1

49: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:08:14.85 0

2Lの水6ケースくれって女性のお客さんに言われて
6ケース積んでたら台車持って来た旦那さんらしき人が
「4ケースな」って言うから
「お連れ様6ケースっておっしゃってましたけどいいんですか?」
って聞き返したら
「6ケースも積んだら坂が登れないだろ!どうすんだよ!
そんくらいわかんねえのか!」って怒られてションボリ…



56: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:09:34.81 0

>>49
しゃーない


61: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:10:31.59 0

>>49
奥さんはこう言ってたぞ?
お前より奥さんのが正しいんでねえのけ?て言われたのと同義だから
相手がイラッとしてもしょうがないわ


66: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:10:57.02 0

2リットル水6ケースって1ケース12キロだよね
72キロ、成人男性一人増えたら登れないのかよ
どんな車だよ


57: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:09:35.85 0

>>49
お前の車がポンコツなのなんかしらねえよ!!!!
って言ってやりたいわね


64: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:10:47.83 0

>>57
え?


72: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:11:44.48 0

台車の話でしょ?


81: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:12:45.47 0

台車に4つずつなのか
4つしか買わないのかがわかんないわね


93: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:14:36.77 0

>>81
えーーーーーーーーーーーーーーー




102: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:16:19.60 0

>>93
なんで?
6こ買うけどとりあえず台車に4つ乗っけてくれって意味かもしれないじゃない
それか、4つしか買わないからって意味か


115: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:18:50.37 0

>>102
えー


118: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:19:07.95 0

>>102
婆もそう思ったわー
だから奥さんが~とかじゃなくて
とりあえず4ケース乗っけて、あと2ケースはどうしましょう?て聞けばスマートだったと思うわ


91: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:14:31.35 0

>>49
店内から駐車場まで登り坂なんかあるの?
それとも台車持ってきたって店内台車でなく自家台車?


109: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:17:36.67 0

>>91
お客さんが自分ちから持ってきた台車
店内から駐車場までは坂はない
家まで押して帰る、その間に坂があるらしい
二人の会話聞いてたらスロープの事みたいだった


77: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:12:23.36 0

まあ結局6ケース買っていったんだけどね


125: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:20:12.17 0

夫婦内でかみ合ってないことを店員にぶつけてクソな旦那だわ


60: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:10:25.78 0

>>49
よくあるある犬に吠えられたくらいに思って気にしない




128: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:20:36.97 0

店員に怒鳴る人きらいー


136: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:21:44.86 0

>>128
婆も、なんか立場上ってウエメセで感じ悪い人いるよね
大概でブスだけれど


119: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:19:16.49 0

>>109
はー客が車なのか徒歩なのかエスパーじゃねえから知らねえよ!って殴ってやりたいわね
婆そいつのこと脳内でボコボコにしといたからね!!!


124: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:19:46.27 0

>>119
叩かれないための後付けの設定よそれ


126: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:20:32.88 0

店員の愚痴って後付けの設定多すぎよねw


132: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:21:07.21 0

>>126
あんな感じで普段から舌足らずだから馬鹿にキレられるんじゃないかしら


137: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:21:47.37 0

>>133
横だけど車って思った方がアホだと思った


140: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:21:59.76 0

>>137
ばーも




152: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:23:33.57 0

>>137
田舎民は!水ケース買いするのに!
車じゃないなんて!思いもしないのよ!!!!


157: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:24:09.79 0

>>152
え?
車から降りて家までの話じゃないの?


171: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:25:42.56 0

>>152
知らんけど
田舎でもマンションとかなら降りてからも長い距離移動するやん?


168: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:25:12.00 0

えーなんか婆が愚痴書いたせいでごめんね
でも最初からいちいち流れ全部書いたら長文は読めないとか言うじゃんー
でもなんかごめんー


178: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:26:25.55 0

>>168
婆ちゃんは何も悪くないわよ
おかしなこと言うキチガイ客が全部悪い


179: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:26:28.13 0

>>168
いいのよ
もう変な客のことは忘れよう


187: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:27:25.09 0

>>168
婆ちゃん悪くないよ~ここでの流れも客への対応も


203: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:29:36.65 0

>>187
対応は悪いよ
変な客に怒鳴られないよう対応するのも店員のスキルのうちだよ




214: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:30:31.72 0

キチガイ客の怒りスイッチがどこにあるかなんか普通の頭の人にはわからないでしょ


222: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:31:26.92 0

煽り運転のじじいと通じる物がある


273: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:37:55.89 0

また叩かれないように後出しで
ウソついてるとか言われるかも知れないけどさ

ではとりあえず4ケース台車にお載せして、
あとの2ケースは別でお持ちしますねー
お連れ様と確認していただいてー、
って2ケースは店の台車に載せてレジまで運んだの

そんでレジ前で夫婦で運べるか運べないか
どうすんだって相談があって 
結局6ケース買って帰ったわ


278: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:38:25.84 0

>>273
もういいから
嘘ばっかりやん


283: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:38:55.90 0

>>273
見事に叩かれた内容で修正しててワロタ


325: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:43:14.00 0

この人別に嘘ついてないじゃん
修正とかもされてないでしょ
嘘だ修正だって言ってる婆ちゃん達が勝手に間違った解釈しただけやん
年寄りにありがち
しかも切れまくっててやばい老害そのものになってるよ


332: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:43:44.81 0

>>283
>>278
あたおか




280: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:38:39.48 0

今わけのわからない絡み方してる
キチ婆もそこらへんで買い物してるのよね

普通の人には理解できないスイッチが入って
店員さん相手にブチ切れてるんだろうな

近所にこんな人がいませんように


297: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:40:17.36 0

何がそんなに気にいらないんだか


300: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:40:35.41 0

>>297
婆も思ったわ
車とかでぃすりだしてやべーと思った


306: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:41:32.44 0

働いてる婆がいる
そのことが気に入らないんじゃないかという気がしてきたの
婆もたまに絡まれるけどパートの話すると割と多い


320: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:42:54.47 0

>>306
ろくに働いたことない婆が暴れてるんだろうね


326: 修羅場家の日常 2020/06/09(火) 16:43:19.29 0

>>320
まあ店員は少ないと思うよ
普通は避けたいもん


引用元: ■□■□チラシの裏18000枚目□■□■