1

282: 修羅場家の日常 19/03/20(水) 23:29:38 ID:rO0

子供の頃、
近所に大好きなお兄ちゃんがいて。

今考えたら、マジで、
私子乙ってぐらいのロリオタw

でも私馴染んでて。
好きで好きでしょうがなかった。

小学生の時に大学生だった
お兄ちゃんにバージンあげた。

せーりくるまで生ガンガンだった。





中学3年の時、
自宅警備員だったお兄ちゃんに話。

「高校受かったよ。」
「おめでとう。」
「全然。就職するか、私koroして自首するかして。」

当時、包丁3本渡した。

お兄ちゃん、
私と続きながらニートだったんだよね。

私もバカだし若かったなとは思うけど。
運良く、就職氷河期時代が変わった頃。
必死になって就職してくれて。

今は一男一女でそこそこ幸せに普通に暮らしてますが、
これは双方の親にはとても…。

夫共々、墓場まで持って行きます。


283: 修羅場家の日常 19/03/21(木) 17:59:29 ID:QgJ

>>282
はい!?
何それ恐いんだけど?
お兄ちゃんって?
つまり夫?


284: 修羅場家の日常 19/03/21(木) 19:42:32 ID:Vfe

>>283さん
分かりにくかったですかね。
はい、お兄ちゃん=夫です。
恐い・・・ですよね、
確かに。

当時は幼稚園からの
「お兄ちゃんのお嫁さんになる!」が、
リアル浸透しまくってて。

やっぱ男女の関係ってのもあるしで、
このままじゃムリって、
厨なりに考えた結果の黒歴史です。




285: 修羅場家の日常 19/03/21(木) 21:26:21 ID:QgJ

>>284
あの~

>今考えたら、マジで、私子乙ってぐらいのロリオタw
>小学生の時に大学生だったお兄ちゃんにバージンあげた。
>せーりくるまで生ガンガンだった。
>中学3年の時、自宅警備員だったお兄ちゃん

こんなんでよく

>当時は幼稚園からの
>「お兄ちゃんのお嫁さんになる!」が、リアル浸透
>やっぱ男女の関係ってのもあるし

それにしても小学生に手を出すって…
よっぽど美形だったとしてもちょっとね…
今が幸せなら良いけど何かモヤるよ?


286: 修羅場家の日常 19/03/22(金) 21:13:47 ID:liL

>>285さん
すいません、
育児に必死で返事遅れて。

ホント、言われる通りですね。
あと、夫は別に美形ってわけではないかと。

ちなみに夫が私実家近所に引っ越してきたのが、
私が小学校入る直前で夫が高校に入る時。

それからのつきあいです。

何せ私が夫に強烈になついてしまってて、
年齢一桁代から今までずっと混浴ですw

小学生で初めてをあげたのって、
どうしてもお嫁さんにして欲しかったので。

流石に夫はビビッてたと思いますw
それまでに夫にはセイ教育受けてました。

どうしたらお嫁さんになれる?って
しつこくしつこく聞いてたんです。

どうしたら赤ちゃん作れるのかって、
それもしつこく聞いたの。

ただまあ、ロリ気質あったんでしょうね、夫。

私が慣れてからは、
当たり前みたいになってました。

でもそこは全然、
私的には問題無いです。
望んだことだし嬉しかったです。

今幸せかってのは、幸せです。


引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5