1


125: 修羅場家の日常 2016/10/12(水)14:46:55 ID:6Kb

超美人って
太っててもそう見えないんだね……
羨ましいわ

大学にすっごく美人な子な友達がいるんだけど、
その子に「美人だね~」って言ったら
「いやデブだからw」って言われた




聞いてみたら167cm72kg体脂肪率40%
確かにおしりとか太股はは大きいけど、
顔に肉が付いてないから凄く美人
体質って間違ってるね

アーモンドアレルギーで入院させたけど、
来月からまた顔を合わせなきゃダメみたい……はあ


126: 修羅場家の日常 2016/10/12(水)14:49:51 ID:UhM

>>125
入院させたって
アレルギーって知っていて盛ったってこと?


127: 修羅場家の日常 2016/10/12(水)14:59:43 ID:X0X

>>125
入院させた? 病院送りにしたの?


128: 修羅場家の日常 2016/10/12(水)15:14:04 ID:6Kb

>>126
盛ったという訳ではなくて、
ただ単に矛盾してるのが嫌だったんですよね……

友達がその美人の娘をよんで
食事会をするって言ってたので
一緒にクックパッドでメニュー選んだら
パスタに入ってたみたいです

いろいろ方法を思いついたら
次から次へと止まらなくなっちゃって
すっごく大変でした




129: 修羅場家の日常 2016/10/12(水)15:23:10 ID:Z4Q

触ったらあかん人や


130: 修羅場家の日常 2016/10/12(水)15:24:13 ID:lFB

>いろいろ方法を思いついたら
>次から次へと止まらなくなっちゃって


パスタにアーモンドが含まれていたから
誤って入院させてしまったってかいてるのに
なんでこのあとこの文はいってくるの?
普通にサイコパス?


131: 修羅場家の日常 2016/10/12(水)15:34:24 ID:X0X

>>128
いろいろ方法を思いついたら…ってことは、
下手したらぽっちゃり美人が
アナフィラキシーショック起こして
命の危険に陥るって分かってて
食べさせたって意味?

それれっきとした傷害だよ。


132: 修羅場家の日常 2016/10/12(水)15:35:00 ID:8rE

そのデブは存在するのか怪しくなるレベルだね
林先生案件だろう


133: 修羅場家の日常 2016/10/12(水)15:36:04 ID:G31

サツ人鬼がいる


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part52