1


474: 修羅場家の日常 2016/02/08(月)20:21:35 ID:uEB

デモデモダッテ状態が急にすっとひいて
完全に目が覚めたときの行動力が、
我ながら凄かった。

元旦那は義実家を
巻き込んだ旅行が大好きで、
そのプランや予約は決して
自分からはやり始めない。

「やり始めない」と言うのは、
まず最初に私に丸投げして
後から全て元旦那案になるということ。

家を出る時間から帰宅時間に至るまで、
私に計画をたてさせて
何度も何度もやり直しをさせられ、
それを1週間繰り返して、
次こそは大丈夫かなと思った矢先で
ぽっと出の元旦那案で決まる。

たまに元コトメ案。

2年間その繰り返し。

最終的に元旦那案になるなら
何故最初に私に丸投げするのだろう。

ちなみにその旅行に私は参加できない。

周りからは散々離婚を
勧められていたにも関わらず、
究極のデモデモダッテ状態に陥っていて
2年も奴隷状態。




475: 修羅場家の日常 2016/02/08(月)20:38:27 ID:uEB

目が覚めたきっかけは、
結婚記念日の旅行に
プリンと元旦那が行ったこと。

めずらしく元旦那が二人きりの
旅行に行こうと言ったんだよね。

結婚記念日だし俺が全部金を出すからと。
馬鹿な私は手を打って喜んだ。

でも当日の朝、
家を出る前にコンビニに
飲み物を買いに行くからと
出ていったまま帰ってこなかった。

そのままプリンと旅行に行きやがった。
悲しくて虚しくて涙すら出ない。

ここでようやく目が覚めた私は、
元旦那が旅行に行っているあいだに
荷物を運び出して実家に逃げた。

元旦那にはメールで離婚の意思を伝えた。
慰謝料を用意しろやと
かなり乱暴な文体だったと思う。


476: 修羅場家の日常 2016/02/08(月)20:50:32 ID:2Rr

>>475
目覚めたあなたに、伝えよう。
おはよう。
モーニングモーニング君の朝だよ♪
エネ夫に洗脳されたエネmeの
デモデモダッテ状態から目覚めてよかったね。


477: 修羅場家の日常 2016/02/08(月)20:50:33 ID:C9l

>>475
お疲れさま
頭がおかしいのかなその旦那
他人事ながら腹立つわ


478: 修羅場家の日常 2016/02/08(月)20:51:45 ID:2Rr

>>475
実家に帰ってから離婚に至るまでの経過をkwskしていい?



479: 修羅場家の日常 2016/02/08(月)20:52:24 ID:uEB

元旦那から返信はない。

勢いで家を出てきたので、
元旦那が有責となる証拠を
一切掴んでないことに気がつき、
母を連れてとんぼ返り。

出るわでるわ元旦那の部屋から証拠がたっくさん。
不倫相手と使ったと思われる避妊具、髪の毛や衣服。
私をいかにして奴隷させるかを相談したブログ。
元旦那のパソコンのデスクトップから飛べた。
元旦那は余裕な表情で旅行から帰宅。
大金を払って私を捨てました。
元旦那が「捨てた」を強調するんですよ。
面白い。

それからは私は再婚もせずにいるけど、
元旦那は旅行のときのプリンと再婚。

わざわざ子供が生まれた~七五三~と報告してくる。
その子供、どこからどう見てもハーフなんですけど。
元旦那は託卵だとわかっていて養ってるのかw

プリンちゃんのATMと言う名の奴隷なんですね。
プリンちゃん、やばいところの娘さんらしい(確定ではない)。


480: 修羅場家の日常 2016/02/08(月)20:54:24 ID:uEB

>>478
離婚はそんなに揉めませんでした。
向こうが早くプリンと再婚したくて堪らなかったみたい。


481: 修羅場家の日常 2016/02/08(月)21:00:50 ID:2Rr

>>479
そのうち元旦那から多分ロミオメールが届くよ。
元嫁をポイしたつもりが
托卵されてたとなったら、面白いことになりそう。

離婚して無関係になってんのに、
新嫁との子をわざわざ自慢する男なんかクズだ。

見下してないと安心出来ないって潜在的モラだな。
とにかく乙。


482: 修羅場家の日常 2016/02/08(月)21:06:51 ID:uEB

元旦那はすでに託卵だってわかってると思う。
ブロンドでしたし。気づかない方がおかしいレベル。
気づいてなかったら本気で馬鹿だと思う。


484: 修羅場家の日常 2016/02/08(月)22:26:08 ID:RpV

>>479
まだ連絡取れるようにしてるのかい?
転がり落ちてく奴にすがられないようにね。

あなたに自分が幸せだって報告するのが、
元旦那の唯一の支えなんだろうね。
遠慮なく梯子外してやりゃいいよ。


引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その16】