1

354: 修羅場家の日常 2017/10/03(火) 11:37:42.13 0

縁切り確定したから晒してく

いつか義兄嫁が検索して
見つけて晒されてるのを知って
ショック受けたらいいなと思って書いてる

義兄夫婦が不妊治療のため
義実家で同居してるっていうのは
後から結婚した私が先に妊娠したから
義両親から聞いた

だから気を使って
妊娠期間は義実家に行かなかったし、
子供が産まれた後も不義理にならない
ギリギリの数しか行ってない

これは別に不満じゃなく、
そのくらい気を使ってたってこと

それでも義兄嫁からヒスられたり色々はあった

幸いなことにその後
義兄家に子供が産まれて
親戚の交流とかも普通レベルになった




ホッとしてたのに、
義母がうつ病?になったから引き取れと
義兄嫁が言ってきた

義実家は義両親の家だし、
そもそも治療でお金の面倒見る代わりに
介護なんだから引き取るとかおかしいと夫が断った

義兄嫁が私に電話してきて
産まれた子供は義父の子とカミングアウト

そういう治療だろうと思ったら、
違った、もろ不倫の関係

義母はOKしたのに産まれた娘を
義父が可愛がるからオカシクなった

義兄も納得してたのに
嫁や娘より母親の方を持つ、と義兄嫁

聞いた私はそりゃそ~だろとしか言えず、
気持ち悪いから電話切って夫に連絡

夫から義兄と義両親に知ってしまったと伝え、
縁切り宣言

私らは似た者夫婦なので
この先義実家に関わっても
何のメリットもないと判断

先月転勤の打診があって断ったのだけど、
確認したらその話はまだ生きていたので乗っかった



355: 修羅場家の日常 2017/10/03(火) 12:02:33.36 0

旦那がまともでよかったね
ネタだともっといい案件だな


356: 修羅場家の日常 2017/10/03(火) 12:24:06.83 0

えー
いくら子供欲しくても
義父となんかしたくねええええ


357: 修羅場家の日常 2017/10/03(火) 12:41:05.28 0

義父のタネを使う治療でもなく不倫したのに
なんで義兄は一緒に暮らし続けてるんだろ


358: 修羅場家の日常 2017/10/03(火) 12:48:52.33 0

>>357
義兄が種無しで義実家(旦那のぞく)
全員了承済みで受胎したんじゃねえの?

その受胎方法が試験管で無く
普通の方法だったんじゃないかな?


359: 修羅場家の日常 2017/10/03(火) 13:02:20.89 0

妊娠後も義両親と
一緒に暮らし続けてるってことは
直接のセイ行為じゃなくシリンジだったのかも

男性不妊で親族間セイ子提供での妊娠を希望したら
現代では親族間提供なんかやってないって病院に断られ
仕方ないから通販でシリンジ買って
旦那の身内からセイ子提供貰って
速攻で夫婦のセイ行為してから旦那がシリンジで注いで
めでたく妊娠したってエッセイ漫画見た


361: 修羅場家の日常 2017/10/03(火) 14:00:16.79 0

>>354
気持ち悪い義兄嫁と
義理父とそこに平気でいる義兄だね

みんなが言ってる通り旦那さんが
まともで理解ある人でよかったよね

想像しただけでも気持ち悪いし、
義母さんが病むのも仕方ないわ


引用元: 【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?151【義弟嫁】