1

870: 修羅場家の日常 2010/01/13(水) 21:08:35 0

流れ読まずに投下。
現在結婚して2年目。

クリスマス頃に旦那の浮気&相手妊娠が同時発覚。
発覚のきっかけを作ったのがトメからの電話。

内容は
・夜の営みを嫁子が拒んでいたと聞く
・もう少し息子をいたわるべきだった。
・私たち夫婦は小梨だからちょうどいい機会。
 孫を引き取ろう
・もちろん育ててくれるわよね(はぁと 





断ると、
「じゃあ嫁子さんには
 出て行ってもらうしかないのかしらね。
 浮気されるのは妻にも責任があるから、
 ムチュコタソの浮気の責任の一端は
 嫁子さんにもあるからね。」

なので、
「なるほど、
 じゃあトメさんも出て行ったほうがいいですよ。
 あとコトメちゃんも出て行かなきゃいけないですね。
 旦那の浮気は妻の責任なんですからね」
と、ガチャ切り。
 
その後荷造り→実家コース。

DQは、良コトメちゃんを
だしに使ってしまったところ。

事情説明がてらコトメちゃんに謝っておいたが、
事情を知って逆に
頭割れるんじゃないかってくらい謝られたよ。

今はコトメちゃんと
一緒に離婚に向けて準備中です。


871: 修羅場家の日常 2010/01/13(水) 21:15:14 0

>>870
乙!
さらっとかいてるが、ヘビーな内容だ
もうちょっとkwskしたい気分だ。


876: 修羅場家の日常 2010/01/13(水) 21:30:46 0

>>870
旦那と不倫女から
しっかり慰謝料ふんだくってください。

念のため義実家からの電話は録音推奨。



872: 修羅場家の日常 2010/01/13(水) 21:17:14 0

サレの一族(一部血の繋がりなし)か…


874: 修羅場家の日常 2010/01/13(水) 21:27:53 0

家政婦じゃなくて、嫁子は見た。
というシナリオ


878: 修羅場家の日常 2010/01/13(水) 21:32:32 0

>>871 
では少しだけ。
後出しの部分もあるけどご容赦を。

トメは、このスレで出てくるほどの
強烈なトメではないんだけど、
見栄っ張りで、
義実家でお茶のお師匠さんしてて、
まあ小うるさいどこにでもいそうな
おばちゃんなんだよね。
 
旦那が時折鳩するみたいなんだけど、
それが大げさに伝わってるみたいで
しばしば「もう少しムチュコタソを
気遣ってあげてね」的なことを言われる。

ウトの浮気に気づいたのは、
トメが四のツアーに友達と行ってたとき。

義実家の家事頼まれてたから行ったら、
we are going now。な状況で。

相手はトメのお弟子さんで、コトメの同級生。

トメの小うるささに辟易してたウトと
年上の男性憧れ☆なお弟子さんの
利害関係が一致して、
夜のソナタになってたみたい。
(夜じゃなくて真昼間だったけど)


873: 修羅場家の日常 2010/01/13(水) 21:25:58 O

負け犬のとう吠えとしかw
石女なの?


875: 修羅場家の日常 2010/01/13(水) 21:30:40 0

>>873
とう吠えwwww



877: 修羅場家の日常 2010/01/13(水) 21:31:20 0

>>873
結婚以来旦那のほうが
夜の営みを拒んでいたのではないかとゲスパー。

これで旦那が種無しだとgdgdになるな。


880: 修羅場家の日常 2010/01/13(水) 21:35:18 0

>>877 
そのとおりで旦那のほうが
「疲れてる」って言って拒んでた。

激務な職場だったから
仕方がないかなって思ってたけど、
まさか「やりまくったから」疲れてたとは・・・orz


900: 修羅場家の日常 2010/01/14(木) 00:53:45 0

>>870がどうも負けて
すごすご逃げてくようにしか見えない。

どこがDQ返しなんだろう?


911: 修羅場家の日常 2010/01/14(木) 11:49:34 0

ことめは浮気されてないんだよね?


913: 修羅場家の日常 2010/01/14(木) 12:10:33 0

トメもコトメも浮気されたんでしょ。

ウトの浮気現場に遭遇したから、
トメに対して「おまえが言うな」と。

似たような状況にあるコトメとは良関係なので、
一緒に戦闘態勢とったとオモタ。


914: 修羅場家の日常 2010/01/14(木) 13:25:12 0

トメはウトの浮気に気づいてなかったのに

お返しに教えてあげたのが
DQ返しなんじゃないのか?

トメ4さまツアーの時に、
ウトの現場を見たんだよねw


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し161【布告】