1

357: 修羅場家の日常 2016/04/05(火)19:43:48 ID:N86

五年前に何かにつけて
母親失格と罵る旦那と別れたのですが、
半年ほど前にその元旦那が私の実家にやってきて
愚痴を言いに来たのが修羅場。

元旦那は交際時と妊娠前は
紳士かと思うくらい優しい人でしたが、
悪阻や妊娠中に体調不良が続き、
更に前置胎盤で入院した事でキレられました。

そんなんじゃ健康な子供は産まれない!
母親失格!
男か女かわからない?
なんで?
母親失格!
失格失格失格失格!




358: 修羅場家の日常 2016/04/05(火)19:47:30 ID:5mj

>>357
途中だろうけど、
スカッとジャパンに出てきそうな元旦那だねぇ。


359: 修羅場家の日常 2016/04/05(火)19:54:08 ID:N86

かと言って元旦那本人は事前学習すらしない。

産まれてからも、
オムツ替えもしないし風呂にもいれない。

子供の名前の漢字も書けない。
(絵里の絵の字を江にしたり恵にしたり)

ほんっとに何もしてないのに立派な父親気取り。

母親と父親で合格の最低ラインが違いすぎて
怒りで離婚を切り出した。

その後はざくざくと
元旦那の有責になる証拠が出てきた。

共同貯金を同僚や友達に奢るのに
使いまくってました。

それが五年前。




360: 修羅場家の日常 2016/04/05(火)20:05:07 ID:N86

で、一年前に言いに来た愚痴っていうのが、
再婚相手との子供を自分の不手際で
事故にあわせてしまった。

事故後、子供は自分を怖がる。
今嫁は離婚準備をしてるっぽい。

そんな事をだらだらと言ってた。

私はすかさず「父親失格じゃん」と言ってやった。

すると、
「俺はそんな言葉をかけられたいんじゃない。
な?わかるだろ??」

わかんねーよ。警察呼ぶよ。といったら
目を潤ませて帰って行った。

私はちょうど実家にいて
鉢合わせしてしまったわけだけど、
住んでいるわけではないので
現在の住居は奴にはわからないだろう。

それにしても私達の子供の状況を
何一つ聞いてこなかったw


361: 修羅場家の日常 2016/04/05(火)20:25:51 ID:1tZ

>>360
お疲れ様でした。

元旦那、再婚後も
また同じこと繰り返したんだろうから自業自得。

元旦那、ゆくゆくは誰も身近にいない

孤独な老人になることを心からお祈りしますwww


362: 修羅場家の日常 2016/04/05(火)20:29:26 ID:gvx

>>360
こう言っちゃ再婚相手に悪いけどさ…
離婚しといて良かったねえ


引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その17】