1
350: 修羅場家の日常 2017/01/14(土) 09:05:50.85 0

去年、当時彼女だった嫁が妊娠した

婚約済まして、
二人で付き合ってた頃のこと思い返して
こんな事あったなー、
あそこ行ったねー、なんて話してたら、
俺が嫁に告った地元の海見に行こうって話になった

季節は夏、ロケーションは夜の海

行ったはいいけどナンパ待ち一杯いて
雰囲気もクソもない

まぁこんなモンだわなーって車降りて
砂浜の方に降りて行ったんだけど、
前方から見るからにDQNな三人組があるって来た



351: 修羅場家の日常 2017/01/14(土) 09:06:30.17 0

DQNの外見は口の端にピアス開けて
トライバル入れてる金髪、
タンクトップに坊主のイカツイ奴、
金髪ロン毛ヘアバンド

マジで絵に描いた様なDQN

三人横並びであるってるから、
邪魔くせーなって思いつつ
DQNの左側へ迂回しようとしたら、
トライバルが俺らの進路遮って、
嫁に「ナニこのブス」って言った


352: 修羅場家の日常 2017/01/14(土) 09:07:06.04 0

一瞬、ムカつきが振り切れて
ニンジャスレイヤー=サンめいた面になりかけたけど、
嫁いるし土下座か大声上げて逃げるかかな?
嫁に見られたくねーなーと思って嫁の方に振り向いたら、

嫁、俺と目が合った途端に鬼ダッシュ

普段インドア派で運動とかしそうにないんだけど、
かなり綺麗なフォームで走ってて、
思わずツボってブフってなった


353: 修羅場家の日常 2017/01/14(土) 09:07:39.66 0

余りの事に男四人でぼーっと見てたんだけど、
嫁、迷わず車に乗り込んで発進

一人取り残された俺に、
タンクトップが「なんかゴメンね」っていって来た

俺も、なんて言っていいかわかんなかったから
「いや…」って答えたんだけど、
微妙な空気になって流れ解散

駐車場に戻って嫁待ってたら、
嫁がパトカー連れて戻ってきた


354: 修羅場家の日常 2017/01/14(土) 09:08:01.97 0

嫁はしきりに置いて行って
ゴメンナサイって謝ってた。

嫁は車で最寄りのコンビニまで逃げて
そこから警察に電話して戻って来たらしい



俺も警察も、
ええんやで、寧ろベストな選択やでって宥めたけど、
嫁は子供を守る事を考えたら
俺の事は綺麗に抜けてしまった、
置いて行って済まなかったとしきりに謝っていた

母親になると、
もう 子供>>>>>>自分>>>男くらいになるのね

子を守る母親の本能って
スゲーんだなと思った修羅場だった


355: 修羅場家の日常 2017/01/14(土) 11:51:59.89 0

>>354
おまえさんがヤンキーに犯されなくて良かったな


357: 修羅場家の日常 2017/01/14(土) 11:59:46.16 0

結果DQNたちの毒気抜かれて
ちょっと反省したからいいんじゃね?

案外そういうので更正できたりするしw


358: 修羅場家の日常 2017/01/14(土) 12:20:53.56 0

警察連れてきてくれたし謝ってるしまあいいのではw


361: 修羅場家の日常 2017/01/14(土) 12:40:01.28 0

>>354
>嫁は子供を守る事を考えたら
>俺の事は綺麗に抜けてしまった、
>置いて行って済まなかったと
>しきりに謝っていた


この辺りを正直に言って謝るって事は
嫁さん悪気は一切無く
本当に自然に行動したんだな

咄嗟に判断してベストな行動取れたのは凄いと思うわ


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £120