
そうなったってパターンはあるかもな


181: 修羅場家の日常 2015/11/12(木) 16:45:43.49 0

生の魚介類の処理ができる、って
プラス要素にはなっても
マイナス要素にはならないもんね、普通


183: 修羅場家の日常 2015/11/12(木) 17:40:52.02 0

黄金伝説のハマグチェを見ない人なのかな


引用元: 【トリ付け必須】ロミオメール 74通目【トリ無しスルー】