1

264: 修羅場家の日常 2017/01/03(火) 17:36:28.10 0

独身時代、交際していた人が既婚者だった

そろそろ結婚を考えていきたいな、という
話の時に既婚者だと知った

「妻とは不仲で…」とテンプレを繰り返され、
その後もズルズル関係を続けてしまっていたけど、
ある日私が発狂。




彼の家を探して不倫を暴露、
彼夫婦は離婚へ。

彼はもちろん私にぶちギレ、
私はぼろきれのように捨てられた。

それから数年、私もやっと立ち直り、
奇しくも不倫彼と同じ業界の人と結婚した。

不倫彼は地元の中小企業の経営者、
主人は大手企業の役職についていた。

主人のパーティーについていったとき、
同じように参加していた不倫彼と再会。

他人の目もあるので
簡単な挨拶だけを交わして別れたけど、
主人には「○○さん(不倫彼)に変なことを言われて…」と。

彼の会社とは取引があり、
主人の会社はサポートする形で付き合いがあったので、
主人が掛け合って取引を切ってくれたそう。

その後、不倫彼の会社は倒産した。

40半ばでどうするんだろうと思っていたら、
汚れたスーツ着た彼と主人の会社近くで遭遇。

知人の会社に入ったらしいけど、
いきなり取引を失くして倒産したものだから、
業界内でいろんな噂されて居心地が悪いと。

「これで満足か?」とすごい顔で言われたので

「満足です。あなたの不幸な姿を見て、
 やっと幸せになれた気がします。
 結婚っていいですね」と
にっこり笑って言ってきた。

もうあれから一年経つし、
復讐もないだろうから記念に書き込み。



286: 修羅場家の日常 2017/01/03(火) 21:19:25.93 0

>>264
男が悪いのは当たり前だけど、
刺されないようにね。


265: 修羅場家の日常 2017/01/03(火) 18:38:49.62 0

復讐ないって安心はできないでしょそれ…


266: 修羅場家の日常 2017/01/03(火) 18:40:18.34 0

ライターってやっぱり上手いね


267: 修羅場家の日常 2017/01/03(火) 19:39:00.66 a

やっすい漫画読んだ気分


269: 修羅場家の日常 2017/01/03(火) 19:48:13.84 0

もしかしてネタ認定されてる?
まあいいけど

もし復讐があったとしても、
彼が堕ちるだけだしなぁ

私の手で彼を破滅させることには
違いないわけだから、
コロされても別にいいやと思ってる

私も彼を社会的にコロせて満足してるよ


273: 修羅場家の日常 2017/01/03(火) 20:44:34.75 d

>>269
あなたの手でってより旦那の手でだな。
男におんぶに抱っこの人生ね。


276: 修羅場家の日常 2017/01/03(火) 20:52:06.18 0

>>273
何が気に入らないか知らないけど
意地悪だな

憎い相手を追い落とすなら
猫の手でも旦那の手でも使える手は
何でも使えばよろしいのよ~


引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 49