1

224: 修羅場家の日常 2015/02/16(月)18:54:45 ID:PA9

昔の軽い復讐

学校で苛められてた、
程度はまぁ大したことなかった

靴を隠されたり頭を軽く叩かれたり
ただ、小学二年生だった自分には
キツく先生に相談した




「それくらいで落ち込んでたら
 社会に出たときやっていけないぞ!
 まぁ、いい訓練だと思って頑張ってみろ、
 あんまり酷くなるようなら俺からも言っとく」

これをかなり明るい顔で言われた自分は
足りない頭で復讐を決意

ある日先生と二人になった瞬間
スカートを脱いで泣いて叫んだ

当然、他の先生や生徒もくるなか
弁明しようとする先生を遮るようにひたすら泣いて
(演技のつもりだったが、それまでの鬱憤のせいでマジ泣き)
酷い事をされた!先生が怖い!

深いセイ知識なんかなかったけど、
当時TVでやってたネタを参考に騒いでやった

後は忘れたけど先生は学校を辞めたらしい
たいしたことじゃないかもしれないけど、
当時の自分には修羅場だった


引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ4