1

524: 修羅場家の日常 2017/10/25(水)16:58:04 ID:kDg

この間自治会の集まりがあったんだけど、
その時に最近引っ越してきたAさんが
他の奥さんたち数人と輪になって話してて、
そのAさんがチラッチラッと私を見て
薄笑いしながら何か話してた。




他の奥さんたちは苦笑いって感じで
妙な雰囲気だったから何だろうって気になった。

後日その数人のうちの一人(割と交流のあるお隣さん)に
「私、なんかやっちゃった?」って
その時のこと聞いたら

「Aさんがくっだらないこと言い出して
みんな困ってたのよ~」って言うのね。

で、何言われたのかと思ったら、
私が目頭切開の整形やってる顔だって。

あまりにバカバカしい中傷だと
怒りすら湧かないものなのね。

「んあ?」って感じ。

恥ずかしながらあと数年で50代に突入する私、
目頭切開がいくらかかるのか知らないけど
そんなもんにお金かけるぐらいなら、
この下っ腹の浮袋をどうにかしたいわ。

そのAさんって人、転勤族だそうで
2~3年でまた引っ越すらしいけど
定住しないからって無責任に適当なこと言ってると
いつか痛い目に遭うと思うわ。


525: 修羅場家の日常 2017/10/26(木)07:09:47 ID:UZE

>>524
周りの奥さんがたが
マトモでよかったわw

くだらなさすぎて
反応に困ったんだろうなあ…


526: 修羅場家の日常 2017/10/26(木)07:19:43 ID:MCW

仮に本当に整形していたとして
なんかアンタに迷惑かかるんかと思うわな


527: 修羅場家の日常 2017/10/26(木)08:00:14 ID:ep9

目頭切開したようなきれいな目、
お顔って事じゃないの?

「整形すればいいのにねpgr」よりは
まだましと思うしかないね

初回でそれならもう誰も相手にしてくれないだろう


引用元: スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op12