1

929: 修羅場家の日常 2014/07/26(土) 13:19:02.10 0

シタのプリだった女が
結婚決まったと聞いたので
結婚相手の家族に報告してきました 

証拠付きでw

待った甲斐があったわw


932: 修羅場家の日常 2014/07/26(土) 13:25:14.89 O

>>929
結婚する前に教えて差し上げるなんて。
奥様、親切ですわ。

結婚後だと相手の独身男性の
戸籍汚すことになりかねませんもの。


933: 修羅場家の日常 2014/07/26(土) 13:41:55.36 0

>>929カッコいい!忍びの極意だね。
風魔小太郎様て呼ばせていただきます。


934: 修羅場家の日常 2014/07/26(土) 13:45:59.86 0

風魔小太郎って30代の私でもわからないんだけど


935: 修羅場家の日常 2014/07/26(土) 14:02:23.23 0

戦国の世を代表する忍びの棟梁だぞ。
30代とかは関係ないと思う。


936: 修羅場家の日常 2014/07/26(土) 14:33:41.21 0

>>929
GJ
差し支えないかったら詳しく聞きたい



938: 修羅場家の日常 2014/07/26(土) 23:21:09.60 0

>>936
証拠はあるのに
慰謝料請求しても
回収できる見込みがなくて
悔しい思いをしてた。

結婚するらしいと聞いて
プリに確認したら
翌日早朝から不倫したことを
口止めしようとする電話攻撃

破談になって私の幸せを奪ったら
責任取れとか騒ぐから
電話も録音して相手の家に電話しました。

でも証拠は提示する事も無く
信じてもらえました。

知らせた事を感謝されました。

因みに小さな町なので
結婚相手はすぐに調べられる環境でした。


939: 修羅場家の日常 2014/07/26(土) 23:29:27.88 0

>>938
GJ!
と言いたい所だが、
プリとも近いようだし、
逆切れに気をつけれよ


940: 修羅場家の日常 2014/07/27(日) 01:25:41.23 0

>>938
相手の家の番号ってすぐ分かるの??
私もやってみたいわー

証拠出さず信じてもらえたってことは
向こうもプリの性質に疑いを持ってたんだろうねー



941: 修羅場家の日常 2014/07/27(日) 01:47:05.36 0

>>938
凄いな、人の幸せ奪っといてこの言いよう
流石プリ脳である


942: 修羅場家の日常 2014/07/27(日) 04:47:40.62 0

>>938乙!
バカプリはどんどん地獄行きだ!


943: 修羅場家の日常 2014/07/27(日) 07:55:49.51 0

>>938
939の言うように、
逆ギレに気をつけてな!!

まぁ、よくやった!
バカプリは抹殺に限るw


944: 修羅場家の日常 2014/07/27(日) 13:40:34.67 O

結婚直前に異性関係で揉め事起こす相手だったら、
普通の親は反対するでしょ


945: 修羅場家の日常 2014/07/27(日) 14:52:35.49 0

>>939->>943
938です。レスありがとうございます。
逆ギレも心配して下さって感謝です。

昨晩プリから電話があって
不倫はもう過去の事で
自分は愛されてるんだから

こんな事くらいでは
破談にならないから!との事でした。


周囲の反対を押し切って
結婚するのかもしれませんねw


破談になって逆ギレされるより
いいのかなと思ってます。


946: 修羅場家の日常 2014/07/27(日) 15:15:18.48 0

>>945
少なくとも婚約者には
疑惑を持たせることが出来て
いいんじゃないかね?w

ま~せいぜい結婚後にサレかシタで
地獄に落ちてしまえばいい!


947: 修羅場家の日常 2014/07/27(日) 15:19:06.92 0

くだらない事してるね
自分の価値下げるだけだわ



948: 修羅場家の日常 2014/07/27(日) 15:23:38.33 0

>>945
お疲れ様!
ムカつくプリだな。
電話もただ虚勢を張ってるだけww
焦りの裏返しだよ!
お気になさらずにね。


949: 修羅場家の日常 2014/07/27(日) 17:40:16.46 0

>>945
今は婚約者やその家族が許してくれても、
何事かあった時に「やっぱり不倫する人は…」と
すぐに言われるよ。

婚約者だって自分の妻の過去が
日に日に許せなくなる。

ただ、婚約者家族はかなり怒っているはず。
945のやった事は間違っていない。頑張れ!


950: 修羅場家の日常 2014/07/27(日) 17:41:22.87 0

>>945
「不倫は過去のこと」
認めてるねw
そりゃ新郎の家族に感謝されるわ


951: 修羅場家の日常 2014/07/27(日) 19:09:57.76 0

婚約者も当時の証拠見せて現実を知ったら
「過去の事」と寛大な対応出来るかな?w

見た記憶はなかなか消せるもんじゃないよねーw


952: 修羅場家の日常 2014/07/28(月) 04:34:38.92 0

>>945
こんな嫁なら、ドン引きw


955: 修羅場家の日常 2014/07/28(月) 15:04:31.00 0

>>952
サレ嫁を悪く言うなw
悪いのはシタプリ。


引用元: 【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その37