1

263: 修羅場家の日常 2018/06/04(月)11:01:04 ID:xag

10代から20代の時、
かなり細くて色が白いとよくちやほやされていた。

なので中年で小太りで
顔の大きいおばちゃんが結婚してるとか聞くと

「あんなブサイクぽっちゃりおばさんでも結婚してるんだすごい!」

「あんな小太り女と結婚する男たちいるんだなー」と
悪意なく思っていたけど、30代突入してやっとわかった。




20代を終焉に迎えるとともに一気に太りやすくなり、
痩せてた時と同じ体重でも見た目が違う。

シワシミはもとより
年齢と共に顎が発達してきてエラがはる。

若い時のようなシュッとした骨格ではなくなる。
髪もヘタれるし薄くなるカサカサになる。

ましてや妊娠出産して体型戻らなかったら
完全に中年体型だし、
努力して細い時の体重に戻ったとしても
10代20代前半のようなメリハリボディとはいかない。

白白も昔のように透明感があれば
綺麗だがむしろ地黒の同年代よりシミシワが目立つ。

つい最近、自分が10代20代より
デブス(多分若い子)に言われて、
奴の顔面に私の若い頃の写真を叩きつけてやりたかったわ。

小太りデブスババアにも若い時があったんだよ。

早い段階で「若さ」と言うカードを切って
結婚にこぎつけたんだよ!


264: 修羅場家の日常 2018/06/04(月)11:19:00 ID:No3

>>263
違うんじゃない?

蓼食う虫も好き好きって言葉が
大昔からあるぐらいなんだから
若いから結婚できた人もいれば
中年のデブスが大好きで結婚した男もいる

君は書き込む前に視野を広げよう! 3点



265: 修羅場家の日常 2018/06/04(月)11:33:12 ID:N6y

>奴の顔面に私の若い頃の写真を叩きつけてやりたかったわ。

いたたた


266: 修羅場家の日常 2018/06/04(月)11:34:44 ID:1YD

>>263
今どきは30代でもまだまだ若くて綺麗だよ
若さ失うの早すぎない?


267: 修羅場家の日常 2018/06/04(月)11:50:12 ID:qNK

263をよくよく読めば、
細いことと色が白いことしか褒められてなくね?

美人ならまずそこを褒めるのが普通なのに。

それって、色白のデブが
「色が白くて肌が綺麗ね~」
って褒められるのと変わらん気が。

チヤホヤされたといい気分で
子供時代を過ごせて幸せだったね、と。


270: 修羅場家の日常 2018/06/04(月)14:34:08 ID:xag

>>266
5人産んでうち2人が双子男だよ。

毎日クタクタでケアどこか化粧はできないし
日焼け止めすら塗り忘れて気がつけば昼下がりだよー

髪振り乱して育児だわ、ああ迎えいかなきゃ

40代の小綺麗なおばさんよりババアやってる自信あるw


271: 修羅場家の日常 2018/06/04(月)14:42:16 ID:5h5

この御時世に五人産むなんて立派ざんすなあ
アラサーだけども体力も金銭的にも二人でいっぱいだわ
二人目産んで半年だけどここ二三ヶ月で
いろいろ通院が重なってて体力落ちてるんだなーと実感したわ


273: 修羅場家の日常 2018/06/04(月)15:32:57 ID:xag

元々は3人で投了する予定だったんだよ。

一番上か女児双子で次も女の子だったので、
男の子チャレンジしたら
まさかの倍々とは予定外だったがwww

職場復帰の道は閉ざされたが、
世間様の憧れの専業主婦様をたのしんでますわー


引用元: スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op14